3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南のラーメン情報28杯目
601:秋田県人 8/12 11:6
ラーメン屋の唐揚げって、原価どれくらいなんでしようね?
602:秋田県人 8/12 20:39
払田の新店の話を書いても嘘だと思われるんだろうな
603: 8/13 2:59
煮干し出汁の冷ラーメン殆ど糞不味いものはない
604: 8/13 4:17
唐揚げは原価安いから儲かる
地域が貧乏になると唐揚げ屋が増えるってな
605: 8/13 6:9
自家製麺ボソボソ旨くなかったな
606:秋田県人 8/13 11:50
>>604
お前の理屈が正しければ、東成瀬村は金持ちなんだな。
607:秋田県人 8/13 23:24
>>606
犬より馬鹿なヤツだな
唐揚げ屋が無いから金持ちだなんて誰が言った?
もう少し上手く揚げ足取れよ貧乏人w

しかし現存する飲食店が唐揚げ屋だらけになったなら貧乏になったってことだ
東成瀬村に飲食店が何軒あるが知らないが、興味も無い
608: 8/14 9:10
いいベアー
609:削除済み 0/0 0:0
削除済み
610: 8/15 2:1
ラーメン通はラーメン105の
南蛮ラーメン頼むらいしな
全国展開した方がいいぜ
ファミリーにも人気らしい
611: 8/15 6:36
ネギ味噌パイタンだろ?
612: 8/15 11:11
ラーメン105って何処?
613: 8/15 22:6
>>611
ネギ味噌パイタンうめっすな
>>612
ソフトマーケットQから50メートル離れたとこだす
614: 8/15 22:10
今流行りつーかか今最先端の
こういうのでいいんだよ系ラーメンだすよラーメンショップ105は
615: 8/16 8:59
105には今最先端のマゼソバとかカラアゲもありますか?w
616:削除済み 0/0 0:0
削除済み
617: 8/16 20:57
↑笑笑
618:削除済み 0/0 0:0
削除済み
619: 8/17 5:32
やっちまったな
620: 8/19 8:12
味噌ラーメン食いてえ
621: 8/19 9:7
味噌パイタン
622: 8/29 22:2
久しぶりに昨日にぼ行った!スタッフ増えたなー。
623:秋田県人 8/29 23:4
最先端のヤクザラーメンはありません
乗っ取りに失敗

と書いたら消された
ここは乗っ取られているんだな
お前ら気をつけてな
624: 8/30 17:32
誹謗中傷?風評被害?って事か?
625: 9/7 12:15
下払田のラーメン屋イマイチ
626:秋田県人 9/7 14:56
>>625
そゆこと書いたら風評被害になりますよ!
627: 9/8 3:39
>>626
言葉足らずな気もするが、625は個人の感想を述べただけでしょ?

どの店舗も「美味しかった」しか無いクチコミが見たいの?
628: 9/8 6:38
どの店舗が「美味しかった」
出来れば個人的意見も
629: 9/10 17:42
アマガエル氏って横手の方?
630: 9/10 18:18
>>629
そうです。
631: 9/11 9:10
ネギ味噌パイタン
632: 9/12 8:21
自分の好きな店言って去れ さてと
633: 9/12 9:12
おっ○いラーメン
634: 9/12 10:1
ドメラーメン
635: 9/15 23:17
鴬野さ新店だスか?
636: 9/16 6:15
18日
637: 9/18 7:38
お客さんは正直
カウンター地雷
厨房カオスとかクチコミ
638: 9/18 23:3
混んでら
639: 9/19 6:8
密になんねぇように
640: 9/19 20:39
アマガエルとブチ切れなど秋田の麺チューバーがいるけど、どっちの方がいいと思う?
641: 9/20 1:20
どちらも参考にはならない
642: 9/23 15:43
俺はブチ切れ氏のがいい
643: 9/23 20:58
小言が耳障りな店に行って後悔
644: 9/23 22:27
アマガエルの時折でる訛りコメントがなんかね
645: 9/26 16:4
にぼすけ本荘店スタッフ募集中です
646: 9/26 19:0
中央の店の募集を県南板で書いても…
647: 9/30 15:57
元AKBの人とラーメン評論家の件でナイスラー軍団のこと思い浮かんだ
648: 10/7 7:40
神蔵潰れたの?
649: 10/7 9:56
にぼ半分以上残した。
煮干しの粉のみ。
650: 10/7 16:39
煮干しって言っても推しラーメンは豚骨入りだ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]