3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南のラーメン情報28杯目
901: 9/3 11:4
TikTok笑笑
902:秋田県人 9/3 11:34
さっ、只今便所掃除、そして排便しながらいっぷく完了。


さぁ、今日は特製スタミナらーめんを用意してます。
醤油味と味噌味、各15食限定になります!

11時45分より3時間営業

昼営業のみ更に紀州産牡丹肉一切れ、とろ卵一個サービスになります。



注文品によりお出しする順番が前後する場合がございます。
予めご了承ください。
903:秋田県人 9/3 13:26
≫902
おめの店の名前おしえれ!
知り合いの栄養士さん、おめの店不潔だから、しこたまごしゃいてましたよ!
904: 9/3 21:37
フーリンエビまぜそば!いかがですかー笑笑
905: 9/4 16:51
>>903
お前、釣られてる事に気付けよ。
906:秋田県人 9/6 1:10
店主のこだわりラーメン明日食べ行きます!
明日の限定麺を教えてください。
907:秋田県人 9/6 11:46
さっ、本日もそろそろ営業時間に入るな。

っと、その前にいつもの便所掃除、そして小便しながらいっぷく。

そのまま小便器棚上に積んである金沢一本太ねぎを取り出し、
小便器隣の手洗いで土落とし洗浄、
そして電動スライ 略1
908: 9/6 13:43
小便器の下に野菜を置くといいよ
 
ユリホン味噌ラーメン
便器じゃぶじゃぶ水洗い
2Fから小便でお出迎え
ごじゆうにどうぞ、汁付雑誌・・・
野菜と珍毛が大盛りです
909: 9/6 15:39
≫907
おまえ頭おかしいよ!食品を扱う経営者として不合格だよ!
便所の掃除するなら、営業終わってからにしろよ、営業前にそうじなんて汚いだろ!
それから、掃除した後にしょんべしたらすぐに便器汚くなるだろ!
栄養士の知り合いにお前の書き込み見せるからな!
910:秋田県人 9/6 23:12
さっ、今日も忙しかったな。
今、明日の仕込みしてるんだけど・・・
っと、その前に恒例の便所掃除、その後排便しながらいっぷく。




明日のサービスメニューはレジェンドらーめんを数量限定で用意してます。
詳細は来店にてのお楽しみ!
たまり醤油味と瀬戸内塩味、各10食限定になります!
昼営業のみラム丼小ライス、サービスになります。


注文品によりお出しする順番が前後する場合がございます。
予めご了承ください。
911: 9/7 6:21
>>910?
店名は分からないが宣伝する事は規約違反です。
以後、書き込みしないように。
912: 9/7 11:54
>>909,911
もう少しネットに慣れようねwww
913: 9/7 12:11
≫910
「レジェンドらーめん」、「ラム丼小ライス」のキーワードでで場所が判明しました!
知り合いの栄養士に連絡しました!監査が入るのも時間の問題です!
914: 9/7 18:19
タンツボ広東麺作れますか?
915: 9/8 4:36
>>912?
何それ?
916: 9/8 20:48
そんな店が実在したらとっくに特定されてるだろ。
って事でしょ
917: 9/8 22:48
??? 難しい話はよく分からないけど…もっとラーメンにまつわるホッとする話題って無いんですかね〜
918: 9/8 23:47
そんなにネット情報に頼ってたら痛い目あうよ
919: 9/9 0:7
あっ、釣られちゃった?
アカウント操作が餌なのね
楽しい?
920: 9/9 0:37
>>917
ホッとしたいのでしたら、旧雄物川町の滝沢食堂を一度お試しを是非。
921: 9/9 6:36
滝沢食堂さんー😊今度訪ねてみたいと思います
922: 9/9 8:0
滝沢食堂な焼きそばの店だど
923:秋田県人 9/9 11:39
さっ、今日も数分で営業時間に入るな。

っと、その前にいつもの便所掃除、そして排便しながらいっぷく。

そのまま大便器棚上に積んである背油を取り出し、
小便器隣に寝かせてあるスープに追加ブレンド。
そして加熱、30 略1
924: 9/9 18:11
六郷の風雲は最近はやってないな
925: 9/9 20:30
>>922
中華そばも有る。十文字っぽいヤツ
926: 9/9 21:25
あるどもしょっぺくて俺にはあわねがったな。あそこはヤキソバだげでいいな。
927: 9/9 23:34
それならタレを減らしてもらえばいい。
あのおばちゃん何か好き。
928: 9/11 14:40
天鳳は何食ってもしょっぱい。
929: 9/11 14:57
>>927
あっこのラーメンなば、んめぐねっけ
930:秋田県人 9/11 15:34
いらっしゃい! いらっしゃい! 

っと、その前に毎度の便所掃除、そして排便しながらいっぷく。

序に嘔吐し胃袋を洗浄。



9/10より衛生管理徹底しました。

消毒液及びペーパータオル 略1
931: 9/11 23:26
>>930 衛生管理徹底したって言うけど… 言葉の衛生面は感心しませんけどね
932: 9/12 0:36
釣りなのは分かるが、ネタも全然面白くないし、くだらないうえにワンパターンでつまらない。いいかげん飽きた。
933: 9/12 3:41
ホントにねっ!
934: 9/13 0:52
>>932
飽きたって事は楽しんでたって事?
ってか・・・読んでたんだ
935:秋田県人 9/14 17:2
さっ、本日も営業時間に入るな。

っと、その前にいつもの便所掃除、そして排便しながらいっぷく。

そのまま小便器棚上に3日寝かせてある名古屋純特鶏チャーシューを取り出し、
小便器隣の台座でブツ切り20キロ程カット。
略1
936: 9/15 16:2
内容はともかく想像しやすいな
937: 9/16 4:24
空想家ですか? 仮想の世界でラーメン屋開いている貴方。
938: 9/16 18:32
ボキャブラリーの貧困さに呆れる
939: 9/16 23:30
↑ 同感!陰湿ってがネチネチ気持ち悪いこと言葉にして品位なさすぎー。一人で面白がってる異常な人としか思えない
940:秋田県人 9/17 5:35
さてっ今がら朝ラーの準備だ。

その前にゆべな飲みすぎで腹あべ悪りがら便所でくそっこまげで、ちりがみでけっち拭いで。

そのまま湯っこわがして昔ながらの特性カップラメンのでぎあがりだ。
941: 9/17 20:40
>>937-939
ネチネチしてるねw
942: 9/18 1:26
消化不良だなぁ
ゲリ気味のウンコにメンマが混ざってんだよな
943: 9/19 12:33
長野の周、初めて行ったけどかなり美味い。
944: 9/19 15:34
30点だな
945: 9/19 23:15
長野の周さんって勉強不足で初めて知りました。長野ってあの中仙の事ですか?何が美味しかったんでしょう…興味津々なんですけどー。
946: 9/20 0:40
コーンってマジで消化されないんだな
ウンコにビシッと入ってたわ
947: 9/20 5:31
ラーメン腎のほううんめや
948: 9/20 12:23
>>944
あっそ。
>>945
醤油ラーメン?だったかな?メニューの左上のヤツ。
背脂たっぷりでクソ熱かった。
>>947
次はそっち行ってみます。
949: 9/20 22:56
知らないラーメン屋ばっかし 他にどんなラーメンを推しているのか知りたい
950: 9/21 0:11
恋恋/周/笑/賢、狭い範囲で地味に激戦区。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]