3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南のラーメン情報28杯目
551:秋田県人 8/4 7:39
まぜそば>つけ麺>ラーメン

儲け順
552:秋田県人 8/4 7:46
まぜそばの原価ってほんとうに100円なの?根拠ある?
553: 8/5 1:6
とん太うめや美里の
味噌ラーメンとスペシャルとん太
554: 8/5 5:44
↑美郷な笑
美郷ならにぼすけうめーべ!
555: 8/5 8:4
にぼすけはいま味噌やってないよ
556: 8/5 11:22
あごすけだべ?
557: 8/5 12:8
>>552
具材に金かければ高くなるだろ
ラーメンと比べてスープ作らなくてもいい分安いのは当たり前
逆に高くなる根拠聞きたいわw
558:秋田県人 8/5 12:13
>>557スープ作るのにいくらくらいかかるもんなの?
559: 8/5 13:32
で、しな竹ってちく?たけ?
560: 8/5 15:51
しなとらだろ。タカヤナギのところのよ。
561: 8/5 16:30
しなバンブー
562: 8/5 20:29
>>558
店によるだろうけど中華そばなら1杯辺り100円はかかる
煮干しなら安上がりにはできる
563: 8/5 22:25
しなちくは飯田のグランマート向かい辺り
しなとらはイーストモール斜め向かい
564:秋田県人 8/6 6:28
>>562
んじゃ、まぜそばの味付け役はいくらなの?
565: 8/6 9:38
大曲で冷やし中華のお勧めのお店ありますか?
566: 8/6 12:43
>>565
丸の内の繁盛軒。
567: 8/6 14:41
>>566
どうもありがとうございます。
近いうちに行ってみます。
568: 8/7 5:45
夏は冷やしに限る
569: 8/7 7:27
>>564
質問より先に日本語勉強しなおせ
570: 8/7 7:33
カエシ(醤油、酒、みりん、塩)
背脂やごま油

店により魚粉
一杯あたり10円〜
571:秋田県人 8/7 7:51
ラーメンのスープが100円、まぜそばの汁が10円、90円しか違わないのにボロ儲けなの?
100杯売れれば9000円でぼろもうけになるのかな?
572: 8/7 8:4
9000円は原価だろ馬鹿·····

頭悪すぎて泣けてくるわ
573:削除済み 0/0 0:0
削除済み
574:削除済み 0/0 0:0
削除済み
575: 8/7 8:14
>>571は1〜10まで教えてあげなきゃ何も理解できないゆとり世代なんだろ。
例えば天下一品のラーメンの原価は約350円
油そばの原価は具材に盛らない限り基本的に100円辺りから変動は無い

「店によるが」ラーメンはスープは原価を大きく左右する
油そばがボロ儲けと言われる理由
576:削除済み 0/0 0:0
削除済み
577: 8/7 8:18
1日1万変わったら年350万違うだろ

金持ち様は算数もできないようで
578: 8/7 8:18
365万なw
579:秋田県人 8/7 8:25
去年の話だったら、366むぁんぇん
580:秋田県人 8/7 9:6
県南でまぜそばでボロ儲けしている店あるの?
581:秋田県人 8/7 9:54
カエシ(醤油、酒、みりん、塩)でぼろ儲けできるなら、みんなやればいいのにね。
582: 8/8 4:44
にぼすけさん
まぜそば旨い
繁盛してるな〜
583:秋田県人 8/8 10:22
ここ見てるとらーめん好きには関わらないほうがいいのがよく分かる
584: 8/8 11:8
クーラーガンガンきいてる店舗でラーメン食いてぇ
585: 8/8 11:38
わかる!食い終わっても汗一つかかない冷凍庫みたいな店でラーメン食いたい!
586: 8/9 16:49
にぼさんのつけ麺うめがった。
587: 8/9 18:9
>>581
カエシだけじゃないからな
揚げ足取りヘタだなお前
588:秋田県人 8/10 7:47
>>587それぐらい知っているよw
背脂やごま油、酢、店により魚粉を入れるんだろ?常識中の常識だよw
それで1杯100円でできるんでしょ?。まぜそば屋経営したら、ぼろ儲けで御殿が建つなw
589: 8/10 12:47
儲かるからいい車乗ったり出来るんだろー
590:秋田県人 8/10 16:30
>>588
100円でできるかは店によると言っているのに、揚げ足取りに必死で都合良く解釈しているな。

実際まぜそばが100円〜作れるのは事実だ
スープを作らない分ラーメンより原価は遥かに安いなんてのは馬鹿でもわかる
ニンニク、背脂、腕肉チャーシューをゴロゴロ使っても一杯あたり200円もかからないだろ
質問ばっかで自分で考える頭が無いなら、くだらない揚げ足取りはやめたほうがいいよ
頭悪すぎて泣けてくるわw
591:秋田県人 8/10 16:54
原価いくらとかうるせーな。外食すんなよ。自分で作って満足してればいいよ。
592:削除済み 0/0 0:0
削除済み
593:削除済み 0/0 0:0
削除済み
594:秋田県人 8/11 12:52
田舎だと、いまだに「ノシ」とか使うコドオジさんいるんですね。
595: 8/11 14:36

ノシ って、15年?20年?くらい前だよね
596:秋田県人 8/11 14:53
(;`ー´)oノシ[雑魚]

ニートしか釣れないなw
597: 8/11 16:46
下払田のラーメン屋さ行った人えるしか?
598:秋田県人 8/11 17:9
>>597
8/31オープンと書いてはいた
599:秋田県人 8/11 18:15
はいはい(-。-)y-゜゜゜
600: 8/12 7:16
ラーメン屋の唐揚げはおすすめしない
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]