3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

美味しい食事処巡りB
601: 8/2 5:33 CM9eMdqM
昨日、横手市役所近くの松の蔵のランチ行ってきました。
日替わりランチを注文しました。十割そばの冷がけと鶏の照焼丼にゴマ豆腐、
マッシュポテト、サラダにおしんこがついていました。コーヒー付いて950円は
大満足でした。
602: 8/2 5:43 u.yYlFVk
湯沢でオススメの懐石ありますか?

うどんとかふざけた物を出さない店でお願いします。
603: 8/2 6:26 ZpJr.YFw
>>602
なんか言葉にトゲがあると思ったら、ラーメンスレでこんな書き込みしてるのか。
答えてやりたくなくなるわ。
まぁ、福富が定番じゃねえの?

510 :秋田県人 :2016/08/02(火) 00:45 ID:u.yYlFVk
湯沢が需要あるとかじゃなくて湯沢民が必死になってアピールしてるだけ。
604: 8/2 6:43 7x4gHF.I
もう湯沢のアピールはいいって
605: 8/2 12:52 0.u1ax8Y
うどんはふざけた物ではない。「美味しんぼ」の海原雄山も京都のうどん懐石を誉め称えている。まぁ、質の悪いうどんはふざけた物ではあるが。
606: 8/2 20:13 bO20eQEQ
おいしんぼうの便所は臭い‼
607: 8/3 16:48 FrMEV7po
便所がダメな食い物屋には二度と行かない

今時汲み取り式とか信じられない
608: 8/4 9:49 bvf80sU.
五十五番のトイレひどいよね。
609: 8/4 10:22 QyAEPN2E
>>602
湯沢を下げても君の給料は1円も上がらんよww
610:秋田県人 8/4 10:55 ???
>>609
ニートなんだから上がるわけ無いだろw
611: 9/17 1:55 GAbAxdEo
大曲の島田ハムの二階レストランに行ってみた。
味はまずまずと言ったところ。平日の昼食時間帯なのにけっこう空いてた。
サラリーマンの昼食にはちょいと高いのかも。繁盛してほしいね。
612: 10/6 23:27 /JHo7g16
ケンミンショーで横手焼きそば放送していたら食べたくなった‼
613: 2/26 15:32 wCeRK8QM
角館駅通りまる待つまずいな
614: 2/26 18:27 qfZGzksA
>>613
まるまつ?いつ駅通りに移転したの?
615: 2/26 22:21 zWyPQd5g
>>613 まる松でしょ?
616: 2/27 5:33 DNeqeo.s
>>613
今更マルマツにデヴュー?
老若男女が気軽に行ける和風ファミレスだからなんの問題もない。
君はどんな味を期待したんだ?w
617: 2/27 6:3 /byxmabA
「まるまつ」ちがいか?
618: 2/27 17:10 SikWhRWk
ファミリーレストランの紅茶はティーバック。ちゃんとティーポットに茶葉を入れた本物が飲みたい。
619: 2/27 18:44 DNeqeo.s
角館衆は、ファミレスに何を期待しているんだ!?
620: 2/27 21:2 SikWhRWk
ファミレスのドリンクには期待等しない。ランチで\3,000のコースの洋食屋がないかな?横手に一軒有るのは知ってるけど…
621: 2/28 9:24 peehiWQY
カツ丼はどこが美味いんだ?教えろください!
622:秋田県人 2/28 10:0 ???
まるまつの大盛りカツ丼ランチが480円でコストパホーマンスが最強。
623: 3/1 8:0 ni9X1um6
2020年には居酒屋や焼き鳥屋までほとんどの飲食店は全館禁煙になるらしい。分煙化工事をするなら、早めに完了させないと許可でないかも。(某週刊誌)
624: 3/1 13:10 DPbEDji.
首都圏でねの?
625: 3/4 21:41 6a1aDZSI
ティーバックの紅茶?スゴッ
 
626: 3/6 11:48 glm2AapQ
大衆店と高級店の中間的な店で、満足出来る店は?
lunchで\1500〜\2000、dinnerで\4500〜\6000位の店を教えてください。和洋中、水産系・畜産系・田畑系・山林系・工場系を問いません。
627: 3/6 14:37 3eY8yIU2
>>626
横手市の『つがみ』は?
目の前の鉄板で焼いて給仕してくれる。、夜に5000円位のコースいただいたな。ランチも2000円くらいであったはず。
628: 3/10 8:30 lPeF6kRE
>>627
有難うございました。ステーキ食べました。柚子こしょうベースのソースが美味でした。
629: 3/11 18:56 EGO0vN4.
横手市kitchenデュー辞めた?

くだらねー十文字村のこじこじなってたや?
630:秋田県人 3/12 20:20 ???
>>629ラーメン専門店になったらしいよ(⌒‐⌒)
631: 3/13 11:58 8ICPfC.Y
>>621
かつ喜、藤よし、Hotto Motto。
632: 3/13 16:32 KNMDN6HI
>>621
平鹿の吉兵衛
633: 3/14 8:34 DQi/TYW2
平鹿の吉兵衛・・・×
平鹿の十九番・・・〇
十文字の吉兵衛・・〇
634:秋田県人 3/15 15:14 ???
大曲の味二番ってファミレスに行ってきました。
おいしかったです!!
635:秋田県人 3/15 15:41 ???
>>634
ファミレスってw
636: 3/15 18:33 JNm4caJ.
TVでパクチーブームとか騒いでたので、何のこっちゃと思ったら、中華料理のシャンツァイ(香菜)の事じゃねーか。ガキの時分から食ってるわい。湯沢ロイヤルホテルの中華料理最高ゥ
637:秋田県人 3/15 21:48 ???
もうパクチーブーム下火だぞ
638: 3/17 1:35 .e9qN0BI
先日、イオンモール御所野の帰り道に大内町のいときんでカツ丼をいただいてきました。役一年ぶりのご対面。相変わらずの豪快な盛りつけに空腹なお腹も大満足に満たされました。由利本荘は県南ではありませんがお腹を満たされるなら有り?と思いました。
639: 3/17 3:39 ohq/So8A
>>636
いつの話だよ。
珍しい食い物でもないし。
640: 3/17 3:44 ohq/So8A
>>638
スレチ
641: 3/17 19:24 Zvh44FU.
湯沢の小町園の味噌ちゃんぽんおいしかった!
642:秋田県人 3/23 11:14 ???
羽後 飯塚食堂
643: 3/23 12:54 J158k3Ik
>>642
おすすめは?
644: 3/23 17:30 GP6QZECc
湯沢市清水町の「こだま」コスパ高い、<美味しくて安くて量も多い>よ。
お昼時間は待つのは必至!
645: 3/24 18:38 PKBlUttU
大曲の味楽は日曜やってますか?
646: 3/24 20:17 9bLdec/w
よっかん
647:秋田県人 3/24 20:46 ???
いときん美味いのかい?私は二度と行かないな
テレビに出たから行ってみたが・・・
648: 3/24 21:3 HXSU1GHY
>>643
焼きそば、チャーハン、納豆ラーメン
649: 3/24 21:46 RZxz8XdA
湯沢 鶴喜のランチ
650: 3/24 22:17 BqFKmVAU
>>621
カツ丼って言ったら
湯沢の愛宕食堂で一択でしょ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]