3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南のラーメン情報28杯目
801: 2/20 14:59
子供用ラーメンある店にたまに行く。オマケのおもちゃサービスあり。接客は悪いが笑
802: 2/20 15:58
秋田だの田舎だの論点のすり替え必死だなバカ親
まずそのうるさい幼虫を黙らせろ

何処行ったってうるせーもんはうるせーんだよ
むしろ都会は田舎より他人に冷たいぞ
803:秋田県人 2/20 18:45
誰もあなたに子供を産んでなんて頼んでいません。勝手に性行為して産んで他人に図々しい要望、命令をしないで下さい。
迷惑でしかない。
804: 2/20 19:28
だからー、昔は飲食店に小さな子は連れて来なかったっての

それが今のばか親の親の世代のしつけの問題やゆーてんねん
アホか。民度ひくっ
805:秋田県人 2/20 22:35
>>804
自分の民度丸出しだよ。
806: 2/21 12:21
>>805
お前の方が低脳さらけ出してるぞ
807: 2/21 13:22
>>806
アホか。民度ひくっ
って言うんだよね。
808: 2/21 16:43
ラーメンとは全く関係ない話で盛り上がってるようだけど、子供の鳴き声と同様にまわりに迷惑なくらい大声で会話してる大人もいるのは事実
809: 2/21 17:24
こういう思考の人が飲食店というかその辺にいるって怖いな
子供のこと幼虫って言うの信じられない
810: 2/21 19:46
>>809
秋田県民はそれが普通。
811:秋田県人 2/21 22:30
>>807
馬鹿丸出し
脳無し
812: 2/21 23:47
>>811
その通り
秋田県民は低能でーす
813: 2/23 22:49
「この親にしてこの子ありだね」
814: 2/23 22:53
>>813
その通り
秋田県民は低能でーす
815: 2/24 23:26
そろそろスレタイのラーメンの話題に戻っては?
まぁそれほどのネタがないのかも知れないけど…
816:秋田県人 2/24 23:47
いやでーす
秋田県民は低能でーす
817: 2/26 21:51
>>816
お前の頭が低能なんだろ
818:秋田県人 2/26 22:51
>>817
秋田県民は低能です。
819: 3/4 18:38
アマガエル、県南ネタ尽きないね
820:秋田県人 3/4 18:49
元々に男寿狼があった場所(13号線)に新たな看板
急げ、ラーメン部www
821:秋田県人 3/4 19:4
秋田県はまともな県ではございません。
822: 3/6 22:49
麺彩ふみのや
〒013-0042 秋田県横手市前郷上三枚橋63

以前あった「ラーメンとん太」(秋田県横手市平和町8−12)から移転、
運営会社の秀穂さんのフリーネーム事業で2012年11月に開業した。
今年でオープンから10周年を迎える。横手市を代表する名店となっている。
823: 3/9 23:11
にぼすけ美郷は夜営業してねーの?
824: 3/10 21:11
スタッフ怪我して救急車呼んだみたいだ。店主ブログ見たらいい。
825: 3/11 1:27
こわっ!!
826: 3/11 5:43
救急車なんて書いてねど?
827: 3/11 7:39
救急車は来てたのを見た人がSNSに投稿
828: 3/11 19:43
にぼすけ連覇
829: 3/11 19:57
ヤクザは、ヤクザ
未だに舎弟企業
830:秋田県人 3/11 19:58
味の好みはそれぞれだから良いけど、カウンター越しに店員をネチネチと叱りつけるのが聞こえて来る店は行きたいとは思わん
831: 3/11 19:58
じゅろへいも(笑)
乗っ取られ、
舎弟企業
832:秋田県人 3/11 20:5
良いね。極道
833: 3/11 20:10
ついでに、旧仙南の某車屋が乗っ取り舎弟企業。
834: 3/12 9:0
いちょ殴ったろ会
835: 3/12 12:45
暴力よくない
836: 3/12 20:41
文句言うなら行かなければいいだけ。
837: 3/17 17:49
行かないw
838: 3/18 18:35
>>830
見た事あります
従業員のお兄さんかわいそうでした😢
839: 3/18 18:52
あれは、俺はちゃんと教育しているってパフォーマンスや
840: 3/18 19:17
職人の修業ってそんなものじゃないですかね。
お客様の口に入れるものを扱う側としては、安全安心に関して神経質にならざるを得ないと思いますよ。
841:秋田県人 3/18 19:27
>>840
どう捉えるかは個人差があるんだろうけど、少なくとも自分は聞いてて不快ではあった
カウンターに座ってると嫌でも聞こえてくるし、裏でやるかこっちに聞こえないようにやってくれと思う
842: 3/18 20:30
聞こえるのは確かに不愉快。常連が面白おかしくブログに投稿する事も不愉快。教育とは違う。食い止める人間がいないんだろう。今時パワハラ、モラハラ知らないってな。
843: 3/18 21:37
久々に吾作行ったどもあんたもんだったべがな
844: 3/21 9:0
湯沢の老舗も値上げと一緒にスープ薄っくなっててびっくり
845: 3/24 4:22
龍かくさーんって会社みたいに、セクハーラ、パワハーラ当たり前みたいなのこわいね
846: 3/24 15:11
正当化してる周囲もこえー
847: 3/25 12:13
元男寿狼ってラーメン屋さんですか?
848: 3/28 20:17
>>847
そうだよ
849: 3/29 7:49
いっちょ殴ったろ会
850: 3/29 23:44
マシニキのツイッターのウケ狙い、全然共感できないんだけど
851: 4/4 18:33
かしわやの白味噌が1番美味い
852: 5/2 14:44
ランキング上位wレベル低っw
853: 5/6 20:19
にぼす〇のアメブロに苦言や改善して欲しい事書いただけで消されるので、興味ある方はコメントしてみでけれwww
854: 5/7 9:19
行かなきゃいいだけ
855: 5/7 11:59
久々に大曲ラーメンで味噌食べたけど以前より落ちた感じが…
856: 5/7 19:10
にぼす○の消される件。自分のTwitter、インスタにハッシュタグ付ければ消されねーべ!
Googleは苦言見る!
857: 5/7 23:0
連休中にふるさと村で催されていた全国ラーメンはどうでしたか?
858: 5/10 18:6
にぼす〇のアメブロに苦言や改善して欲しい事書いただけで消されるので、興味ある方はコメントしてみでけれwww
859: 5/11 8:6
俺さま。お山の大将。
860: 5/13 9:38
貧乏人の僻みだらけ
861: 5/13 12:55
>>860
僻まれてるなんて思うその感覚、マジ可哀想だな。
862: 5/13 16:59
効いてる効いてるw
863: 5/13 19:32
>>858
伏字でも今は捕まる時代だから注意な
864: 5/13 20:57
何か内容問題ある?
865: 5/14 6:26
通報しました
866: 5/15 0:0
ラーメン値段一気に上がるよ
867: 5/16 15:13
嫌なら行かねばいいだろばーかw
868:削除済み 0/0 0:0
削除済み
869: 5/17 5:19
>>868
運用に削除依頼すると共に投稿者を特定し
警察に通報するように報告しました。
870:秋田県人 5/17 12:56
>>869
特定は警察の仕事。
通報は晒された人の仕事。
管理人が出来るのは削除とログの保存だけ。
正義感は認めるが、なんか勘違いしてるよ。
871: 6/12 15:21
硬派ならツベコベ言わず黙って食え!
872: 6/22 22:1
優勝軒の所に新しい店出来るね
873: 6/22 22:59
優勝軒閉店したの?
874: 6/23 15:27
>>873
横手のね
875: 6/23 20:57
優勝軒の肉って嫌い
876: 6/24 23:8
約20年前、横手のパチンコ屋さんに入っていた「いちばんかん」(?)のような店名のラーメン屋さんを覚えてる方いらっしゃいませんか?
もしご存知なら、当時働いていた方が現在やっているお店などあれば教えていただきたいです!
877: 6/30 15:4
丈屋にしろ優勝軒にしろあの店舗は長く続かないね。
878: 7/3 18:30
丈屋はうまかった
879: 7/10 2:28
丈屋は本荘で秋田店復活って話あったけどもうないんだろうな
残念
880: 7/10 7:5
そんな絶賛するくらいうまくないだろw
881: 7/10 9:14
吾作ラーメン
882: 7/10 15:55
何気にパンダ系冷やし南蛮が好き。
883: 7/27 15:46
中仙地区に、明日、オープン!水曜定休!
賢、恋恋、笑、彩光、中仙地区ラーメン激戦区になりつつある!
884: 7/27 18:15
丈屋はメニューにこってり塩が無い時代が全盛期だったな
885: 7/27 22:16
丈屋ってなんで仙台目指したの?市民会館近くで頑張ってりゃよかったじゃんね。
それが駅前進出失敗、仙台進出失敗。
息子が金髪な時点でああもう駄目だろうなとは思っていたけど。
今何しているんだろう?
886: 8/8 21:33
中仙の新店はイマイチだったな
あの辺は不遇地帯だからあれでも人気出そうだが
887:秋田県人 8/27 10:39
さっ、今日は久々に忙しくなるな。
仕込みは完了してるからあとはネギ採取と便所掃除だな。

とっ、その前に昨晩飲み過ぎ食い過ぎにて便所で嘔吐し、
ついでに排便していっぷく。

その後、便所裏の長ネギ採取して小便器とな 略1
888: 8/27 12:53
いっちゃってる会の会員ですか?
889: 8/27 13:30
銭ゲバすけですか?
詳細よろしく
890:秋田県人 8/27 16:5
麺屋で鼻かむのやめてくれ
891: 8/27 17:23
ヅラスケ
892:秋田県人 8/27 19:23
さっ、今夜の仕込みもバッチリ!
昼営業は雨のせいか忙しかったな。

仕込みは完了してるからあとは再度便所掃除だな。

とっ、その前に昨晩飲み過ぎ食い過ぎにてまだ具合が悪い。
仕方ないから指を口につっこみ無理やり便所 略1
893: 8/28 22:32
イジメられなきゃいいが。
この機会に辞めるとか。
894:秋田県人 8/29 21:27
27日夜営業は完売御礼でした!
ありがとうございます。

さっ、これから明日の仕込み!
その前にいつもの便所掃除、そして排便していっぷく。

その後、小便器横に寝かせてる大樽から自家製特製味噌を取り出しチー油とブレ 略1
895: 8/30 23:30
ふてーらーめんw
896: 8/31 5:32
》894
食品衛生状態が悪いと思ったので栄養士の資格を持っている先輩にあなたの書き込み報告しました!
897: 8/31 7:36
食品衛生管理者なので、衛生協会に報告しました。
898:秋田県人 9/1 10:6
先月の月末売上、とんでもない売上げになりました!
ありがとうございます!

さっ、今日は定休日だが連日売切り御免の豚チャーの仕込みだ。
っと、その前に毎度の便所掃除、そして排便しながらいっぷく。

その後、大便器後 略1
899: 9/1 18:26
臭そうなので黄金車呼びました
900: 9/2 19:8
便所味噌ラーメン一丁お願いします
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]