3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

美味しい食事処巡りB
201: 8/30 15:59
大仙山根・味二番だったが
味二番しかもう定食屋わからない
誰かここって店教えてください
202: 8/30 18:20
めしや安くてボリュームあって美味いから大好き
203: 8/30 20:45
北楢岡の原宿ドライブインなんか何たべても美味いぞ。高いけど。
204: 1/26 18:16
農民食堂よかったなー
205: 1/27 4:47
>>196山根母さんはマジだ。
新聞にも載った。
大曲店舗を廻る有名人みのるも亡くなった。
206: 1/27 18:37
湯沢のおぎた食堂、安くて美味しい庶民的な食堂で良かった。
207: 1/27 19:24
湯沢ならこだまだろう
208: 1/27 23:17
さこうに山根この二つは痛いなー
復活しないかな
209: 1/28 2:40
山根実は赤字経営だったて話本当かな?
210: 1/28 11:31
山根がにぼすけになる件、、、
211: 1/28 13:26
まぁ母親から相続したんだろうから、息子が自分の店で使うのもありだわな
空き店舗で放置しておくよりよっぽどいい
212: 1/28 16:5
>209
赤字というか、もともとそこの運送屋のためにつくったような
食堂だったし利益どうこうはあまりうるさくなかったんじゃね?
「従業員さんたちに腹いっぱい食べさせたかった(から大盛り)」ってのを
どっかの雑誌のインタビューで読んだ記憶があるし

ってか本当ににぼすけなるのか?
213: 1/28 16:38
実子でないから 山根の母さん後妻
214: 1/30 22:28
かつ亭のレバカツが個人的にはヒット商品
215: 2/1 1:41
トモスカフェ、名前変わりました?
あの通りを運転していたら、目に入った看板が違う名前になっていたような…
気のせいだったらすいません。
216: 2/1 11:7
かわりましたよー
217: 2/2 4:23
今度はめしやのママさん亡くなったらしいな!
218: 2/2 6:44
深夜食堂?
219: 2/2 18:16
>>217マジっすか?赤ピーのママさんですよね?この間行った時は元気そうだったのに…
220: 2/3 10:5
>>219
最近太って心臓系が悪かったみたい。
昼の予約あるのになかなか出勤しないから、関係者見に行ったらトイレで座ったまま冷たくなってたと。
魁おくやみ欄にも載ってた。
221: 2/3 10:40
>>220
そうなんですね。わざわざありがとうございました。
222: 2/3 12:12
めしや、どーなるんでしょか?ワンコインで大盛の弁当も魅力だったのに…
223: 2/3 16:7
30年以上生きてて初めて、す○家の牛丼食べたけど、びっくりする程、超しょっぱかった。
眉間にシワを寄せながら全部たべたけど、もう結構。
224: 2/6 22:38
最近の大福嫌いになった!!
225: 2/6 22:44
>>224
なぜ??
226: 2/7 8:14
あんこが少ないから!
227: 2/7 18:11
>>225 飲み物とごはんすぐ出てきて肉来るまでかなり待たされた。混んでたからしょうがないねってその日は普通に食事したけど、また別の日に行ったらやっぱり同じ。あまりにも出てこないからキャンセルした。前はそんなふうに思わなかったんだけどなぁ。
228: 2/8 21:20
ここの従業員態度超悪いよね
229: 2/8 22:46
>>227
>>228
お前ら同業者だろww

貧乏くさい奴が
食べ放題の時間中に来るのが遅いとかww
230: 2/10 1:47
>>227
でも飲み物とご飯だけ先に出てきて、肉来るの遅いってどうかと思うけど。
態度悪いっていうのは別として、単に気が利かないなって思う。
231: 2/10 2:22
大福ってドコ?焼肉屋?
(゜Д゜≡゜Д゜)?
232: 2/10 6:1
>>227
横手?ですか?

店長変わったからじゃないですか?
233: 2/10 7:1
焼き肉で白飯www
子供か(´Д`)
234: 2/10 8:1
焼肉で白飯のなにが子供なんだよwてめー基準でもの言うなよ
235: 2/10 8:57
焼肉でビールからのご飯、最高っしょ!
236: 2/10 10:35
>>234 友達少ない ご飯 みんな友達
237: 2/10 12:2
>>233は本場チョンコロスタイルだもんなw
トンスルと一緒にってか。
238: 2/10 12:4
焼き肉はご飯だね?
冷麺も食べるが〜やはりご飯(*^^*)
>>233一人者の粕は一人だから焼肉も寂しいもんなww
239: 2/10 12:55
>>238  1人者の自己紹介(笑)
240:秋田県人 2/10 13:16
↑一人者が愚痴こぼしてるよww
>>233本人かお仲間だね。
>>238気にするな
241: 2/10 13:28
>>239は一人者か本人だろ
粕言われて猿みたく顔真っ赤にしてるよ
独身って悲しそう「笑」
242: 2/10 13:56
だから独身なんだよ。
243: 2/10 14:0
焼き肉屋でゴハンw

せめてビビンバでも食えよホエドw
244: 2/10 14:7
↑在日チョンがそう話してますww
245:秋田県人 2/10 14:31
>>243
んがは、糞でも焼いてくってろ。糞ホエドw
246: 2/10 14:43
↑はははナイスだ(*^^*)
賛同する
247: 2/10 18:42
貧乏人が集まりだしたぞ!
白飯でこんなに盛り上がるのか(笑)
248: 2/10 18:53
馬鹿も集まりだしたよww
249: 2/10 20:6
ご馳走が焼き肉レベルで争ってるの大草原
250:秋田県人 2/10 20:9
↑在日があらわれた〜
石を投げて撃退した
251: 2/10 20:13
白飯だってプッ
普段はヒエかアワでも食ってるのか?
そりゃごちそうかも!
せめて麦飯にしろよ(>_<)
252:秋田県人 2/10 20:14
在日の糞ホエドが叫んでます
悲しい独身野郎が
253: 2/10 20:16
お前ら食い付きが良すぎるな大草原
254: 2/10 20:45
モバイル回線と光か(⌒‐⌒)
255: 2/10 23:53
>>252 アホが通りますよ
256: 2/10 23:58
↑噂の独身がほえてるww
在日だから糞たべてるの?
257: 2/11 8:31
>>256 あんか位使え糞
258:秋田県人 2/11 8:33
言われて本人激怒(笑)
馬鹿だね〜一人者は独身貴族
259:秋田県人 2/11 9:8
「美味しい食事処巡り」のスレッドは、独身と既婚者の争いの場になったのかな
260: 2/11 9:20
愚かな答えが多いからね
独身=愚かにって回答なんでは?
焼肉=飯=否定が火種らしい。
好きに食うんだから否定も間違ってるな
261:秋田県人 2/11 11:39
焼き肉は、白飯でくうのが一番うめ〜よ
262: 2/11 11:43
皆さんおすすめの焼肉屋さん
教えて〜その店のおすすめのメニューとか
263: 2/11 12:39
>>261
飯で腹いっぱいになるの嫌だから
飲みながら肉と野菜しか食わないな
264:秋田県人 2/11 12:58
石焼ビビンパ高いから、白飯で我慢w
265: 2/11 14:26
大同門のランチは、どれもコスパがいいよ。おいしいよ。
牛玄亭は、他の店よりどれも高くて美味しいよ。
266: 2/11 14:45
↑ありがとうございます(*^^*)
267:秋田県人 2/11 17:44
確かに大同門のランチはコスパ高い
例えばカルビラーメン、カルビ、ライス、サラダ、ドリンク付きで1000円切ってたはず

焼肉屋とは違うかもしれないけど、炭楽とかぴょん吉も美味い
268: 2/11 20:41
腐り、かけの、お肉♪
269: 2/11 20:46
カルビという名のハラミ

実際はカルビなんて部位は無いからそれでもいいんだろうが
270: 2/11 21:24
>>266
いちいち、いいだろそんなこと。ハマチという名前の魚がいないと同じだろ
271: 2/11 21:27
間違えた>>269だった。>>266さん、ごめんなさい。
272: 2/12 21:15
乞食白飯www

食べ放題に文句www

流れ作業は家で食ってろww
273: 2/13 8:0
>>272
あんた、自称横手だか北上出身で、いつもあちこち荒らし回っている人でしょ。
いい加減、自慰的書き込みはやめなよ。
274: 2/14 9:30
白飯
ふ━━(; ̄ ̄( ゑ ) ̄ ̄;)━━ん
275:秋田県人 2/14 16:56
他のテーブルの肉を焼く匂いをおかずにして白飯を食べるwww
276: 2/14 17:44
焼き肉には銀シャリだろ。
ステーキにも銀シャリ
焼き鳥では食えん。
277: 2/15 15:29
横手市周辺で女性を連れていくのに、良いお店は、ないですか?
地元では、ないので、出来ればわかりやすいお店が良いのですが、、、。
278: 2/15 16:37
女性を連れていっては行けないお食事処とはどんなの場所か聞きたい。大衆食堂みたいな処?結婚前で大切な彼女だからお洒落なレストランに連れて行きたいんですか?質問の意味がわかりません。とりあえず自分は土間人ダイニングがオススメです。
279: 2/15 18:2
十文字のこじこじも
いいみたいよ
280: 2/15 18:49
>>277
そのイミフな細切れ文章はわざと?
281: 2/15 19:25
>>277
クリフあたりだったら無難じゃね?
282: 2/16 9:33
>>277
鉄板焼専門店のつがみ
いかがですか?
283: 2/16 19:57
とレンタてまだ食べ放題やってる?
284: 2/16 20:11
>>279
もう、激不味‼︎

2度と行かないし
285: 2/16 20:17
眞そば家茂吉
286: 2/16 23:24
>>284
不味かったら潰れてるから
287: 2/16 23:26
↑確かに〜同業者の妬みかな
288: 2/18 14:27
なにげに横手市さすがやの跡地にトンカツ藤よしできてた!
横手はかつきがあるからいいだろ?
藤よりはご飯選べるが味噌汁お代わりできないのが残念だ。
289: 2/18 20:28
それより何より、インド人また45人も…Isとかいう団体
マジでヤバいんじゃないのか?
290: 2/19 6:33
>>288
オープンして2ヶ月くらいたつよ。

個人的には、かつきより藤よしの方が好きだな。
ただ、横手店よりイオン大曲店の方がコスパがい良いからイオンの方に行くことが多いけど。
291: 2/19 10:55
横手市のステーキハウススフィーダってどうですか?
ランチの価格は、いくらくらいかな?
292: 2/19 11:13
>>291
ランチの肉は若干固めだが肉を食ってる感があr。
千円あれば腹いっぱいなる。ライス・サラダ食い放題
293: 2/19 12:41
>>292
ありがとう。明日、ママ友と行ってみます。
294: 2/19 20:58
>>293 江角マキコか?
295: 2/19 21:6
平日の日中にレストランでランチとかしてみてー!
296: 2/20 6:13
>>293
ランチタイムも禁煙ではないから、もし小さい子が一緒ならオススメしない。
297: 2/20 6:24
>>296  そうだ、かっぱ寿司でも行ってろ
298:秋田県人 2/20 7:59
>>297 お前に言われる筋合いはない。
299: 2/20 10:19
いまどき禁煙じゃないんですか?行くのやめようかな。
子供は、幼稚園に行ってます。
300: 2/20 23:11
300
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]