3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南のラーメン情報28杯目
651:秋田県人 10/7 17:19
>>648
すぐ近くに新店舗作って移転
652: 10/8 18:18
コロナ感染対策の県認証基準甘いんだな
653: 10/8 18:28
俺はワクチン2回ぶったがら、あどだいじょうぶだ。なもおっかねぐね。
654: 10/9 6:42
天一の日残念
655: 10/14 21:54
ニラだらけ
656: 10/15 23:34
急に消えた奥さん。
657: 10/17 14:21
暴力だべ前捕まってらっけね
658: 10/17 15:25
下払田のラーメン屋で食うヵったら、カップラーメンのほうんめな。
659: 10/18 2:10
倉庫の事か?
660: 10/18 8:3
んだ。
661: 10/18 13:36
しょっぺーラーメン
662: 10/18 18:44
ラーメンはガリっとしょっぺ方うめべ。
663: 10/19 12:37
三郷町のとん太ラーメンのピリッと辛い味噌ネギラーメンんめな。
664:秋田県人 10/26 5:18
大曲の武市商店は閉店
665:秋田県人 10/26 5:18
↑したの?
666: 10/26 18:41
イッちょやったろ会
667: 10/26 20:29
>>664
マジ?辛魚がここらで一番好きだったのに…
668: 10/27 3:36
>>664

今月のタウン誌に掲載されてなかったっけ?
669:秋田県人 10/27 22:3
>>664
インスタに今日付の投稿があるので、やっているのでは??
670: 10/31 20:21
ドリル系統、休みが客舐めてるよな。
多少旨くてももう行かない。
671: 11/2 1:17
西根の福屋のかき揚げラーメンウメー県南最強!
672: 11/9 20:34
中仙のファミマ跡に出来た「麺屋恋恋」
今日初めて行ってみたけど個人的にはそれなりに旨かった
673: 11/9 21:31
鯉鯉?連連?
674: 11/9 22:45
パフパフ?
675: 11/10 6:9
角◯ 花うさ◯
角◯の人達は超絶美味いって絶賛してるけど、クソ高いわりにはそれほどではなかった・・・。正直がっかり・・・。
676: 11/10 9:37
まわりがうまいって言ってるなら自分の味覚疑った方がいいよ
677: 11/10 9:37
まわりがうまいって言ってるなら自分の味覚疑った方がいいよ
678: 11/10 12:28
にぼさんもたげーよ!
679: 11/11 8:10
あの中仙のプレハブ、車止まってるの見た事ないんだがやってるの?
680: 11/11 9:0
営業時間内ずっと車いっぱいいますよ?いつ行っても車多いから諦めてまだ行ってない。
681: 11/11 11:56
>>679
もしかすると、夜中とか早朝とか定休日とかだと車が止まっていないかもしれませんね。
682: 11/11 13:14
営業時間は10時半〜15時半なので、通勤時間帯はやってないですね。ちなみに、昨日は休みだったみたいです。
683: 11/11 13:36
同じ中仙の役場近くにあるらしき「麺屋賢」に行ったことある人いますか?
684: 11/11 13:44
行った事ないけど、手書きの看板の店ですよね。前にダイニング賢?キッチン賢?って店あったけど、今はラーメン屋になったんですかね。
685:秋田県人 11/11 13:48
麺屋賢はわりとおいしいよ。あと、ねぎ味噌スペシャルはけっこうボリュームがある。
686: 11/11 14:48
ありがとう!近いうち行ってみます!
687: 11/12 2:16
アマガエル氏に会ってみたい。もっぱら県南の店だけのようで。
688: 11/12 9:55
良い所しか言わない、店やラーメンを悪く言わない、文章に店やラーメンに対する愛情を感じる、いい人だと思う。
でも、みんな美味しいでは店や味を選ぶ参考にはならない。
689:秋田県人 11/12 10:32
>>688
参考にはなるだろ
690: 11/12 10:42
可もなく不可もない。参考にはならない。食べログくちコミの方が参考になる。ストレートな意見。
691:秋田県人 11/12 10:52
【参考】. 〘名〙 いろいろ他のものとひきくらべて「自分」の考えを決める手がかりにすること。また、その手がかり。
692: 11/12 11:40
良い店を勧める人より
悪い店と悪評コメントいれる人の方が味覚と関係なしで参考になりそうもない
693: 11/27 2:49
明日にぼすけバイト注文間違えるなよ
694: 11/28 20:8
アマガエルさん、只今ライブ中です。
695: 11/29 13:54
わざわざ18番まで食べに行って相席した客が喘息持ちとか
性格の悪さと品格を神が見てて罰を与えてるみたいな人もいるんだなw
696:秋田県人 11/29 22:26
>>695
あぁ…1ヶ月くらい前に自分もインスタで見ましたw
697: 12/5 10:58
協和の味球は美味いが、客層が悪い。
698: 12/5 12:12
下払田のラーメン屋、割とはやってらなや。あの、んめぐねラーメン屋
699: 12/6 5:42
>>697どんな客が来るの?
700: 12/6 18:37
>>698さん。美味しいのに。舌がイカれてる?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]