3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

美味しい食事処巡りB
951: 2/28 23:15
こうみていすきだなや
952: 3/1 22:20
今日の昼、峠の茶屋大曲店の駐車場いっぱいだった。いつもなの?
やっぱりおでん目当て?他メニューも人気?今の内?大曲でこのまま定着するとなると他地域展開も?
もしかして岩手進出を皮切りに全国展開?
953:秋田県人 3/2 6:59
>>952
岩手進出?
954: 3/9 23:23
>>953
雫石に、仙岩峠の茶屋まで18キロってデカイ看板ある。
仙北市や岩手側のスーパーなどで、パック詰おでんが好評みたい。
955: 3/12 10:36
観光客から栗ご飯が食べられる店を聞かれたが横手大仙付近で栗ご飯で有名なお店があるのかな?
角舘町まで行けば日本一大きい西明寺の大栗とかで何か有りそうだけど
956: 6/5 21:19
大曲のらんちぼっくすって閉店したんですか?
957: 8/4 22:53
何方かナポリタンを頂けるお店の情報お願い致します。今ではなかなか無いものでして。ニッシンドウ復活して欲しいなー。
958: 8/5 7:33
>>957
MILkHOUSE
959: 8/6 22:45
>>958
そこって未だにジュージュー演出が売りですか?
960: 8/7 7:39
>>959
はい、鉄板で出てきますよ
ならそこ以外でと言ってほしかったな
へばいい店知らないけど
961: 8/7 21:20
>>960
それは失礼致しました。
そこと味二番を知らない人はいないと思ったものでして。
せっかく情報提供して頂いたのにすみませんでした。
962: 9/23 19:2
美味鮮のチャーハン各種
北海屋の肉チャーハン
すき家のキング牛丼
スレチだけど、週末は山の五代でダブルチョモ

仕事内容がアレだから太りはしないけど、我ながら身体に悪い食生活だな
963:秋田県人 9/24 11:41
↑食通だすな。
964: 9/24 18:36
>>962,963
おまいらとは親友になれそう

三輪の「横綱」大好き
965:秋田県人 9/24 19:8
↑微妙だすな。
966: 9/24 21:12
⬆何とでもいっすな
967:秋田県人 9/24 22:28
↑掘り下げ杉?w
968: 9/29 14:44
いし松鮨
969: 9/30 20:16
横綱の、肉団子美味しいんだよ。是非食べてみて!
970:秋田県人 9/23 22:51
大介寿司
971: 9/27 6:54
羽後町においしい蕎麦屋さん二軒あったと思うけど、店の名前なんでした?
まだやってるかな
972: 9/27 9:49
ggrks
973: 9/28 9:1
Yasuke & Matuya
974: 9/28 12:27
>>971
信太とドリルマン
975: 9/29 19:31
どれだよ??? 
煮干しだし?かなんかでびりっと辛みの効いたスープ美味かった
あんなのはあそこだけだろうな
秋田市内でやればいいのに
三角なんとかのように
976: 9/29 23:24
うまいカレー食えるとこ教えとくれ
977: 9/30 21:0
来寿樹亭
雄物川町の、県道13号と県道48号がぶつかる高畑十字路の角
978: 9/30 22:5
日替わり定食もおすすめです
979:秋田県人 1/6 20:11
うめどご、

丸の内の花よし
980:秋田県人 1/23 16:16
食い道楽
981: 7/24 14:16
欧風食堂KAEDE しょうが焼き旨かった
982: 9/11 18:3
マジカルママがまだあった頃、食堂で食べつつ惣菜もテイクアウトしてた
今でもそのスタイルは続いてて、ハッピータウンよねやのひまわり食堂と雄物川トラストの食堂がお気に入り
単に、食堂が併設されてればいいだけなのかも知れん
983: 9/16 18:23
>>982
台由ボウルの敷地内にあったほか弁とか好きだったっしょ?
あすこも食堂併設してた
984: 9/16 18:53
>>983ほか弁とか底辺の味がして特に好きではないな
985: 9/17 9:4
いつもいいもんばっか食ってるとああいう
安っぽいアジフライなんかが恋しくなるんだよ。
986: 9/17 18:53
>>982
マジカルママ…なつかしいなぁ
お惣菜を計り売りで買うとかしてたけど、以外とお高くついたりするんだよなぁ
987: 12/30 12:49
横手牛角最悪、頼んだ肉こない。1時間過ぎた。
988: 12/30 12:51
ランチ、対応出来ないなら店あけるな
989: 5/29 20:7
水車のカツ丼また食いたいな
990: 5/31 20:57
ほか弁の 唐揚げ弁当安くてうまくて好きだった
991: 6/8 15:56
>>979
花よしの板前高校の頃ケンカちえがったな。
992: 6/9 21:20
ほうほうなるほど
993: 8/13 15:7
横手の安楽食堂の焼き肉ライスがノスタルジックで美味い。
994:秋田県人 8/13 16:49
よこて良いところわれめ食堂さいこー
995: 8/15 20:40
大仙で味噌ラーメンうまい所、オススメってどこ?
996: 8/15 23:57
天鳳
997: 8/16 0:36
自分も味噌は天鳳推しです!
998: 8/16 9:25
天鳳ってエスタのとこのですか?
今度行ってみたいです!
999: 8/16 11:30
あぶらこくてしょっぺ
1000:秋田県人 8/16 18:38
だが、それがいい
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]