3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

美味しい食事処巡りB
451: 11/12 14:30 YMf2EFdc
>>450
またまたまたありがどございます。
検索したらでてきました、ここも美味しそうですね。
ナンバー付き食堂には外れはないのかも知れませんね。
452: 11/12 18:38 XbnY9sN6
私も19番のカツ丼大好き
453: 11/12 19:51 NO9Jy1tI
大曲の味二番のカツ丼
454: 11/12 20:43 PxIe4FMA
>>453
ありがどさん。味二番にはときどき行ってまして、おれは、オープンカツを良く頼んでます。チキンライス、カレー、豚カツのコラボレーションがいいんです。
455: 11/12 22:22 hofM986I
湯沢にあったさくらや食堂のカツ丼が、甘ったるくて好みだった。
もう閉店してしまった・・・。
456: 11/15 20:6 6HGpcxas
ソースカツ丼しょっぺぐね?
457: 11/15 22:0 d230ULG2
刈和野のとしま食堂のカツ丼最高(笑)
458: 11/15 22:31 DjlkINNs
湯沢の千里十里(ちりとり)のかつ丼食ったら 他はくえねー
459: 11/15 23:8 uaIUrTRw
太田の二十番と浅舞の十九番は、親戚だか兄弟だかなんだか
460: 11/17 9:33 e6No0Grg
永代食堂ちょっと高めだったけど何気に旨かったね。
カツ丼も濃い目の味付けでたまらんかった。
どうしてんのかな?
461: 11/18 0:15 r8zaLOBo
永代食堂…大好きでした…
462: 11/18 8:29 sHTsOorQ
千里十里は創業50年はたってるよね。
カツ丼は食べたことないけど味噌ラーメンは出前で食べてます。
463: 11/18 12:32 kgJmRwe2
二十番とか十九番は、むかしの電話番号を店名にしたと思われる。昔は、電話番号が二桁だった。わかりやすいので店名にしたと思う。
464: 11/18 12:42 eokiNexU
いやいやいやいや、皆さんカツ丼情報ありがどさん。
こんなにいっぱい情報をもらえると思ってねがったので、たいふぇんにありがどごんざれす。
暇をみてカツ丼のハシゴ旅に出たいと思います。
センキューべりまんちょ
465:秋田県人 11/18 16:5 ???
偽球児かww
466: 11/18 18:33 jsiEvv.s
>>457
としま食堂、懐かしい!!
467: 11/18 19:51 tZd.n/Rc
>466
(笑)今度、食いにいぐ予定だ。
468: 11/19 16:50 uBaxKjvU
>>467
前に別の仕事で刈和野方面に行ったときは、必ず寄ってたなあ〜。
469: 11/19 21:4 d0OWiIqw
知らない人のインスタでとしま食堂の肉うどんが豚肉入ってて美味しそうで
行ってみたら鶏肉だった(うちは鶏肉ですけどいいですか?と確認はあった)。
肉が大きくて食べ応えもあってこれはこれで美味しかったが、その人のときは
豚肉に見えたんだけどなぁw
470: 11/20 7:46 EBG9LkNc
としま食堂といえばモツ煮もいいよね。
471: 11/20 12:40 7Z4GH4vE
北海屋に菅原紗由理が来てましたね。
Twitterに、写メつきで載ってました
472:秋田県人 11/20 13:4 ???
>>471
しらね〜誰よそれ?
うめなが?べっちょ味見しでもんだなw
473: 11/20 14:30 bNh.fVE2
>>470
イエス♪(笑)
474: 11/20 16:4 aykZbO5I
>>470
そうそう、俺もモツ煮定食よく食べてた。
475: 11/20 18:44 a0U/Hh2E
>>472
横手市出身のアーティスト。
知らないとかヤバイねwww
476: 11/20 18:50 2wvFNSpg
>>475
誰でも知ってるレベルの歌手じゃない。
477: 11/20 22:43 IwUImbwg
ファイナルファンタジーのエンディング曲歌ってたよね。
今じゃ名前すら聴かない。
CD不況とは言え、落ちぶれ方酷すぎ。
478: 11/20 22:53 RbxROaQ2
というか、デビューするときの
最初持ち上げ方が
過剰すぎたんじゃない?
479: 11/21 12:46 Kkh7/BPw
>>477
名前変わったの知ってる?
480: 11/21 16:2 GOTUyT4M
なんて名前なの?
481: 11/21 16:5 rxtT.LsA
自分で調べろよwww
482: 11/21 17:5 WoPkjhZc
昔よりうるさくなったJN高校がよくデビュー許したもんだなと当時思った。
卒業数ヶ月前だったからかな。
483: 11/23 9:43 SVMrGjtQ
スレ変わった?
484:秋田県人 11/23 17:6 ???
調べたけど、あんまり目立つ活動はしてないっぽいね。
今の活動に興味はない。
はい次〜
485: 11/23 23:3 3DC0sjBQ
>>484
次は高橋優。
486: 11/24 23:10 ICV4owtk
>>485
もうとっくに下火だぞ。
歌詞が暗い。暗すぎる。
487: 11/25 17:50 S98MshOM
そろそろ「美味しい食事処」に戻りませんか?
488: 11/25 18:38 5R/4HgT6
味二番でオープンWカツ食べて、隣で大判焼き買って帰りました。どっちも最高でした。大満足
489:秋田県人 12/1 2:14 ???
十文字のステーキハウス「ハンターハンター」が移転したらしいけど、どこ行ったの?
490: 12/19 1:0 H/FqaR0Q
美郷町のプールの隣は、何屋さんかな?飯屋?飲み屋?
491: 12/19 7:17 /D0aP2aU
イチモツ煮定食が食べたい
492: 12/19 7:20 tY92/w5U
>>490
仙南のプール?ならとなりはこれだ
oリンク
493: 12/19 17:34 i.7Xedm6
山根!営業してない。カツ丼。
494: 12/19 18:5 /D0aP2aU
山根は休業中です。
495: 12/20 7:56 AIlTg3d2
繁盛軒もラーメンうめがった(笑)
496: 12/20 22:0 vczMBdZM
山根のカレー大盛り。見たことない安さ。旨さ。残念です。
497: 12/21 9:31 N3utAOEE
山根は単に米粒の量が多いだげだべ。他の量は普通かそれ以下。味は普通以下だで。
498: 12/21 21:0 FxuvL0Cc
>>497
同感。特に旨かった訳じゃないな。
499: 12/21 22:44 sKztOgcM
あど山根いいべ
500: 12/21 22:46 J.kkwDEE
山根の米は古米で臭かった。不味い!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]