3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

美味しい食事処巡りB
801: 1/21 16:28
十文字で仕事した時よく昼飯食べに行ったなぁかつ一番もう15年位前だけどまだやってますか?すいません失礼な書き込みで今は県外にいるんでかつ一番でたんで美味かったなぁと懐かしくて
802: 1/22 7:35
藤よしのとんかつ以上に美味い個人経営店はないな。
803: 1/22 19:3
大曲のさこうって料金システムってどうなってますか?白子って今ありますか?知ってる方いましたら教えてください。
804: 1/23 20:55
>>801
無愛想な妻&旦那でやってますよ!
805: 1/27 9:51
食い道楽ハシゴ
806: 1/30 5:34
浅舞の焼き鳥、好きだったのですが店がなくなっていました、またやらないのかな?
807: 2/6 7:49
>>806
残念ですが、復活はありません。
お店の老朽化・お母さん一人で営業するには限界があったので。
808: 2/7 5:35
>>807
ありがとう
809: 3/27 0:40
トンカツ定食にカツ丼を頼んで腹一杯食べたいね。そのあとゴロ寝。
810: 3/27 0:47
食べたら運動だよ
811: 3/27 1:7
煩いと思うだろうけど、心配で言うんだから…
812: 3/27 8:14
なんて優しい人なんだ
813: 3/28 7:54
お茶漬け食べたい。永谷園より美味しい店ありますか?
814: 3/28 7:59
>>813
イカのしょうがらさ、ゆっこだふっとかげでけばいいべ
815: 3/28 10:4
館の丸で久しぶりに食べた。注文聞いてたらラーメンとライス半々てなんだ?
816: 3/28 10:57
館の丸?舘の丸?大森山動物園の近くしか知らないけど県南にあるの?
817: 3/29 19:52
815.知らないの」
818: 3/30 11:17
雄平地区で天ぷらの美味しい店を教えてください。
819: 3/30 16:33
ありません。
820: 3/30 17:57
無いですね
821: 3/30 18:5
はぁ、よだれ出る。
822: 3/31 18:45
わえでバッケどタラの芽揚げで食うの1番
823: 3/31 19:42
久々に、横手市の松の蔵におじゃましました。いつもの天丼セットを注文。
ここの冷がけはうまい。こしがあって、たれのうま味が凄いと思います。
824: 3/31 22:21
コシの強い蕎麦って嫌い
825: 4/4 12:48
繋ぎ多くすればコシが強くなるだろうからね
826:秋田県人 4/4 20:24
南部屋敷いきゃーうまいぜ!
827: 4/6 18:40
タピオカ粉入れればこしでるよ。
みんなやってる。
828: 4/6 22:40
旨い蕎麦が打てないもんだからコシと言うジャンルに逃げた?
829: 4/7 7:21
こしと固いは違うよね。
830: 4/7 8:17
弥助そば本店は硬い。秋田東通店は丁度良かった。湯沢店で生蕎麦をテイクアウトして、説明書のとおりに茹でたけど店の味には遠かった。
831:秋田県人 6/13 22:37
川反食堂なき羽後町は飯塚食堂に期待するしかない。
営業時間短いのは仕方ない。
832: 6/18 21:59
>>831
南外の事故?
833: 6/19 16:29
>>832
???
834: 6/19 16:36
寿司屋以外で穴子が食える店を教えてください。秋田市なら蕎麦屋で穴子天丼提供している店あるけど。横手湯沢地区であるかな?
835: 6/19 21:26
>>833
この前南外の死亡事故で
亡くなられた方が羽後町の飲食店経営者との事でしたので
836:秋田県人 6/20 17:56
川反食堂はとうの昔に閉店されましたよ。
837: 6/21 14:40
湯沢のすき家でぼったくられた
クレームしたけど対応は最悪らしいから期待できない

店員がバカなのか、ぼったくり商法に変更したのか。
やっぱり安いところはロクなことごない…
838: 6/21 15:12
すき家でボッタ? 何をどーやってボッタくられるんだろ
839:秋田県人 6/21 17:25
肉が少なかったか
リンゴが小さかったか
840: 6/21 19:27
すき家、汚くない?
841: 8/12 9:19
羽後町
842: 8/12 14:46
道の駅
843: 9/1 21:1
皆さんは、何処のチャーハンが好きですか?
ちなみに私は今の所エリア神岡がチャーシュー結構入ってて好きです。
でも、もうチョッと焦げッポイ風味が欲しいかなと。
844: 9/1 22:1
>>843東由利のいこい
845: 9/2 5:41
大曲 大介
846: 9/2 9:10
餡掛けチャーハンが大好きです。
847: 9/2 10:20
甘いまんじゅ舐めたいです。
848: 9/2 17:48
>>847
血糖値の高いセフレを見つけなさい。
849: 9/2 20:47
十年ぶりに大曲帰ってきたけど山根食堂ないじゃないの
850: 9/2 22:15
大介!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]