3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南のラーメン情報28杯目
951: 9/21 1:25
へぇ〜そうなんだ。恋恋は店名知ってる位かな😄大曲に気になるお店が…話し好きの店主が居るそうな。その名も「風よおしえて」
952: 9/21 9:19
>>951
>>950です。わかります。海の家みたいな外観の店ですよね。話しかけられて返答しての繰り返しで口に入れるタイミングが掴めず、箸に麺をぶら下げてる時間が長かった(笑)味自体は美味しかったですよ。
953: 9/21 11:8
↑ うけるぅ〜
954: 9/23 17:39
最近というか夜鳴き蕎麦って 来なくなりましたね〜。やっぱコロナのせいですかね… 美味しかったのに残念
955:秋田県人 9/23 22:3
>>950
まったく激戦してないよな
956: 9/24 23:30
朝晩すっかり寒くなってきましたね。こうなると湯気の立つ あったかいラーメン🍜をズルッとすすりたい😋どっかこれだ!っていう 唸らせるラーメン屋ないかな〜
957:秋田県人 9/25 5:24
>>956
麵屋にぼすけさんがお進めだす!
にぼし出汁がガツンと効いでるし、あっさりしてるがらスープ飲み干せるっす!最高だす!
大曲だば夜遅くまでやってるので飲んだ後の〆に最高だす!
958: 9/25 9:24
まだ食べに行ったことない処 早速行ってみよう! でも…初めてのラーメン屋って緊張する〜
959: 9/25 22:33
お薦めのにぼすけに行ってみた!初めてだからおそるおそる入ってみたけと混んでたねェ〜今日は暑かったから表に出てた「昆布水 つけそば」とやらを注文😋旨かったねー。昆布水を まとった麺をつけだれにちょんと付けて啜る。なんぼでも入っていくね!調子にのって替え玉まで食べちゃったね。最高!
960: 9/27 12:55
土崎辺りでオススメなラーメン屋はありますか?
961: 9/27 15:1
土崎?? 秋田市の??
962:秋田県人 9/27 15:14
>>961
んなわげねーべばーが。美郷町の土崎だべへ。
963: 9/27 18:56
ブラボー中谷の ブラボー笑店Don!Don!なんかどうですか?
964: 9/27 22:52
せんや?
965: 9/28 12:14
>>960
土崎辺りにはおすすめは無いね。
966: 9/29 9:43
トイレの人のお店は最近営業してないんですかね?
967: 9/29 12:20
>>966
ネタをネタとして認識出来ない人ってどう言う頭なんだろ?
968: 9/29 15:2
誰も美郷の土崎なんかすらねでゃー

土崎って言ったら秋田市土崎港だべさ
969:秋田県人 9/29 15:11
大舘でオススメなラーメン屋はありますか?
970: 9/29 17:48
>>968
同じく。美郷スレならともかく、広い県南の、小さな町の、地元の人しかしらないような、いち集落、それを、誰もが知ってて当然!のような、>>962の物言い。美郷町って、こんな感じの人が多いのか?
971: 9/29 18:31
ジャンゴとか言うホラ吹きヤッコが居る町 
972: 9/29 20:46
>>967
ガチ?ハズ
こうゆ場合って「どの指が押す」とでも云うのかな
973: 9/29 22:22
あっ、
どの指が書くだったな
974: 9/30 1:32
>>968
青森県に横浜が有るって知ってる?
全国に駒ヶ岳がどれだけ。、、とか
975: 9/30 1:46
肝心を書き損ねた
土崎って全国あっちゃこっち有るから
976: 10/1 5:40
>>975
県南だとどこにあるの?
977: 10/1 13:4
美郷町千屋さある
978:秋田県人 10/4 22:41
さっ、久々のらーめんring

っと、その前に毎度の深夜便所掃除、そして排便しながらいっぷく。


今回は仕込み詳細は省き、

明日は特製塩美女トロらーめんを用意してます。

美女トロチャーシューが5枚入って555円!

新規特製メニューですので15食限定になります。



注文品によりお出しする順番が前後する場合がございます。
予めご了承ください。
979:秋田県人 10/5 10:53
>>978
おまえどこのラーメン屋?
便所掃除した後に排便するって常識的におかしいだろ。掃除した便所をすぐに汚してどうすんの?お客が不快感を示すだろ?
しかも便所で喫煙しているし、考えられないラーメン屋だな!ラーメン屋は店内禁煙がマナーだろ!
980: 10/5 12:19
>>978
ベタな餌で>>979みたいなアホが釣れて良かったな。
981: 10/5 15:35
>>979も釣り。
そして>>980が釣れた。
釣りはスルーしようよ。
982: 10/5 19:45
>>978
このシリーズほんと好き。
一時書き込み無くなったが、最近またやり出して良かったです。
やめないで頑張ってください!
983:秋田県人 10/5 22:25
秋田らしく素晴らしい。
羞恥心が無いならば、もっと続けろ。
984: 10/8 2:0
>>980
お前痛すぎw
985: 10/8 5:24
>>978
排便は人間、皆するから書かなくてもいい。
ラーメンの事だけ書け。
変態か。
986:秋田県人 10/8 8:32
さっ、今日からまた忙しくなるな。

っと、その前にいつもの便所掃除、そして用足ししながらいっぷく。

昨晩飲み過ぎにてまだ具合が悪い。

仕方ないから指を口につっこみ無理やり便所で嘔吐、そして再度念入りに排便。
略1
987: 10/8 17:51
偽物
988:秋田県人 10/13 1:0
さっ、明日からまた忙しくなるな。

全国旅行支援(全国旅行割)も始まり、飲食登録の俺たちは再度ウハウハ!


っと、その前にいつも用足ししながらいっぷく、そして排便。

昨晩飲み過ぎにてまだ具合が悪い。
略1
989: 10/13 18:49
六郷の風雲再開してたね
昼のみ
990: 10/14 0:21
トラガスって、もうやめたの?ずっとやってないんだけど。
991: 10/14 5:47
>>989
もういいよw
992: 10/14 10:0
天鳳やめるって本当ですか?
違う名前の鶏系の店になるって噂を聞いたんですが、合ってますか?
993: 10/14 14:56
火のないところニボシ臭
994: 10/14 22:40
豚骨じゃなくなるのならいかないかなー
995:秋田県人 10/15 11:51
>>990
暫く行ってなかったけど、調べたらずっと休んでるんだね…
996: 10/19 18:25
フェイスブックに横手の山内食堂にオモウマい店が取材に来た、とあったが
この情報について誰か分かる方いますでしょうか。
997:秋田県人 10/19 21:4
さっ、ここ数日で大夫冷え込むようになり、
お客びっしり満員御礼、らーめん業の俺たちは再度ウハウハ!


これから明日の仕込みの準備だ。

っと、その前に毎度の排便しながら便器に座っていっぷく。
その後、簡単に 略1
998: 10/20 15:10
六郷地区に新しいラーメン屋の看板出てたねー。いつオープンなんだろう?楽しみ増えるー。
999: 10/20 15:38
もしかして……国道沿いのあの 派手な看板の…
1000: 10/20 15:43
13 号線はラーメン激戦区?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]