3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

美味しい食事処巡りB
551: 4/29 17:29
ビシュヌのカレーは確かにうまいけど、量が少なすぎるよ。キャットフードの缶詰くらいしかカレーないじゃん。
サイドのソーセージも小さくてさあ。あそこも今年いっぱいもたないだろう。
552:秋田県人 5/1 14:22
>>551
夜はそうでもないけど、昼はいまだに人多いよ。
ラーメン屋の頃よりも客入ってる。
553: 5/4 6:59
横手駅前のカフェで横手バーガーを食べてみた。美味しかったです。
554: 5/5 8:49
>>545潰れたんか…バターチキンが好きだった。
555: 5/5 8:53
>>551
潰れないから、固定客多いし美味い。
カレー量はあれくらいが適量だと思うが喰い方下手じゃね?
556: 5/5 9:35
ビシュヌは安すぎるな。カレー三種のセット1500円で、飲み食い放題3000円。
従業員はいつも3〜4人いるイメージ。
客入ってるのは良いけど、ちゃんと経営できているのかな。
557:秋田県人 5/5 9:54
お前はストーカーか?
カレー居酒屋は、潰れますから心配しないでください。
カレー(マトンマサラ)の美味しい店あります。
558:秋田県人 5/5 16:29
日本語でおk
559: 5/5 21:1
ヴィシュヌで昼からカレー&ナンをキンキンに冷えたスーパードライで流すのが休日の楽しみ。
560:秋田県人 5/5 21:6
>>557
>カレー(マトンマサラ)の美味しい店

どこよ?
カレー大好きだから教えて
561: 5/5 21:13
アンモル
562: 5/6 6:33
どこそれ?
563: 5/6 20:16
>>562
調べればいいと思うよ・・・。google一発
本店が鶴岡で支店がにかほにあるみたいだね
ネパール人が作っているらしいから味には期待できそう
チェックしとく

oリンク
564: 5/6 23:58
かつ亭のレバカツは衝撃的だった
565: 5/7 0:43
横手で夜飯食うならどこおすすめか教えてください。和洋中なんでもいいです。
566:秋田県人 5/7 0:58
中・・・美味鮮
567: 5/7 13:15
私は、「バル パサポルテ」が好き。
568: 5/7 16:12
>>565
北海屋だな。肉チャー喰え!
569: 5/10 15:37
>>545
あそこはナン食べたいときに行く店だった
カレー食べたきゃ適当にココイチ

ナン食べたいときって滅多にない
570: 5/12 10:14
横手のポカラって営業してる?
久しぶりにマハラジャカレー食いたい
571: 5/30 0:37
湯沢ロイヤルホテルのレストラン、色々選べて楽しい。横手のセントラルやプラザよりずっと美味しい!!
572: 6/6 18:45
十籠兵衛の近くのめしや、閉店した?久しぶりに行ったらやってなかった。
573: 6/7 9:47
>>572
めしやさんは確か店主さんがお亡くなりになって閉めたと聞きました。違ってたらごめんなさい;
574: 6/7 12:46
店主って、あのバンバが?
575: 6/8 22:20
店主が亡くなられて閉店…そうだったんですか…山根みたいですね。ワンコインランチの食堂がそんな形でなくなっていくなんて残念です。
576: 6/18 23:59
県南で、タイカレーが食べられるお店はありますか?
577: 6/19 1:29
ありますよ。
578: 6/19 13:2
わかりました。ありがとうございます(^^)
579: 6/19 14:21
歩空
580: 6/19 18:14
湯沢のかっぱ寿司で常識ない家族が。通路でコマ?みたいなの回したり、走り回ったりしてるクソガキがいるのに親は知らんぷり。注意もしない。人の迷惑になるようなゴミは車に閉じ込めておけよ。もしくは捨てろ。常識ない親も一緒に死ねばいいのに。
581: 6/19 18:25
>>580?
うーん。
本当に迷惑だと思ったら、ここで言わずあなたが親に言うのが常識だと思います。
子供なので色々な事をすると思います。
言えなかったの?
582: 6/19 21:8
580 同意
583: 6/19 22:9
店員にも言えないとかどんだけチキンなんだ
584: 6/24 12:37
大舘のごんぱち食堂行ったことありますか?
585: 6/24 13:47
湯沢市川連町字大舘と言わないと。大館市と勘違いする奴が必ずいる。
586: 6/24 16:37
それがねらい。県南クオリティ
587: 7/17 5:48
横手市にあるキッチンドゥーでオムライス食べてきました。
とても美味しかったです。
スープ、サラダ、ドリンク付きで830円は安いと思いました。
結構ボリュームもありましたね。
588: 7/17 8:3
オムライス流行らないからラーメン屋になった所か
589: 7/19 20:23
↑頭悪い人?
オムライスで儲かったから裏にラーメン屋作ったんでしょ
590: 7/23 0:6
トレンタってどうですか?店員さんの感じなど教えてください。
591: 7/23 2:13
↑普通だよ普通
そんなこと聞いてどうすんの?
592: 7/23 18:27
>>589
あそこに客入ってるの見たこと無いですが^^;;
オムライスもふつーーのだしw
593: 7/23 19:4
横手駅西口のJR駐車場隣の「粋や旬月」はその日の仕入で変わるけど、
新鮮で美味しい料理がいただけますよ〜
594: 7/23 19:21
>>592
ランチの時間に行ってみたらいいんじゃないの

>>588
そもそもオムライスが流行らない、ラーメンの方がいいって判断したなら
オムライスの方閉店してラーメンに注力した方がいいでしょ
そいういう簡単な理屈がわからないかな?
595: 7/23 21:24
横手市のオステリア アン ジョルノは、どうですか?
女子会の場所を探してます。
596: 7/24 5:50
>>592
587ですが、私が店にいたときはランチタイムでしたが、
次々にお客さんが来て、ほぼ満席状態でしたよ。
597: 7/24 14:49
今は親はまだ子供だから、子供が走り回ってもとめはしないよ
自分で何とかしなさいよ
598: 7/27 19:31
>>596
一回満席になっても、あなたみたいな客が
たった数百円でなかなか帰らないから
ラーメン屋にしたんじゃないですかね?^^;
599: 7/27 22:41
↑元のキッチンドウって、潰れてラーメン屋になったの?
600: 7/29 17:10
600
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]