3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

美味しい食事処巡りB
651: 3/24 22:26
もうやってねべよぼげ
652: 3/25 6:36
イトキンはホルモンもカツもちょっと臭みあるよね
653: 3/25 7:6
>>650?
極秘にあなただけ食べられるの?
654: 3/25 10:23
こだまのカツ重おいしい
655: 3/25 16:54
雄平地区で、カウンターで食べられる和食割烹を教えてください。樋口一葉1枚でお釣りがくる値段でお願いします・ニ・。
656: 3/25 17:19
十文字の福満
657: 3/25 19:20
>>656
一見さんお断り
658:秋田県人 3/27 13:18
大曲でランチはプルメリアだぞ
659: 3/28 13:26
>>655
回らない寿司屋に行きなさい。カウンターで和食が食べられますよ。今は寿司だけでなく、焼き物や揚げ物を出してくれます。
660:秋田県人 4/1 9:36
麺ずくらぶ
復活するらしい
661: 4/1 11:56
らしい…話は要らない
662: 4/1 13:38
場外馬券場の中に復活してた
焼きそばうまい
663:秋田県人 4/1 15:54
>>662
ずーーーっと昔だけど
ジャンボ焼き鳥売ってて美味しかった記憶があるが
まだあるかな。10年以上いってないのでわからん
664: 4/1 15:58
いくら負けた?
どんぐりの背比べ競馬でつまんねーからやらないけど
665: 4/1 19:25
キタサンブラックの複勝を3000万買えば300万の儲け
666: 4/3 11:50
キタサンブラックの単勝。当たったので、南部家敷の鰻丼セット食べた。
667: 4/3 13:20
あきたのひとは ほえどっ腹??
668: 4/7 20:4
土日は場外馬券場で十文字ラーメン食べよう
669: 4/7 22:24
焼き鳥あるよ。

食べて馬券を当てよう
670: 4/8 13:0
焼き鳥うまいな
671: 4/9 12:0
鶏串の焼き鳥じゃなくて、豚串の焼き鳥をメニューに入れているお店を紹介してください。「豚バラ葱間」が大好きです。
672: 4/9 19:49
トイレが汚い店には行きたくない
673: 6/10 7:32
眞そば家
674: 6/10 22:2
>>673
それ何処ですか?
675: 6/11 8:19
>>671
精肉店のオーダーメニューに有ったよ。北海道に行って豚串にはまったんでしょ!?
676: 6/12 7:49
豚串の焼き鳥ってなにや
677: 6/12 8:23
焼きトン
678: 6/12 9:56
>>676
北海道では豚串しか無い焼鳥屋も存在する。ハセガワストアの「焼き鳥弁当」は有名です。勿論肉は鶏腿ではなく、豚バラです。
679: 6/12 11:9
やきとりダンジュウロー

焼鳥って書いてるのに、メニューに無かったや
680: 6/12 15:1
>>679
串に刺すのめんど臭いから焼き鳥やめたってさ
681: 6/13 20:4
土日月曜は、場外馬券場で、チャーシュー焼きそばを食べよう。
682: 6/13 20:33
>>679
>>680
なんかワラタwww
683: 7/7 16:8
湯沢駅のすぐ近くの蕎麦屋
684: 7/14 2:31
>>679
何か去年から海鮮類に凝ってるみたいだな。
俺の先輩が配達してたけど、肉の方がコンスタントに売れるんでねぇの?って思う俺。
685: 7/14 22:39
>>680
店名にもなってるのに本当にめんどくさくて辞めたなら店名変えなきゃ。
客をなめてるな!
686: 7/15 9:46
大曲の大曲食堂て何者?
687: 7/15 9:55
>>686?
食べ者。
688: 7/15 11:49
WINS横手のチャーシュー焼きそば最高❗
689: 7/15 16:17
横手・湯沢はホテルの飲食店をよく利用するけど、大仙・仙北エリアではどのホテルがお勧めですか?
690: 7/19 22:45
どなたか大曲食堂に行った人いませんか?
感想聞きたいです。。。
691: 7/20 9:30
大仙市に大曲食堂はねーな。
692: 7/20 9:36
飯田のグランマート前に看板あるよ。
元「鉄兵?」だっけ。
693: 7/20 14:53
大曲食堂とよっかんは謎の店だ。
694: 7/20 20:32
大曲食堂の駐車場の近くにスーパーできるらしいな?建ってらっけ。
695: 7/20 20:34
トヨタのディーラーと本屋だよあれは。
696: 7/20 21:13
レム。
697: 7/21 7:41
大曲食堂はすぐ潰れるな。
今流行りの全席禁煙でアルコール置いてるのにつまみは餃子だけ、しかもその餃子もオープン初日から売り切れましたなんてさ。
味が薄くて量は多いなんて東北の田舎じゃ売れないよ。
698: 7/21 8:42
↑おいしい店紹介で有り、お前のように名指しで店がつぶれるとか、味があわないなどと批判するスレではない。
名指しで店批判とはいい度胸だよ削除依頼でもしたらどうかね?w
大したもんだわ
ウフフ(⌒-⌒; )w
699: 7/21 10:27
>>697
お前を潰してやろうか?
大曲食堂、普通においしいじゃん。人の好みにテメーの主観を乗っけんな。
700: 7/21 12:21
>>697
さすがにこの書込みはアウトでしょう?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]