3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

美味しい食事処巡りB
101: 2/26 8:17
マルのレバニラは、美味しいよね。
お昼の日替ランチでしか食べたことないけどね。
102: 2/26 9:31
>>97
つくずく ×
つくづく 〇
103: 2/26 12:31
どなたか
湯沢のイタ飯瞬
行かれた方おりますか?
104: 2/26 13:0
>>103
結婚式の二次会で行ったような行かないような。
105: 2/26 14:49
>104
料理や値段は
どうでしたか?
106:秋田県人 2/26 15:38
料理は、美味しいようなそうでないような。
値段は、高いような、高くないような。
107: 2/26 15:39
すみません。
酔っぱらってよく覚えてないですな、これが。
108: 2/26 16:57
はあ…
わかりました
109: 3/1 7:29
何回もすいませんが横手の台湾料理の店てメニューどんなんですか?

旨いですか?

今度いくんですが詳細がわかりません
110:秋田県人 3/1 8:23
↑ググレカス田舎もん
111:秋田県人 3/1 8:52
>>110 
横手やきそばのどごさいる人だが?
こんだ、こっちで吠えてるのか!
112: 3/1 9:7
↑そーゆーのが趣味なんだろ。
バカに塗る薬はねえ、

気にすんな。
113:秋田県人 3/2 3:42
↑お前は水酸化ナトリウムでも頭に塗っとけ。
114: 3/2 7:34
↑お前がな
115: 3/2 9:58
↓俺がな
116: 3/2 11:3
ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
117: 3/10 19:21
中傷ばかりだな。
おまんらつぶやいてもなにも得ないぞ。

そんな中書き込むけど、十文字の道頓堀昨日いってきた。

たまに粉もんもいいがソースの味しかしないし一人一枚でいーかも、あれw
118: 3/10 20:21
馬鹿たれ。 こないだ食い放題で5枚食って来た。
家でゲロはいたけど。
119: 3/10 20:27
おめだべ? マックスバリュさ肉買いに行って混ぜて食ってる人(泣)
120: 3/10 21:30
そんた人いるなだぎゃ?
121: 3/30 19:4
美味しい所はないのですか?。秘密なのづらかぁ〜<(_ _*)>
122: 5/6 23:17
味二番のソースカツ丼、美味っけ〜。
隣の客のオープンカツも美味そうだっけ。
123: 5/7 6:36
味二番美味いよね(*^^*)
米好きには最高の料理
124: 5/7 8:22
おらも、オープンカツどご、えっかだ頼んでるね。
カレーとチキンライスとトンカツのコラボレーションだもんね。
125: 5/7 10:17
味よし最高だよね。
最近毎週末行ってるけど、全メニュー制覇するのが楽しみです。
126: 5/7 13:50
横手市のスワニーズという喫茶店が先月いっぱいで閉店になってましたがその後どこかにお店を出すとか情婦ありますか?
127: 5/7 13:52
↗︎情報の間違いです。
128: 5/7 19:13
味よしと繁昌軒と二軒並んでるけど、どちらも、潰れないでよく頑張ってるなあと思います。どちらも行き付けなので、潰れないでほしいなあ。繁昌軒は、あの若いあんちゃが、後継者なのかなー?是非、継いでもらいたいなあ
129: 5/10 23:48
、が多い
130: 5/11 8:2
↑『、で話にならない』っていう漢字クイズを思い出した(笑)
131: 6/2 11:38
横ココス朝バイキング復活age
132:秋田県人 6/10 17:43
ゆず
133: 6/16 22:58
仙南の「えびす」って、どうですか?
店の前をよく通るんだけど、美味い?
134: 6/17 9:52
>>133
仙南村以外の人は入れなさそうな雰囲気
135: 6/17 13:30
>>134
そっか。じゃあ行かない。
あの辺りは、美味い店、不毛の地なんかな?
136: 6/17 19:24
けっこう美味そうだな
oリンク
137: 6/17 21:52
>>128

どこの町の食堂も赤字だとは思うが、常連客でなんとかもっているのではないかな
138: 6/18 19:45
>>133
俺の口には合わなかった。多分2度目は無いな。
139: 6/19 0:32
えびすは生レバー食中毒のお店。
140: 6/19 10:28
>>139
詳しくお願いします。
141: 6/19 12:38
美味鮮?味はまぁまぁですが、量が半端ないです!余れば、お持ち帰りができるとか・・・(^^;
142: 6/19 19:25
味二番で一番辛いメニューはなんですか?
143: 6/23 10:31
湯沢市近郊で、美味しい朝食が食べられる店を教えてください。
土曜日の朝に自家用車にて到着予定です。
144: 6/24 18:9
>>143
湯沢近辺で宿泊客以外で朝飯やってる所といったら
横手のセントラルホテル朝食バイキングか横手ココス朝食バイキングぐらいか

誰か補完あったらよろしく
145: 6/26 21:9
>>144
ありがとうございます。
ココスも朝やってたんですね。
146: 6/29 12:10
県南で肉の日で安くなるか次回の食事券くれる焼肉屋さんご存知ありませんか?
147: 6/29 13:4
>>143>>144

すき家
148: 6/29 20:35
3時前に準備中の看板は・・・悲しいな
149: 6/30 19:51
ふるさと村の近くのきどりや行ってみました。親子丼食べたけど、味はまあまあ…もう少し煮込んで欲しかったです。
150: 6/30 20:19
大曲・横手・湯沢で美味しい定食屋さん
教えてください(*^^*)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]