3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南のラーメン情報28杯目
1: 3/20 1:8
風評被害に繋がるような悪い噂話はやめましょう。
2: 3/20 2:58
家族もいるんで誹謗中傷やめてくれ!
3: 3/20 5:53
ランキングに一しな入ってないの信じられない(*_*)
4: 3/20 7:18
出来レースだからランキングに入らないよな
元々騙して取ったところが一位だから、
今回も視聴者を騙したって事かな
5: 3/20 7:49
そういうのは売り上げやファンの数がそのままランキングになる訳じゃないんだから当たり前だろ
俺はランキングなんてやってること自体知らなかったし、知ってたら一しな入れてたわ

てか自分が好きならそれで良いだろ?
6: 3/20 7:59
ハガキ470票・・・・妙だな・・・・
7:秋田県人 3/20 8:22
自分がいつも美味しいと思って食べてる所が一番なんだろうけど、そうじゃないんだよね。
コンテストはみんなが選ぶもので得票数が一番なものであるべきだと思う。
年間で一番食べてるところといえば、清吉かなw朝ラーが多いからかなw
8:秋田県人 3/20 8:51
田舎者特有の妬み、僻みが激しいな。
9: 3/20 8:53
ボケ助は組織票ってのは猿でも分かるだろうから、気に入らないならランキングから外して見ればいいんだよ
じろへ
砂糖
辺りもそうだろ
別に気にする事じゃない
10: 3/20 9:4
>9
同意。

>8
お前、粕尾か?wwww
11: 3/20 9:5
タゴスケのカスオ
自作自演だろ。他店に比べて、はがき投票の数がとんでもなく多かったw
小悪党だなw見てる方で恥ずかしくなるww
12:秋田県人 3/20 9:16
ラーメンに魅力があるから投票してくれたんだろ。結果がすべてだろ。
13: 3/20 9:22
ラーメンクラスター出たり
14:秋田県人 3/20 9:51
ハガキ代63円✕470枚
宣伝費と思えば
15: 3/20 10:4
反社のやる事なんてたかが知れてる
詐欺、暴力、金なる事はなんだってやる
16: 3/20 10:7
あほすけが美味いかどうかより
反しゃの時と同じくまた、
皆んなを欺く行為が
迷惑で、性根の卑しさが問題なだけ
17: 3/20 11:29
書かれている事が事実なら、私利私欲しか考えない人間って事でしょうか。表面だけのお客様なんでしょうね。
美味しければ人間性関係と思う人。人間性を知って行かない人。さまざまですね。
18:秋田県人 3/20 12:32
ラーメンと反射は関係ないでしょ。変な書き込みはやめた方が良いかと。
19: 3/20 12:37
反射→反社ですね。
人それぞれです。
20: 3/20 12:52
会社の70歳近いオッサンたちはに六郷のラーメン屋が1位になって凄いなぁって感心してた(笑)
21: 3/20 13:18
>>20
組織票とかどうでもいいけど
厨房での店主がバイトをボロカスに文句言うのどうにかなんねぇかな
いつだかひどすぎて残して帰ってきたことある
そのうえ客には「ありがとうございましたー」って笑顔で…
22: 3/20 14:45
↑モラハラ、パワハラですね
23:秋田県人 3/20 16:23
まぁた組織票w
24: 3/20 16:32
>>21
脳みそがまだ昭和で器が小さいからしょうがない。
25: 3/20 19:1
>>12 ラーメンに魅力があるから投票してくれたんだろ。結果がすべてだろ。


( ´,_ゝ`) プッ

ハガキで470票もある事に違和感があるっていってんだよ。

二位の店と比べてみろよ!明らかにおかしいだろ?

組織票と言われてもおかしくないんじゃないかい?お前、粕尾だろw
26: 3/20 20:1
誹謗中傷はやめて下さい
27: 3/20 20:5
兵隊が多い&憧れるクソバカが多いでおけ?
28: 3/20 20:55
>>26 誹謗中傷ではなく『批判』。紛れもない組織票だから批判しているんだよ。

>>27  ちょっと何言ってるかわからない
29: 3/20 21:16
田舎民ってメディアを鵜呑みだからね。都会行けばファッション誌の悪意を思いしる
30: 3/20 21:42
そんなくだらない事で思い知るとかどこの田舎者思考だよw
31: 3/20 22:48
>>30
取材と称して宣伝費を要求するメディア側?
それとも、やぼ助側?
32: 3/21 1:25
かすすけのおかげで
はがきなんか使うから、
ウェブと言うツールが使えない地区だと
バレてしまったじゃないか
33:秋田県人 3/21 4:31
ほんと、お前らって、陰湿だよな、こうゆうとこでしか、強がれねいもんな、投票結果に不満があるなら、直接、テレビに聞くとか、店主に聞いてみたらいいじゃんよ。
34: 3/21 4:48
工作員が必死ですねwww
35:秋田県人 3/21 6:20
愛知県知事のリコール署名と()
36: 3/21 8:1
組織票だったり捏造されたものだってことを皆が理解してればそれでいいや。にぼすけには行かないし周りの人たちも一回食べて二度目は無いって人しかいないし、それが現実。情弱を食い物にするのもそろそろ限界でしょうね。
37: 3/21 8:10
wたこ助、必死だなWWWWWWWWWW
38: 3/21 8:32
ずるい店が、まじめにやってる美味しい店を
利用してるのが皆んな許せないんじゃないの?
AKTも勝手に名前ランキングにしてるんだしさ
かすOもAKTも同レベルだわ
39:秋田県人 3/21 8:42
>>36お昼時は、いつもかなり混んでいるけどな。
40: 3/21 9:1
僻みとかじゃなく恨みですか?
41: 3/21 9:8
総選挙信じて食べに行った人、何割ガッカリして帰ったんだろうなw
42: 3/21 9:53
90位くらいの方が美味しそうだなw
43:秋田県人 3/21 10:48
>>21
それな
自分だけそう思ってたんじゃなかったんだと安心した
カウンターに座るとよく分かる
44: 3/21 13:47
>>33
ヤクザの事務所にカチコミする一般人がいるかよw
45: 3/21 14:5
過去の背景を知らない人がいるんだから、仕方ない。ラーメン食べたいで行く人。あのラーメン屋だからと行かない人。
さまざま。
46:秋田県人 3/21 17:10
ヤクザが店舗を持ってラーメン屋を経営できるわけがないでしょ。常識ですよ。
47:秋田県人 3/21 17:18
↑ウシジマくんでも読んで勉強へ
引きこもりのお前でも少しは世間の勉強でぎるど
48: 3/21 17:28
桜木屋のときも組織票だと騒いでたな
49: 3/21 17:36
大王の新潟味噌ラーメン食いたいなぁ
仕事が忙しくて行く暇がない
50: 3/21 17:57
>>48
ハガキでの投票数が異常に多かったってとこが問題です。ヤクザがやってる店ですし、カウンター奥で従業員を恫喝してるところも度々目撃されているようですので、信用されなくて当然です。桜木屋とは全然違います。
51:秋田県人 3/21 18:2
元反社なのは確定しているし、ラーメン初めてからも何回も警察の世話になっているし、普通じゃないよな
52: 3/21 18:51
ヤクザ、DV、脅し、元反社とか恐ろしい言葉やめて、ラーメンの話しに!
53:秋田県人 3/21 21:19
DVどっから出てきたw
まぁ当たりだが
54: 3/21 21:23
↑投稿あった。
55: 3/21 21:34
>カウンター奥で従業員を恫喝してるところも度々目撃
>元反社なのは確定しているし
AKTのリサーチ不足に辟易する。AKTは社会正義に反する。
56:秋田県人 3/21 22:12
2015
【傷害の疑いで逮捕】▼3日、大仙市大曲須和町、飲食店経営〇〇〇〇容疑者(41)。3月31日午後10時ごろ、市内で30代の妻の左肩を殴るなどして打撲を負わせた疑い。容疑を否認している。 
57: 3/21 22:44
それ前の
58: 3/22 1:22
>>52
ヤクザラーメンの話だからいいんじゃないの
オウムがやってても話するでしょ
59: 3/22 1:47
総選挙はラーメン云々より信用性ばかりが注目されちゃったな
60: 3/22 8:25
来年からやめたほうがいいな
61:秋田県人 3/22 9:0
>>58
なんでラーメン選挙にオウムヤクザが関係あるんだ?w
62: 3/22 9:32
ラーメンは好みの問題
63: 3/22 10:15
好みの問題で不正しないと票が取れないということはつまり
64:秋田県人 3/22 15:27
>>63
不正?根拠は?
65: 3/22 16:26
↑AKTが何かしら調査するんじゃない。
あちこちで書かれてるし。
66: 3/22 19:20
前職だの逮捕歴だのはまぁどうでも良い。
シンプルに俺には到底美味くは感じない。
67: 3/23 1:58
>>64 確率の問題で、
全体の数%しかないはがき投票が、
一位の店で、はがき投票の構成割合が、50倍倍近い値になってるから
68:秋田県人 3/23 7:20
>>67なんら問題はないと思いますがね。
69: 3/23 7:39
番組の趣旨はラーメン。店主がどうのとか関係ない。
70:秋田県人 3/23 8:34
妬み、僻み、被害妄想の激しい方が多いですね。
一般受けするラーメンが上位に来ただけなのにね。
71: 3/23 9:19
番組の応募方法にはハガキとはありませんでしたーだから皆んな不信感があるんだー。
72: 3/23 9:44
Twitter以外にハガキ募集ありましたね。
73: 3/23 11:6
旨けりゃツィートするし、リピートもする。時が経てばわかるさ!
74: 3/23 16:37
ヤクザが上位とか
75: 3/23 17:50
>>68 関係者にしてみたら問題はないよな笑笑
76:秋田県人 3/23 18:31
総選挙の番組で映ってた人がタ○ホ歴のある方ですか?
77: 3/23 19:53
知ってるならいんじゃない。ラーメン番組に私生活関係ある?
78: 3/24 0:3
よっぽど恨まれてるな。
79: 3/24 7:53
>>77
私生活関係はないが、
人をまた、欺いた疑いがあるから
皆んな怒ってんだろ
関係者の擁護の仕方が酷いな
80: 3/24 10:1
過去は払拭したくても消えないって事ですかねーーー。
81: 3/24 10:23
反社ですからね、指定暴力団ですからね。足を洗いましたって言われても誰が信じるんですかね。
野望しかないように見えます。
82: 3/24 11:26
実力で見返してみろよ
一位奪われて悔しくねーのか?
83: 3/24 11:30
騒いでんのは昔、正月に熊手買わされた奴らだろw
84: 3/24 11:31
>>82
実力あっても、不正されたら勝てねーだろ!
85: 3/24 13:12
>>81
経営者なら野望を持って当然だろ。野望が無きゃ経営なんてできないんだよ。
86: 3/24 14:7
野望とは分不相応な望みです。経営者にとって大事なのはコンプライアンス。決まりを守りを守る事。
87: 3/24 14:46
>>82
そもそも実力での結果じゃないのに?w
88: 3/24 20:44
>>85
ランキングの番組で野望あるかどうか聞かれてたんだよ、その件知ってますか?
89: 3/24 21:31
リポーターが聞き方を間違ったか?言葉の意味知らなかったんです。野望=身の丈にあってない望み。使うなら野心=新た試み。
90: 3/25 1:15
結局まじめにやってる人間はどうなろうが関係なく
不正し、他人を貶めても自分の損得のみで
考える人間だという事は、過去の行いからも
現在からもわかったよね
最低の人間だからヤクザやるんだよな
91: 3/25 2:2
被害者感情を考慮したら、表に出るべきでは無いな
92:秋田県人 3/25 5:23
ちなみにお前らは桜木屋なら満足したのか?
93: 3/25 6:25
>>92
何人のアンケートとれたら参考にできるのよ?
94: 3/25 7:38
桜木屋ならとかではなく、
公平にやったものであれば、
みんな納得するでしょ
95: 3/25 8:8
別サイトでは10代のハガキ投票数が多かった。自分の子供とかに頼んだのでは?とか。10代が今の時代にTwitterやwebが使えないのか??と疑問視されていた。投票情報が正しいのか?ただの噂なのか?は不明。
96: 3/25 9:6
確たる証拠が無いのに憶測だけでコメントするのは止めませんか?
97: 3/25 10:2
疑問からの憶測ですね。局外出が視聴者の疑問にどのように回答しているのか。
98: 3/25 15:39
にぼも3店舗あるし、どこも満車だから不思議じゃないけどね。不正とか去年も言われてたんだし見なければ良いのではないか?
99: 3/25 16:13
去年はさほど騒がれてませんよ。見る見ないが論点ではありません。確かなのか?どうなのか?と皆さんが感じている事です。
100: 3/26 2:48
丸竹、内装業者が出入りしてるから、再開も近いかな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]