3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

美味しい食事処巡りB
852: 9/3 21:19
大介って?
853:秋田県人 9/3 22:39
大曲の大介
854: 9/4 21:4
大介なら6人は知ってる
大輔は3人、大助は1人知ってる
855: 9/5 12:54
寿司屋さん 大介
856: 10/3 4:25
羽後のうさん産直センターでお食事してみてください。騙されたと思って。土日祝日定休日。平日は午前11時半から2時までのお昼だけの営業です。お勧めはラーメン定食500円。お試しください。
857: 10/5 13:4
俺もエリア神岡のチャーハン懐かしいです。俺が働き始めた頃、よく昼に食ってた、スープ付きでたしか450円だった気がする(35年前)、肉丼、天津丼もよかったです。
858: 10/6 7:18
うさん産直ってどこにありますか?
859: 10/6 12:6
先程、私、夫婦で、安楽食堂さんに、お邪魔しましたが、気持ち悪い親子がいて、雰囲気が残念でした、
母と息子で来ていて、食事が出される前に、いちゃつき、気持ち悪いでしょう?食欲が失せて、ラーメン残しました、食堂の方、申し訳ありませんです、あの親子のせいです。
860: 10/6 18:21
>>859
俺はお前の文章が気持ち悪いわ。
861: 10/6 18:58
>>859?
親子という関係は会話で分かったのでしょうか?
私はそのような環境でも食欲が勝り食べ物を残した事はありませんが
それ程神経質な方なんでしょうね。
862: 10/6 21:31
>>859
何歳くらい?食欲失せるくらいイチャイチャって、どんな感じだったのか・・・
863: 10/6 22:27
>>861
中学生くらいの男と母45くらい
864: 10/6 22:29
>>862
メニュー選ぶ時から、どぅするとか5分くらいやり取り→配膳されるまで頭触ったり気持ち悪いやり取り
865: 10/6 22:52
そういうプレイだよ
866: 10/7 5:14
だから残したなんて、お前病んでるな。
人のせいにするあたり
867: 10/9 7:37
うご農産センターは湯沢市愛宕食堂の跡地。
868: 10/9 7:40
寿ず喜製麺所隣です。羽後のうさん産直センター。
869: 10/19 9:49
湯沢でおススメの居酒屋さん、ありますか?
美味しく食べて飲めるところを教えてください。
870: 10/19 13:8
魚民
871: 10/19 19:26
同じく♪
872: 10/19 20:42
ありがとうございます!
873: 10/20 9:45
横手 食い道楽
874: 10/20 10:18
横手市 いなほは美味しいよね〜
875: 10/20 23:44
いなほが美味かったのは、老夫婦がやってた大昔の話。
今じゃダメでしょ。
876: 10/21 1:0
先日久しぶりにいなほ行ったけど、メニュー間違えるし愛想悪いしやる気無いし味も微妙だったから多分もう行かない
877: 10/22 5:38
大曲の居酒屋ほたるはやめたんでしょうか?
878: 10/24 21:23
>>875
確かに不味いし親父イ⚪️れてる。
咳払いうるさい
879:秋田県人 10/31 0:15
>>877やってると思いますが・・・客がいないとボンボンでパチスロを打ってるから行ってみな!
880: 11/1 18:55
地元産和牛の料理食える店教えてください。皆瀬牛食える「楓庵」以外の店を。食べたいのは、肩ロースのステーキとタンシチューなのですけど。
881: 11/5 1:8
>>880横手の成勢なんか良いと思います。牛の個体識別番号やランクも確認させてから焼き上げてくれます。みなせって店も良かったけど今もあるかな?
由利牛や羽後牛なら牛玄亭で食べられます。
882: 11/5 21:52
「楓庵」とやらのステマ臭が目にしみる
883: 11/8 11:21
納豆を磨り潰して、味噌と混合したタイプの納豆汁を食べたい。飲食店のメニューに有りますか?
884: 11/10 22:32
今週オープンした横手BOOKOFFの隣に出来た中華料理に行った方いらしたら情報お願いいたします。
885: 11/13 20:42
>>884
名前は?
886: 11/13 21:39
麒麟?
887: 11/14 7:19
>>886
今度通ったら見てみます!
888: 11/14 8:46
>>884
私も気になってた。
元中華のコックやってたし。
オープン初日に車で国道を走ってる時にチラッと見たら、駐車場に車がいっぱい駐車してた。
お金ないんで外食できません、誰かレポお願いしますです。
889: 11/14 12:26
>>888
元コックさんとは?どちらで?
890: 11/14 19:44
今度は中華料理屋のステマですか
いい加減にしてください
891: 11/17 14:36
>>ただ、リアルニどんな店か聞きたいだけだったですが!

元コックという情報だけだったし!
892: 11/17 14:36
>>891

ただ、リアルニどんな店か聞きたいだけだったですが!

元コックという情報だけだったし!
893: 11/17 14:37
>>890
何度も間違いスマソ!

ただ、リアルニどんな店か聞きたいだけだったですが!

元コックという情報だけだったし!
894:秋田県人 11/17 23:17
大事なことだから何度も繰り返しました。
(爆笑)
895:秋田県人 11/19 0:32
コックって懐かしい言葉ですね。
896: 11/19 7:41
いし松
897: 11/19 20:45
横手市バイパスに新しく出来た中華料理店なんて名前ですか?
ちなみにステマではありません❗️
898: 11/19 23:53
バーミヤンです!
899: 11/20 6:41
台湾料理美味鮮ですよ!
900: 11/20 10:0
一家でしょ?
901: 11/20 11:0
>>899
それ昔からあるやろ!
>>900
行かれましたか?
902: 11/20 14:17
今日ラジオで言ってた湯沢のこだま食堂が気になってます。
903: 11/20 16:12
こだま食堂、値段のわりに量あるから
頑張って食べて。
エビマヨが好きです♪
904: 11/20 16:38
こだまは量が多いだけ。それ以外は特筆すべきところはないな。
905: 11/20 17:33
スーパーの総菜以下のものを大量に食べたいならお勧め
906: 11/20 21:8
俺はこだま好きだよ。
値段の割に味もボリュームもいい。
ありがたや、ありがたや。

高いクオリティ求めてんならホテルでも行けば?
907: 11/21 7:17
>>900
湯沢にもありましたよね?
同じ店名、経営者が同じですか?
908: 11/21 10:11
>>907
麒麟だよ。騙されてんな(笑)
909: 11/22 9:52
ホテルの料理って高くて不味いよな?
秋田は3流ホテルしかないし
910: 11/22 13:8
いつもどんな美味しいものを食べてるんですか?
911: 11/22 17:17
麒麟は炒飯ありますか?
912: 11/22 18:34
>>910
しょっぺボダっこ喰ってらんし。
913: 11/24 23:57
湯の原の「将」のカツカレーは一度試してほしい。うまい。
914: 11/25 20:34
>>913
他メニューは?
915: 11/26 1:37
よつやドライブイン、菅原や、くしかつやは全滅ですか?
916: 11/27 17:20
館の丸食堂のモツ煮定食とラーメン付が良いよね。
917: 11/27 23:0
スレチ
918:秋田県人 11/28 1:45
>>915なんで営業してねんだ?
919: 11/28 6:39
大曲にあった大介という寿司屋さん
920: 12/19 22:52
南部屋敷とか無難で良いけどな
921: 12/22 7:45
小太郎
羽後の小太郎
922: 12/24 13:9
横手のセントラルホテルでクリスマス限定のブッフェやってたから昨日いったが、値段の割には特に美味しくなかった。もういかないな。
923: 12/24 16:22
ブッフェw
ビュッフェなwww
924: 12/24 21:48
ブッフェッフェッフェッ
925: 12/25 2:4
ブッフェと聞いて飛んできました!
926: 12/25 6:34
923>>
おまえ恥ずかしいな(アホ)ブッフェでもいいんだよ 行った事ない?(笑)
927:秋田県人 12/25 18:49
>>926
アンカーも使えないヤツが何だって?
928: 12/26 9:58
今時アンカー。
漁船かバカ野郎。
929: 12/26 15:3
>>928
ネット初期ならともかく、今時アンカー程度は小学生でもマスターしてますよ。
930: 12/26 16:53
ヒマールってやめたんですか?
ずっと閉まっているような気がするのですが、知っている方いますか?
931: 12/26 21:58
ネット初期ならともかく、今時アンカー程度に執着って、小学生か?
昨日覚えたみたいに
932: 12/26 22:35
>>927
はいはい〜くそノラ〜ボゲ〜www
くそしてもう起きるな(笑)ゲラゲラ〜
933: 12/27 20:57
安くて旨いとこあるか?
ほっともっとしか思い浮かばね!
934: 1/6 23:56
ほっともっとの唐揚げ弁当うまいよな
935: 1/9 13:1
30年位前かな?横手の四日町の裏通りに、佐藤そば屋って食堂があったけど今もあるのかな?
チャーハンとラーメンが美味かった。
936: 1/9 21:7
>>935
なくなりました
937: 1/14 13:3
横手の、つがみ?鉄板焼やさんは、どんな感じのお店ですか?お味は?
938: 1/15 20:57
>>937
鉄板焼の店ちょっと高いかも知れない
939: 1/21 9:11
横手市旧雄物川町沼館に、滝沢食堂があって、今思うと横手焼きそばそのものだったような気がします。
ダブル肉玉が美味しかったですね。そのお店は今もありますかね?
940: 1/21 9:13
横手市旧朝舞?のマックスバリュウ近くに焼き鳥持ち店がありましたが、今もありますか?
941: 1/21 10:51
>>939リホームして小綺麗になってますよ。
942:秋田県人 1/21 16:59
>>940
焼肉屋になってたような…
943:秋田県人 1/21 18:43
>>940
マックスバリュウ ×
マックスバリュ ○

>>941
リホーム ×
リフォーム ○
944: 1/21 22:9
>>939
市から依頼されたと聞いた。だとしたら中華は十文字系かも?
と勝手に推測+横手焼きそばあまり好きじゃないので一度しか行ってない。
でもあのオバちゃん良かったなー。また行こっかなー。
945: 1/21 22:30
連投
どこかの板でスタルヒンが旨いとのレスが有ったので行ってみた。
横手焼きそばだったのでがっくり。でもウインナーとあのオバちゃんにチョッと救われたかな?
946: 1/23 5:28
大森食堂なんとなの?
おしえて
947: 1/23 17:48
湯沢市将チャーハン上手い!
味噌ラーメンが有名だけど!
948:秋田県人 2/12 7:22
食い道楽
949: 2/12 21:16
横手バルパサ2Fに肉山オープンするらしい!
950: 2/13 7:1
千栄
951: 2/28 23:15
こうみていすきだなや
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]