3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

美味しい食事処巡りB
701: 7/22 18:37 77cvlOSg
久々に横手に行ったので、「松の蔵」さんへ再訪。
天丼セット食べてきました。冷がけの蕎麦が
とてもおいしかったです。870円でコーヒーも
飲み放題なのでお得感がありました。
702: 7/22 19:31 SH8Zbdac
ワンコインランチは十文字の美蘭。本格中華。
703: 7/22 19:45 wT/q7IL2
言論の自由
704: 7/22 20:34 5pqLVdy.
>>700アウトだな〜。
705: 7/22 20:54 lZKY6/2o
>>697のどこがアウト?
指摘していることが事実なら名誉毀損でもなんでもないでしょ。
706: 7/22 23:31 SH8Zbdac
威力業務妨害の可能性があるかもしれない?
707: 7/23 8:26 DnwgYQcY
>>705
刑法230条をよく読んでね。君誤解してるよ。
708: 7/23 9:23 jE7bPLuQ
潰すぞって言ってるのも、今のご時世、脅迫罪になるのでよ。
709: 7/23 16:20 6POxrNqM
>>705
事実でも名誉毀損に問われるケースあるよ。
710: 7/23 16:35 IzPPlZ4M
だから知ったか教授は語るなってプッw
名誉毀損罪の構成要件も知らない子供が事実であってもなんて語るなってプッw

まず構成要件の大前提が事実の有無は問わない事も知らないかね?
ケースもあるとか大笑いされるだろw

略1
711: 7/23 21:4 DnwgYQcY
私は「知ったかさん」や「おべだふり」は大好きです。もっと知ったかしてください。
712: 7/23 22:5 Kv2MUcHI
>>699
お前みたいな屑がネットを荒らす(笑)

まさにお前だwww
713: 7/23 23:19 UuUlD6x.
>>710?
それ、お前自身の事だよ。
714:秋田県人 7/23 23:59 ???
義男の1人よがり劇場ですねWぷっぷっW
715:秋田県人 7/24 0:10 ???
知ったか自慢の婆の名前は義男W
婆よ元気だなW
アッハッハ
716:秋田県人 8/4 22:31 ???
吾作一択
717: 8/6 14:47 juOpfKHY
角館の横町小判鮫不味い
718: 8/6 16:30 TcRPNlOo
>>717
そうなんだ!?なにたべたの?
719: 8/6 18:6 yeKG7m82
うーんとね!店の名前はわかったが いまいち場所がわからないね。場所とかもう少し書いてくれないか。
720: 8/6 18:37 TcRPNlOo
>>719
店の名前わかったら、場所わかるんでねの?

>>717食べログとかにも出てない店だから、メニューもわからんもんね。なにおいしくなかったの?
721:秋田県人 10/4 22:47 ???
大仙の吾作
722:秋田県人 10/5 6:28 ???
吾作じゃ吾作
ええーいええーい吾作じゃー
723:秋田県人 10/5 21:35 ???
うまいものはうまいもので懐かしい
724: 11/5 0:7 scLicVd.
大曲「かつ亭」のレバカツ定食かレバニラ定食が食べたい
725: 11/5 0:35 LfWHFnYc
小判鮫なんて店はないぞ。
726: 11/5 1:20 ZfJ9o/62
>>717,>>725

小絆纏の事じゃないですか?
727: 11/5 1:24 LfWHFnYc
その名前の店ならあるな。
728: 11/5 1:29 REEL7wTE
看板見ただけで行った事はないけど、巷の評判はどうですか?
729: 11/14 0:29 s4eHVBsE
暇な店なのか?
情報ないな。
良さそうなら 仲間内の忘年会の候補にしようと思ってたが。。。
だめか。。。
730: 11/14 7:6 CBm/3Gqs
>>729食べログにでてたよ
731: 11/16 21:14 RQChYm..
食べログで検索してみたが出て来なかったぞ。検索の仕方が悪いのか??それとも知名度が低いのか?
732: 11/17 5:59 EqqVhdHs
↑わりわり間違った。トリップアドバイザーっていうサイトだった、しかも口コミ一軒だけだった。
733: 11/17 18:31 Q9n5Caf2
食べログ基準か、お前は
734: 11/17 23:16 EqqVhdHs
↑別にいいんじゃね
735: 11/17 23:43 zSSsVwuk
大曲で忘年会したいのですがおすすめのお店教えて下さい
736: 11/17 23:43 .SfO3V2M
ここの店は観光客向けというより、地元民の集まり場って感じじゃねーの。
737: 11/18 10:58 WgNAxZjw
食べログ基準のアホ
物事を判断できんのか
738: 11/18 10:59 .qvqnxkU
↑別にいいんじゃね。そんなに興奮しなくても。
739: 11/18 15:23 wXcmW...
たかが食い物屋、客観的に判断する必要あるのかな?自分の主観でいいんじゃないかな!?
740: 11/19 0:2 sYz3j5F6
たかがって言うけど、今は皆シビアだぞ。お金を使うことには。。。
741: 11/19 1:9 Z9NY1Inw
⬆おまえセコいな 
742: 11/19 7:31 FFPv8pDE
↑掲示板で無理して見栄を張らなくてもいいでしょっ。
743: 11/19 12:24 iNGhx.zg
食べログ基準を指摘されて興奮してるやじるしくんw
744: 11/19 16:16 PeXa4bZw
不味い店は食べログにはのらねべ
一件しかないんなら不味いんじぁね
745: 11/19 22:17 X4jHGxAw
じぁね、、、、、、、、笑

大曲で、子供も喜ぶおいしい店はありますか?
746: 11/20 8:53 9d9ODdsI
他人が食べログみたくらいでそんなにごしゃかなくてもいいのにね。自称食通気取りは恐いね。
747: 11/21 0:1 1EtOFpWc
まあ、大した店じゃないってことだな。
748: 11/21 0:11 pagtRVLs
食べログ、食べログうるせーよ
アホども
749: 11/21 1:5 E15AWFAA
んだんだ
750:秋田県人 11/21 9:32 ???
>>748そんたにごしゃかなくてもいいべったぁ。
おめだぢのお進めするめへっこより、食べログの方が信頼でぎるべったぁ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]