3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南のラーメン情報28杯目
201: 5/5 11:19
常連には漢気あるとか思われているようだが……
202: 5/5 11:37
ここは人生の負け組が吠える場所か
203:秋田県人 5/5 11:38
え?ヤクザって勝ち組なの?
頭おかしいんじゃない?
自殺したほうがいいよ
204: 5/5 15:14
クズの負け犬が釣れた
ぷっ
205: 5/5 15:41
同一人物w
206: 5/5 17:0
別に自作自演してねぇけど?
⬆のクソははママのおっパイ飲んで寝てろカス
207: 5/5 19:0
顔真っ赤にしてかわいいね
208: 5/5 19:24
顔真っ赤とか久しぶりに聞いたよw
209: 5/5 19:44
かわいいより美人って言われるよ笑
210: 5/5 20:42
それな(笑)
211: 5/5 21:14
ラーメン屋に侠気とかいらねーだろ。元暴力団組員が作るラーメンで売り出した方が潔く裏表なくやれるんじゃないかねw
212: 5/5 22:14
不利益になる事はしないな。
213:秋田県人 5/5 23:14
どこのラーメン屋がヤクザなの?

どこの組?
元って事は今は関わりないの?
警察のリストからも消えた?
その組に凸するから教えてください
214: 5/6 2:24
凸する勇気もねーだろボケ。
215:秋田県人 5/6 6:9
>>214
お前と違って凸するからさ
教えろよ
ヤクザとかふざけた奴がのうのうと暮らせると思うなよ
216: 5/6 8:16
元とは言え、今でも付き合いあるなら問題だな!
217: 5/6 10:56
>>215
はいはい。
イキリニート君
ずっといじめられっ子で引きこもりだったんだね。
可哀想に。
ネットでしか強い事言えんもんね
なんぼでもイキるといいよ。
218:秋田県人 5/6 12:10
おまえら、もw
219: 5/6 15:2
何か被害に遭ったのか??
220: 5/6 16:15
>>217
は?何逃げてんのよチキン
言い訳ばっかして逃げてんなよ根性無し
捨て台詞でイキってるつもりか?
情けないな
違うならヤクザラーメン屋とどこの組か教えろよ
どーせどもって何も言えないんだろオオカミ少年
221: 5/6 17:12
>>220
が顔真っ赤にして意味不明すぎて見てて痛いwww
220にあだ名をつけよ。
何がいいかな
特徴として
・いい歳こいて童貞
・いじめられっ子
・ネット弁慶
・ママのいいなり
・ひきニートカス
・日本語不自由

以上を踏まえて

「軽トラ君」

みんな
軽トラ君と仲良くしてあげてね!

寂しすぎてネットでイキるしか生きる意味がない彼をよろぴこ
222: 5/6 17:23
ちなみに軽トラ君に教えたとしても

軽トラ君
アキリンで
「どこか教えろよ。凸ってやるよ」


実際
軽「もしもし!えっとちょっと小耳に挟んだんですけどぉ、ヤ〇ザだって聞いてぇ……えぇ……はい……あ、す 略1
223: 5/6 18:28
元ヤクザな
ばっくれだ奴の店
224: 5/6 21:1
>>221
私は>>220じゃないけど、どこの店か知りたいです。チキンなんで凸なんかできないですが、そんな店には近付きたくないので教えてください。
225: 5/6 21:10
>>221
顔真っ赤とかWとかいつの時代のオタクだよお前
氷河期ニートだろ?
グダグダ言ってないでいいからさっさと教えろよ
結果を知りたいだろ?
お前みたいな腐れチキンとは違うからさ、早く教えな
恐くて言えねーの?
226: 5/6 22:9
平成時代のヲタクです。
令和も始まって3年しか経ってないんだからわかるでしょ
227: 5/6 22:12
はい怖くて言えません
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ネットでチミが調べてみて下さい
228: 5/6 22:16
チミがワタシみたいな腐れチキンと違う事を証明してみて下さい
煽る人間は車に乗ってるヤツだけです
チャリ通のお前はずいぶんイキってるみたいですが、車あんの?
何乗ってるの?
答えられなければ突っかかってくんなやハゲw
229: 5/6 22:22
凸するから教えて下さいと言ってるやつは、屏風に描かれているトラを捕まえてあげますから、屏風から追い出して下さい!
と言うどこかの一休さんか?www
やらねーくせにイキんなやハゲw
230: 5/6 22:24
>>221,222 あだ名はどうでもいいからどこの店か教えて!!
231: 5/6 22:30
ヤクザが絡むと無駄な正義感でも出てくんのかー?
誰がどんなルーツとかテメェで調べろやハゲ
232: 5/6 22:52
>>221
どこの店なんですか?
233: 5/6 23:28
そうw無駄な正義感うぜぇ
凸するとかだっせぇw
234: 5/7 7:54
悍ましい
235: 5/7 7:57
>>228-229
違う事を証明してあげるから素直に教えてくれないかな?
ネットで調べてもわかんねーんだわ

もしかしてビビってんの?
236: 5/7 8:0
これだけ聞いているのに名前が出て来ない
要するにヤクザラーメンなんか存在しない、ただのデマって事だよね

疑いをかけられるラーメン店主さん同情します
どなたかは知りませんが、これからも頑張ってください
237: 5/7 11:11
何年同じ話してんだよ
飽きたわ
238: 5/7 11:15
ホントそれ
239:秋田県人 5/7 11:51
自演乙
240: 5/7 12:43
人気だな〜w
241: 5/7 13:40
レスの流れで分かると思うんだけどなー。
馬鹿なのかなw
242:秋田県人 5/7 14:53
また始まったビビリの陰口

根も葉もない噂を流して何がしたいのかなオタク
243: 5/7 15:15
>>238だけど、たびたび出るその話、ホントどうでもいい
244: 5/7 15:22
どうでもいいならスルーしなさい
245: 5/7 16:45
なぁ、ラーメンスレなんだから
叩いたりなしで、どこが美味しいとかそんなん話そうぜ?
246: 5/7 17:10
皆さん、それぞれ好みもあると思いますがどこのラーメンが一番好きですか?
247: 5/7 19:6
>>246
大曲の天鳳さんの味噌ネギチャーシューが好きですね
248: 5/7 20:32
天鳳ならこってり味噌が好き
249: 5/8 2:39
>>242
根も葉も山程あるけど?
250: 5/8 6:7
まだ行った事がない南園が気になってる
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]