3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南のラーメン情報28杯目
401: 5/26 8:19
エサより不味い幸楽苑
大企業の従業員の給料とタレントのCMギャラと株主配当で
原価は数十円
402: 5/26 9:28
あんまりわらかすなよ。
設備投資して企業努力の結果原価が抑えられるわけで。これがダメ?
株主に配当して企業価値あげるのダメ?
CM打って消費者に自社商品買ってもらって設備投資回収するのダメ?
従業員の給料もダメ?
共産主義?
貴殿は、北朝鮮やらキューバやら行ったほうが幸せになれそうですよ。
403: 5/26 9:58
幸楽苑はうまいよ。お客がたくさんいるのが証拠だよ。
404:秋田県人 5/26 15:1
>>401
その幸楽苑の経営者より貧乏なお前が言うと笑えるよなw
405: 5/26 17:22
幸楽苑?ニボよりはマシ程度だな。
406: 5/26 21:49
いっちょ殴ったろ会
407: 5/26 22:20
あのよ、いい加減ニボのネタくどいから
408: 5/27 6:13
二度と行かない。口コミすげ。
409: 5/27 21:41
にぼの話もうよくね?
アキリン民ってねちっこいカスだらけだなwww
410: 5/28 8:33
人気店だがらなー
411: 5/29 9:46
幸楽苑なんて、インスタントのスープに生麺入れただけの味やん
412: 5/29 20:33
だがそれでいい。
413:秋田県人 5/29 23:41
なーにが「やん」だ変態が
414: 5/30 2:13
限定Skoopラーメン
415:秋田県人 5/30 7:32
>>413
これのことかも
oリンク
416: 5/30 8:8
毎回出てくるID隠しの
幸楽苑擁護アホがまじキモイ
店員か?
417:秋田県人 5/30 8:42
じゃ、本名でバトりましょう、キモいヤツw
418:秋田県人 5/30 11:37
すーぐ関係者って言う馬鹿は統合失調症って病気なんだやん
知ってたやん?
419: 5/30 23:9
いっちょやったろうか?
420:秋田県人 5/31 4:30
》416幸楽苑うまいやんけ。昔ながらの中華で万人受けしてるやん。お昼時や休日は、混んでる人気店やで。
421: 5/31 8:42
ID隠しは自作自演
全部ひとりwww
422:秋田県人 5/31 12:39
はい、統合失調症ですねw
423: 6/2 17:41
今度は何を引用すっかな笑
424: 6/4 10:19
いっちょ殴ったろう会
425: 6/4 11:8
↑いつまでも笑
まぁ過去はどうにもならんからなー
426: 6/4 18:20
どうにかなって繁盛店になってるから潰してくれよ
427: 6/5 10:3
天罰覿面
428: 6/5 18:36
天罰覿面なら繁盛店にはならないだろ
なんとかして潰してくれよ
429: 6/6 7:43
いったい何があったんだ??
430: 6/6 18:51
カミさんのおかげ
431: 6/13 8:19
じゅろの煮干はうめっ!
432:秋田県人 6/14 20:30
さっ、今晩は長期休業中だった店を、明日から再開するための仕込み。
まずは久々の便所に駆け込み一服しながら用足し。
用足し後、そのまま裏の便所脇に植えてある九条ネギとニンニクを収穫し、
便所手洗い水で洗浄、小便器隣のスライサーでこの二点をカット OR みじん切りにし、
冷蔵庫でねかす。

その後、念のため再度便所に駆け込み念入りに用足し。

これから、スープ作りに入ります。
433: 6/15 12:53
六順園の台湾玉子丼が美味い

だがラーメンは好きじゃない
434: 6/15 12:57
》432通報しまきた!
435: 6/16 23:31
定休日じゃねーのに閉まってたし
436: 6/17 11:58
MOSH休み多すぎよな
437: 6/17 19:26
に○も急に閉まってる時ある
438: 6/18 7:59
そういうやる気ない店は行かない
439: 6/18 8:9
不味いチェーン店ならいつでもやってるなw
440: 6/18 8:33
突然閉まってると、また◯◯か?とよぎる。
441: 6/18 10:30
>>432
やっとですか。まってましたよ!
442: 6/18 11:59
>>439
県南には不味い店しかないだろ?
443: 6/18 12:19
>>442
県南にはラーメンランク上位のにぼすけさん。桜木屋。五作等。有名でおいしいところがたくさんありますよ。
444: 6/18 12:36
ランキング=有名=美味しい
とは限らん。好みもあるからなー。
ちなみに一位の店を友人におすすめしましたが、二度と行かないと言われました。
445: 6/18 13:46
ランキング=有名=美味しいで間違えないとおもいますよ。
446: 6/18 14:23
ランキングより口コミ重視。
447:秋田県人 6/18 15:24
>>445
ランキング=有名≠美味しいが一般常識です。
そして…間違えない ×
間違いない ○
448: 6/18 16:18
一般常識??
ランキングとは? 
449: 6/18 18:2
おすすめした人に対して二度と行かないって言う!?
450: 6/18 18:5
好みはさまざまなんだから個人個人のランキングもさまざま

テレビなんかでやってるランキングは万人受けするってことでしょ
451: 6/18 18:29
二度と行かない理由を聞いた!スープぬるい。麺はのびてる。おまけの果てに食べてる最中に、目の前でスタッフが怒鳴られ蹴られた。だそうです。
452: 6/18 19:43
>>443
さん付けでお前が何者かよくわかるよ工作員w
453: 6/18 20:28
自分はうめーと思ってたんだが、なんだかんだあれば気安く、勧められないと思った!
未だにお騒がせなんだなー。
454: 6/19 8:10
仕事も私生活もだらしない
455: 6/19 11:52
ぬるいと言うやつに煮干し系食う資格ないよ
456: 6/19 13:16
客外にぶんなけて爪楊枝の入れ物投げたのとケツまで入れ墨入ってるのは見たけど
嫁に暴力と離婚は不確定
あと白い粉で3、4回捕まってるよね?
457: 6/19 13:45
↑公表されてない事まで詳しいな!
不自由な身体だと山形の知り合いから聞いた!
458: 6/20 7:20
非道だな!せっかくラーメンうめーけど!
459: 6/20 8:12
うめぐねーけどな
460: 6/20 9:18
にぼすけさんな、うんめすっで!最高だすで!
461: 6/20 9:43
過去の恨みは別として
更生して税金納めて給料払ってんだから誰も文句はないだろう
462: 6/20 10:9
ラーメンは好みはあるが美味い!だからこれからも行く!
暴力は更生してねーんだべ!不確定ならな!
463: 6/21 5:12
不自由ってひでな
それで自分はあれかよ
464: 6/21 17:2
今時、不味いラーメンは貴重だぞ!
465: 6/22 6:36
麻婆豆腐+生玉+レモンは合わなかった
466: 6/23 16:31
イカ○たラーメン
467: 6/23 18:47
イカしたラーメン!かっけぇー!
468: 6/24 5:52
ふーりんかざん
469: 6/24 17:34
下払田さ、第三倉庫ってラーメン屋出来たっけな。んめはべがな。
470: 6/24 20:13
久しぶりに湯沢の長寿軒に行ったんだけど、相変わらずイジメかってくらい運ぶのが大変な溢れるほどの汁が
471: 6/24 21:8
第三倉庫ってラーメン屋なの?
毎日通っててどっかの倉庫かと思ってた
472: 6/24 21:59
六郷の風雲もラーメン屋には見えない
ボロすぎw
473: 6/25 6:27
とん太めよ
474: 6/25 8:0
六郷、
風雲出たー
そんなラーメン屋ねがら
475: 6/25 9:7
いっちょ殴ったろ会
476: 6/25 11:13
そんな会も無いから

次の方どうぞ〜
477: 6/25 16:45
あの会って何するんだ??
478: 6/25 17:6
大曲の今野って店で鴨のラーメンが食えると聞いて
喜んで行ったら消滅していて豚骨ラーメンになってた…
一体何があったか訳が分からなくなったぜ

まあ食ったしうまかったけど
479: 6/25 17:34
鴨ラーは臭い
チャーシューも臭い
ジビエ好きにはたまらんかもしれないが、一般人向けではない
480: 6/25 21:48
なくなったから行ってない。自分は好きでした。
481: 6/25 23:0
えっあるよ!今日行ってきたけど…
482: 6/25 23:1
本屋の隣。
483: 6/26 1:3
詳しい場所教えて
484: 6/26 17:51
鴨と合鴨は違う鳥な。
485:秋田県人 6/26 18:55
鴨という和名の鳥はいないので問題ない
486:秋田県人 6/26 19:21
女に嫌われるタイプだなw
487:秋田県人 6/26 19:26
「カモ」、「アヒル」、「アイガモ」に、生物学上の明確な違いはない
全てduck
488:秋田県人 6/26 20:8
明確な違いがあるだろ。アイガモとアヒルの学名の後ろにバラエティがつくだろ。
489: 6/26 21:7
にぼすけさんスタッフ増えたんですね
490:秋田県人 6/26 21:28
>>488
duckですね
反論は認めませんw
491: 6/26 22:29
英語を持ち出すならマグロとカツオも同じ魚だって言い張るのか?
492:秋田県人 6/26 23:59
マグロはtuna
カツオはskipjack tuna
493: 6/29 1:5
十文字町の大阪王将ってどこ?
494: 6/29 3:22
>>493

十文字駅から線路沿いに横手方面、白い建物。

何であそこなんだろ??
495: 6/29 21:6
そこに決めたからだろ
496: 7/1 16:27
頑張ろ俺。草
497: 7/1 21:48
いつもは美味いけど。先日行ったらチャーシューが臭かった。
腐った匂いではなかったから下処理し忘れたか?
コロって味覚障害になったかと思ったわ
498: 7/1 21:49
店名は伏せとく
499:秋田県人 7/1 21:59
>>497
安心せ
味覚障害が治っただけだ
500: 7/2 7:18
ただただ辛いラーメン
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]