3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南のラーメン情報28杯目
251: 5/8 14:4
南園うまいよ!
252: 5/8 16:57
ラーメンって中々、働く人いませんね〜
253: 5/8 19:48
食べるのはいいけど、作るのは大変そうだもんね。
色んな注文を同時進行で捌く飲食関係の人たちは尊敬出来るよ。
254: 5/9 7:42
ケジメ〜  by○っち
255: 5/9 15:34
>>249
無いよ
その証拠に誰も根拠のあるソースや証言を出さない
オカルトレベルのお話なら他でやってね
256: 5/9 16:6
デマでも事実でも公にすると、名誉毀損になる…だから証拠出さない…と推測。
257: 5/9 16:39
>>255
ホント物知らずだな。逮捕云々の記事なんていくらでも出るよ。
>>256が言う通り、出したら出したで名誉毀損になるんだよ。
例え事実でも名誉毀損は成立するからな。
まぁ、それを狙って質問してる工作員だろうってみんな推測してるんだろうな。
258: 5/9 16:54
よっぽど過去の事を隠ぺいしたいんだなw
259: 5/9 18:3
元暴力団構成員がラーメン屋やるとこんな小さな掲示板ですら荒れるんですね。
反社は更生してもリスク無しで生きるのは難しいってことですね。
260: 5/9 18:30
更生したか?どうか?は周りが決める事。
261: 5/9 18:34
>>256-257
だからデマだって
誰かが言い始めたらそれは全て真実になるのか?
仮に真実だとしても、証明されないならデマと同じだよ
262: 5/9 19:20
コンプライアンスとエビデンス
263: 5/9 21:15
>>261
まさかガチで知らない?友達居る?
264: 5/9 21:17
>>261
さすがにデマ認定は無理がある。個人名でググればいくらでも出るぞ。
265: 5/9 22:22
まぁ、何にしろラーメンクソ不味いからなw
自分の周りの人達も美味いなんて言った奴なんて一人も居なかったわw
あそこの店が好きな奴って、馬鹿舌の奴しかいないんだろうなw
266: 5/9 22:25
>>263
友達はいません
そのまさかのガチで知らないので教えてください
267: 5/9 22:31
>>265どこの店のこと?
あなたのお勧めのラーメン屋教えて!!
268: 5/9 23:43
有名な店なんだが?
269: 5/10 0:41
>>268
知らないね
名前教えてよ
元ヤクザなんだろ?
言えないならデマだね
270: 5/10 0:51
知らねーよ!
271: 5/10 4:5
この情報化社会で、ネット接続も容易な環境で、件の事実に到達出来ないって事ある?
先ず有り得ないよな?つまりレス乞食はどうしても此処に情報を書かせたいから教えろとしつこい訳で。
何故だろうね?www
272:秋田県人 5/10 5:33
>>271
情報は書かなくていいよ?
捏造は必要ないからな
お前みたいに暗に他人を貶めて名誉を傷付けるような輩がヤクザそのものだろ
嘘はいらないから黙ってろ
何も書くな
273: 5/10 9:16
新聞に載った情報は一生消えないけどな
図書館でデジタル検索できる
274: 5/10 9:33
どうでもよくないっすか?
いいかげん、うんざり・・・
275:秋田県人 5/10 10:14
いかにもな卑怯な言い方でデマを流す
276: 5/10 10:44
【傷害の疑いで逮捕】▼3日、大仙市大曲須和町、飲食店経営樫尾明広容疑者(41)。3月31日午後10時ごろ、市内で30代の妻の左肩を殴るなどして打撲を負わせた疑い。容疑を否認している。 (大仙署)
277: 5/10 10:53

妻を殴るとヤクザなの?
278: 5/10 12:9
胡散臭いクソ選挙なんかやるからこんなに荒れる。
テレビ局もあのラーメン屋も全部クソw
これが田吾作秋田クオリティwww
279:秋田県人 5/10 14:17
>>278
自虐ネタ?
280: 5/10 14:23
殴るとか暴力は⤵
281:秋田県人 5/10 14:29
そんなもんは家庭の事情
ラーメンとは関係ないな
どうにかして貶めたいだけだろ?
282:秋田県人 5/10 18:4
>>272
某個人名で経歴を検索すると、過去の職業でのお話が色々出るんですけどね。
もしかして新聞記事等もみんな嘘の情報だと言い張るの?
283: 5/10 19:37
逮捕されたときの職業が暴力団
図書館で魁新聞見るとわかる
何回目の逮捕で調べたら良いかは知らんけど
284: 5/10 19:41
にぼすけの店員、無駄に多いと思ったら後輩のヤンキーに借金させてタダ働きさせてるんよなw
そいつらに口コミで高評価させてたのも今じゃ…
285: 5/10 20:4
いつの話し??
286: 5/11 11:21
>>283
誰の話しているの?
独り言?
287: 5/11 13:6
>>286
わざと分からないふりしてるみたいだけど何なの?
もし本当に分からなかったら脳みそ医者に診てもらった方がいいよ。
288: 5/11 14:28
>>287
わざととか何言っているの?
頭大丈夫?
精神科紹介しようか?
289: 5/11 14:32
あのさ、ハッキリ言わないであやふやな情報で信用してもらえるとでも思ってんの?
証拠無くても信用できるなら警察も裁判所も要らないよ。
信用に足る情報を開示できないなら黙ってろ。
邪魔だから。
290: 5/11 15:18
なんでそんな必死なの(笑)
291: 5/11 15:29
僻みか過去の被害者だろうねw
292: 5/11 15:42
なんで僻むんだ??
293: 5/11 15:44
僻みって日本語がわからないんじゃないかな?
必死になってヤクザ認定しようとする人は過去に何かあったのかもね
294: 5/11 16:24
意味はわかるが、僻む理由は何よ??
295:秋田県人 5/11 16:37
いじめられたんだろw
296: 5/11 17:50
地元のヤンキーを無料で使う店
借金漬けにされた女可愛そうだったな
297:秋田県人 5/11 17:59
ライバル店なのか?
298: 5/11 19:54
裏で反社的な事今でもやってそうだなラーメン不味いのに
偽りで流行らせたてさぞ満足してんだろうな
299:秋田県人 5/11 19:58
不味かったら、流行らないだろうが!
偽りの流行りって?
やはりライバル店か、昔いじめられたとかなんだろな、お疲れでした。
300: 5/11 20:4
成功している者へのやっかみ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]