3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

野外・カーセクD
701: 12/18 22:5
おおきな鳴き声って…外にまで聞こえてたってこと?
702: 12/19 10:9
外までガッツリ聞こえてましたよ!

かなり良い鳴き声でしたよ!

暇ってか出勤前の時間でサティに用事あったから、偶然見かけただけだよ!
703:秋田県人 1/21 7:38
露骨にかいてなくても、見る人が見て、特定できる書き込みをすれば 犯罪になります
704: 1/21 20:54
明日は熟女を連れてカーセックス。
見に来ます?
705: 1/21 21:18
今までボンボン立体駐車場でやってました。
706: 1/21 22:56
>>704
見てみたいですね!詳細教えてください
707: 1/27 17:51
道の駅で独りでやります(笑)
708:秋田県人 1/27 18:11
↑それがいいよ
お前にお似合いww
709: 1/27 18:15
見るだけでも女性は来ませんよね?
710: 1/27 19:31
座敷で寝てます
711: 2/14 9:46
熟女とカーセックス(笑)
現在、7号線沿い某コンビニ駐車場でバイブ装着。これから某ドラックストア店内でスイッチ入れたまま歩かせコンドーム買わせます。

熟女だからコンドームはいらないけどね。中出しするし(笑)
712: 2/28 19:28
そろそろどっかでの報告無いかな?
713: 2/29 1:2
某道の駅で戦闘中💡
714: 3/8 13:48
一昨日トイレ休憩でとある道の駅へ、タバコの空き箱ゴミ箱に捨てる際にサガ◯オリ◯ナルの空き容器がポツンと💦
多目的トイレでプレイかな?
715: 3/8 15:13
質問。

トラックの運転手だけど、トラックの中でやるのも、カ〜セクかな?
716: 3/8 15:31
トラセーじゃね
大型だとベットあるしカーテンも
717: 3/11 13:17
>>715
トラック燃えそうだな。
718:秋田県人 3/11 17:16
今夜。お店が終わってから、泉南で待ち合わせ予定だよ。
たぶん、すると思いますよ♪
719:M 3/16 0:11
終わりました
メール待ってます
720: 3/25 0:30
春だから久々に車でやれた。やっぱなぜか車は燃える…
721: 3/25 3:19
ホテルに行くお金あるけどそういう趣味だから、とかならまだ分かるけど、お金無いから車でっていう理由なら女性が可哀想、、、
722: 3/29 17:41
今日H小学校グラウンドで21時過ぎにやります。
723: 3/29 18:34
どこやねん笑
724:秋田県人 3/29 19:17
どこですか?
秋田市内?
725:秋田県人 3/29 19:45
ヒントは?
726: 3/30 8:51
ミニスカートだとカーセクが楽だー(笑)

今度は更にTバックで来てもらおう(笑)
727: 3/30 11:26
てっとり早くやりたいなら下着なしできてもらったほうが…

俺のセフレは会うときいつも下着着けないで来るよ
728: 3/30 13:54
いや、
おれは脱がす楽しみも味わいたい♪

ベロチューしておっぱい揉んで、下の方に手を伸ばして、パンツの上から触って、やや焦らしてからの手マンだと、濡れ具合がハンパない(笑)


終わってから、女がパット
729: 3/30 13:55
↑興奮しすぎて焦ってかきこんだ(笑)

終わってから女がパンツ履いたときに、『なんか冷たいよ(笑)』と
恥ずかしながら言うの聞くと萌える(笑)
730:秋田県人 3/30 14:3
手マンは乾くと臭いぞww
731: 3/30 15:19
会う前にコンビニでコーヒーとタバコ買うから、そのついでにオシボリ1個貰うのさ〜

ちゃんとセックスのあとはフキフキ(笑)

セコくてすまん(笑)
732: 4/1 19:10
今日もH小。これから。
ヒント駅裏。
733: 4/1 19:28
もっとヒントを…
734: 4/1 21:9
分かりましたよ。ありがとう
735: 4/1 22:12

広面小
736: 4/2 7:41
昨晩、初心者マークのプリウスが、カーセクしてた。
昔、元カノが着てた制服だった。思い出して興奮した。
737: 4/2 13:7
いま、大曲野球場で58のおばさんとカーセックスしてるよ(^^)
738: 4/2 14:19
↑その塾はビッ○の肉屋勤務だな(^ .^)y-~
739: 4/2 21:40
ならば、男もバレるな(笑)
740: 4/3 11:42
14時半すぎ。H小
741: 4/4 16:58
小学校だと警備員巡回してくるから安心してやれないのでは?
742: 4/5 20:29
平和公園でやった!
743: 4/5 23:43
前に告知をキボン!
744: 4/7 20:2
キボンデッシュ!
745: 4/11 18:33
戸蒔の熟、また河川敷でハメられだしたなあ
746: 4/11 18:51
よっ!行ってみるべ!でぎれば最中の車マーカーおしえでければありがで・・・
747: 4/11 19:1
書かれてるか見てるから来なくなるよ
748: 4/12 16:57
戸蒔の熟と知り合いたいなぁ!
749: 4/13 10:34
ひとつもりにいる
750: 4/13 11:1
一ツ森ですごいのいる。あの軽でよくやるな。
751: 4/13 11:55
どんな感じなの?
752: 4/13 13:46
まる見え

しかもかなり古い軽で
753:秋田県人 4/13 13:49
どんな感じのカップルで、どんな感じのsexだったのかな?
754: 4/15 16:7
不倫カップルが盛る月曜日と金曜日の夕方、今日はどこで車が揺れるか
755: 4/17 8:21
サティの屋上たまにいるね
756: 4/19 18:40
久しぶりにカーセクしようかなぁ
757: 4/19 18:47
どこ?
758: 4/19 18:52
人積もりテニスコートホ
759: 4/19 19:50
終わった?
760: 4/19 20:28
ごめんまだ仕事中
761:S 4/19 20:32
わざわざご丁寧に(._.)ありがとうございます。
762: 4/19 20:37
もうすぐ終わるから久しぶりにテニスコートのテーブルでセックスしよっとホ
763: 4/19 20:41
ちなみに彼女ぽっちゃりパイパン
764:S 4/19 20:45
エロいですね
765: 4/19 20:54
美人じゃないけどとてもイヤラシ身体してるI
766:S 4/19 20:57
いいですね(._.)
767: 4/19 21:17
一ツ森寒いね
768:S 4/19 21:18
ですね
769: 4/19 21:25
まだ、外でするのは寒いですね。今度、ご一緒させてください。
ちなみに、彼女、スレンダーでパイパン。趣味合いますね。
770:S 4/19 21:27
機会がありましたらぜひ
オレも寒いので車戻ります(笑)
771: 4/19 21:31
パイパン良いですよねI触るくらいならいいですよィ今日は寒いので下の駐車場に行って車でしますI
772:S 4/19 21:33
行っちゃっても?
773: 4/19 21:40
いいですよ
774:S 4/19 21:57
気を悪くしたらすいません
775: 4/19 22:3
今フェラしてもらってるから大丈夫ですよ
776:S 4/19 22:7
釣りって楽しいですか?
777: 4/19 22:12
釣りは子供のころからやってないですね
778:S 4/19 22:14
ちなみに車はどんなのですか?
779: 4/19 22:18
トイレの前に止めてますが[
780:S 4/19 22:24
なかなか楽しいですね(笑)
781: 4/20 22:7
今日も一ツ森いますか?
782: 4/20 22:25
今日は家にいるよ
783: 4/21 8:29
>>782
自演すんなよ!
お前>>779と同一人物だろ?
しかも熟女好きのスレにもレスしてるよな!
そこでも自演してるし
784: 4/21 12:56
カーセに興味ある方中央インター駐車場に夕方6時集合。
785: 4/21 13:9
いつですか?
786: 4/21 13:17
すいません今日です。
787: 4/21 14:45
秋田中央インターですね?
788: 4/21 15:2
希望はワゴン車がフィット車が希望です。
789: 4/21 15:56
>>788
あなたは♂
790: 4/21 16:14
784です。良かったら中央インター駐車場で話から宜しくお願いします。
791: 4/21 16:27
そもそも784さんは男性?女性?
792: 4/21 17:21
男性です。
793: 4/21 17:28
カーセやカーセ見学の興味ある男性を募集しました。
794: 4/21 17:52
興味がある男性は6時半に中央インターに来て下さい。
795: 4/21 17:55
釣り乙w
796: 4/21 18:2
釣りだとおもうなら駐車場きてみたらいい。
797: 4/21 21:1
ほんとにいたよw
798: 4/21 22:34
明日昭和インターいないかな
799: 4/22 0:45
バット持ってぶん殴りに行くよ
800: 4/22 0:50
男がひとりで居たのか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]