3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

美味しい食事処巡りB
51: 2/14 21:46
明日、久々に横手ココスの朝食バイキング行こうとしたが
バイキングやめたんだな
HP見たら以前より実施店舗がゴッソリ少なくなってたし、、、
52: 2/14 21:54
セントラルホテルなら朝食バイキングやってたはずですよ
53: 2/14 22:28
横手ビックリドンキーのチーズバーグうま〜
54: 2/14 22:32
>>ドンキ。
チーズフォンドュバーグも旨いですよ!!オススメ!
なんたって2位の売れ行きらしいです。値段高いんですけど。
55:秋田県人 2/14 22:35
ビクドンが美味いのか。
いいもん食ってないんだな。
56: 2/14 22:51
海原先生、お帰りはあちらでございます。
57: 2/14 22:53
え?今はドンキの話をしてるだけでその事でいいもの食ってないってなんで言える?
目先の言葉を間にうけるあなたの方が頭おかしんじゃないですか?
その書き込み、中傷にしか聞こえませんね。
58: 2/14 23:23
自宅でハンバーグを作る時に味噌とマヨネーズを足すと、びっくりドンキーみたいなハンバーグができるよ。
59: 2/14 23:30
へぇー味噌ね!

まさに、びっくりw

試してみます。
60: 2/14 23:51
>>54
今度食べてみます!
>>55
大きなお世話だ。
61: 2/15 0:1
>>60まぁまぁ
このサイトは変な輩が多いんです、
いい人だけでもちゃんとレスしたいんですよ、
その気なら通報すればいいだけの話。
気にしないで下さい。
62:秋田県人 2/15 5:4
びくドンが美味いなんて言ってる時点でいいもん食ってないの確定だろ。
せいぜい「普通」
63: 2/15 7:20
はいはい
64: 2/15 7:24
お前、5時に書き込みとは必死だな、
そんなにいいたかったか、?ニート野郎。
あなたはなにいいたい?
あなたがいいもん食ってんならそれでいいんじゃない?
何回も何回も書き込みしてきてただの強がりにしか見えませんけど。
良いもの食ってもそんな下品な言い方するなら所詮大したことない人ですよ。
65: 2/15 10:29
>>57も中傷だな。
66: 2/15 12:16
食べ放題なんで米不味いと思ったら秋田県産じゃない所多いよね

秋田で外食してんのに秋田米食えてないってなんか失敗した感じがするのは私だけでしょーか?
67: 2/15 15:1
あきたこまちはブランド米の中じゃ安いほうだと聞くけどね。
68: 2/15 15:10
そーゆー問題ではないんだ。
主旨がちがう。
文章をよくみてレスしてくれ。、
69: 2/15 15:21
県外から来た人ならあきたこまち食べたいかもね。
70: 2/15 15:32
一応地元特産米だし
県外なら美味しさより
郷土料理を食いたいだろうね
71: 2/15 15:48
↑それはあなたの考えでしょ
72: 2/15 17:36
観光客にアンケートとってから書き込めとでも?
73: 2/15 18:18
↑内容わからないで書き込みしてほしくないね、
74: 2/15 18:37
↑それはあなたの考えでしょ
75: 2/15 19:21
↑俺の考えだし、このサイトを利用者すべてがそう思うよ、憶測じゃなく確実に。
多数決とったらわかるはず。
72が邪魔なレスかどうか。
っていっても多数決とらなくてもわかるけどね。愚問でしょ。
あなたも自分が詭弁だと思いませんか、
76: 2/15 22:28
すごい俺様w
77: 2/15 22:56
俺は他県に行ったらそこでしか食えない物を食いたい
78: 2/15 23:2
とりあえずびくドンはないな。
79: 2/16 0:4
ドンキーは子供たちが大好き!
毎週通ってるよ\(^_^)/
80: 2/16 9:7
もちろんその土地の美味しい物を食べたいけど、各地を転々としていると、何処に行っても変わらない味も食べたくなる。
81: 2/16 10:43
ファミレスでステーキ食うと絶対失敗する。ファミレスあるある
ファミレスはハンバーグだに。
82: 2/16 11:22
食べ放題あるある、
せっかく美味しい出来立ておかずがきたのにそれからご飯、サラダなど大盛りにしてもってくると、若干冷めてるこの寂しさ。

食べ放題あるある。
83: 2/16 12:20
>>79

金持ちだな〜毎週家族でファミレス通う金があるとゎ
84: 2/16 19:13
毎週家族で外食するって やっぱ金持ちなのかな〜? うちも 毎週土日は外食ですよ。 美味しいもの食べるなら県外も普通に行くけど……
金持ちではない、普通だと思いまして……
85: 2/16 20:9
平均年収400万で普通って言ってるのなら出来るかもね。うちは年収200万いかないから無理だ(笑)
86: 2/17 15:35
外食なんて月2回だで
87: 2/17 15:50
↑へえーそれは幸楽苑や、マック差し引いても?
88: 2/18 4:35
貧乏人は大変だな。
他人の外食頻度にまでケチをつけるなんて、いいもん食ってない奴っておっかねーな。
89: 2/22 19:6
>>88
あなたはエンゲル係数高そうですね。
インテリジェンスは低そうですね。
90: 2/22 20:19
外食は時々食べるからこそ美味しいのだと思います
91: 2/22 21:51
独りぼっちの俺なんかはたまに食べる家庭の味が至高(>_<)
92: 2/22 23:19
此処は美味しい店を紹介したり、評価以下の店を語るスレだろ。

お前らズレてるぞ


何か優越感に浸りたかったら新しいスレを作れよ
93: 2/23 8:32
>>90
んだんだ!
94:秋田県人 2/23 8:39
何か優越感に浸っている>>92
95: 2/24 15:11

湯沢よねやのたこ焼き屋。

久々に横手のよねやにきたので行ってみました。
ここで見て、旨いらしいからいったら、出来立てのを頂き。
ぶっちゃけマヨは後付けの方がよかったけど、旨かった!
96: 2/25 17:51
美味しいレバニラが食べられるお店を知っている方はいらっしゃいませんか?
夜もやっているところだと嬉しいのですが…
97: 2/25 18:37
寮や定食やの飯ばっか食ってると、家の飯が一番だとつくずく思う今日この頃です。
98: 2/25 22:5
>>96
エリヤ神岡
何食っても外れなし
99: 2/26 6:46
だが当たりもなし
100: 2/26 8:3
>>96
大曲の 創作中華 マル を お薦めします。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]