3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

美味しい食事処巡りB
1: 1/22 20:51 YSLtAHEI
貴方が知っているオススメの美味しい食べ物屋さんを紹介しましょう。
誹謗・中傷はスルーしましょう。
2:秋田県人 1/22 22:33 ???
大舘のごんぱち食堂
3: 1/24 6:53 yyiaBo7w
>>2
大舘ってどこ?
4: 1/24 7:8 R07Iwt8g
>>3
湯沢市川連町
5: 1/29 7:18 8QUtgJqI
で、オススメは?
量や味を詳しく!!
6: 1/29 10:41 mu3SUQjA
北楢岡のドライブイン原宿の定食に外れはない。
7: 1/29 18:58 .ufO0zVM
大曲駅前郵便局の隣にできた
インドカレー屋
少し高めだけど。
8: 1/29 19:1 EM/vjLC6
>>6
高いと噂の?
9: 1/29 19:28 mu3SUQjA
>>8

確かに安くはないが
10: 1/31 17:27 3og9odS2
>>9
車で行くならどこに停めたらいいですか?
11: 1/31 18:44 aJNlTYN6
>>10
店の目の前!!

日曜日、休み…
12: 1/31 19:34 sxYSuBXs
久米食堂のギョウザとホルモン
半端ない!
13: 1/31 20:17 sWHOzwH2
やさ
14: 1/31 20:25 Rnbn4YxU
ここで情報提供してくれる方。
〇〇市の〇〇って店、〇〇だからオススメ!!

って感じで書いてくれるとありがたいです。
「どこの市町村?」や「何がおいしいの?」等、いちいち聞かないと分からない書き込みが多くて…
15: 1/31 22:46 jwJ/HQEM
勉強と同じでわからない単語(店名等)をネットで調べるとこのサイト以上に詳しく書かれているときもあって、面白いよ。
16: 1/31 23:38 MeM8jaHM
秋田市 日本料理たかむら
17: 2/1 8:18 5un5TTHo
湯沢
料亭石川
18: 2/2 2:39 9AVKMROk
料亭は料金も敷居も高そうだから、気軽に寄れないよね(笑)
19: 2/2 6:58 wGP3QCDA
うまい(上手い・美味い)事、言うね!
20: 2/2 10:28 bzarodoU
>>16
ここ、県南板な。

>>18
敷居が高いの意味を学びましょう。
21: 2/2 14:49 qgXnD0tM
>>20
おめ 友達いねべ
22: 2/2 16:54 acv//nYc
30代以下の世代では,「高級過ぎたり,上品過ぎたりして,入りにくい」の意味で「敷居が高い」を使う人が多くなっています。
平成20年度の「国語に関する世論調査」で,「あそこは敷居が高い。」という例文を挙げて,「敷居が高い」の意味を尋ねました。結果は次のとおりです。
高級過ぎたり,上品過ぎたりして,入りにくい・・・45.6%
現在は,本来の意味から「不義理や面目の立たないことをしている」という前提となる理由の部分が欠け,その家に入りにくい,という結果だけを残して用いられるように,その使い方が変わってきている状況が分かります。
23:秋田県人 2/2 17:2 ???
>>20はドコモ
24:秋田県人 2/2 18:0 ???
>>20
155 70 12インチの軽自動車の夏タイヤすら新品で買えないボンビー人生w

個人売買or交換スレG
625 名前:秋田県人 :2014/02/02(日) 10:23 ID:bzarodoU
>>623
upldに写メお願い出来ますか?
また、何処住みですか?
25: 2/2 18:56 0j4ozGAs
湯沢から横手市内に移転してきた、つがみが美味しいよ。
(^ω^)ノシ
26: 2/2 19:32 bzarodoU
>>23
ソフトバンクだよ。残念w
>>24
またまた残念w
金には困ってません。
27: 2/2 19:34 bzarodoU
>>21
間違いを教えてあげると友人無し認定なんだ?
28: 2/2 19:37 Nq50S6A6
友達いねのは否定さねんだな
29: 2/2 19:40 bzarodoU
>>28
じゃ、否定しとくよ。
30: 2/2 19:48 acv//nYc
>>28 GJ! ^O^
31: 2/2 19:50 0j4ozGAs
間違いを指摘されて
逆ギレカコワルイ(´ω`)ノ
32: 2/2 19:59 bzarodoU
>>31
同感。
33: 2/2 20:9 PisOpb6M
スレチカコワルイ
34:秋田県人 2/2 21:5 ???
おうまがりの ことり
35: 2/3 8:6 q.kAySfQ
oomagari
oumagari
ohmagari
Ōmagari
かつ亭カツ重
36: 2/6 8:51 qhNZhf1s
この間大曲イオンの藤よりのとんかつ食べましたが、炊き込みご飯はネチョネチョ、味噌汁飲み放題じゃなくて残念でした。
37: 2/6 12:3 7FTOd0Ug
ちがうちがう、「おまがり」が正しい。
38: 2/6 21:53 h3WTYWok
>>36
炊き込みご飯を選んでも追加料金発生しないし、味噌汁はおかわりすれば追加料金発生するのが当たり前。贅沢言うな。
それに、勝負してるトンカツは十分美味しいと思うよ。
39: 2/6 21:56 3G86T0m6
得の問題かな、

かつ気なんて味噌汁も飲み放題だし。
40: 2/6 23:7 Mvpy0Bm.
かつ亭も豚汁おかわり無料だね。一杯だけだったかな?
41: 2/6 23:13 eLWXkjxE
かつ亭も使えるよね!
ただ店内広いからお代わり中々こない。w

え?一杯は嘘だろ
42: 2/6 23:18 Mvpy0Bm.
>>41
おかわりは、自分で貰いに行くんだよ。ご飯も豚汁も。一杯だけは勘違いだったかも。
43: 2/6 23:20 eLWXkjxE
だっけ、つかどうでもいいだろ
気にすんな小僧。
44: 2/7 0:9 pWyPcqcM
>>43
なにこいつw
相当な基地外だな
45: 2/7 9:57 LiMPqXBk
かつ亭、おかわり無料は一杯だけになりました。
二杯目からは有料です。
46: 2/7 15:20 2Pjn7FNM
厨房で、おかわりする客の悪口を言う店。
47: 2/7 16:47 OUaTXWgc
ままを有料だと?アベノミクスや米余りとかいう時代に逆境する行為だ!!
48: 2/8 5:43 MJ0XPqRA
大曲のことり
49: 2/9 8:54 sUF9xTG6
45
本当な情報かよ、
とんかつ屋でライス有料化て意味ぷ。
50: 2/9 9:1 sUF9xTG6
この間ココスでビーフハンバーグくったが旨かった。

曲のビックボーイなんかより全然。
まぁ質より量なんだが。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]