3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物王国パート4
101: 6/30 7:43
カモシカは身近に安全に見れる大型動物だ。
102: 6/30 7:48
きのうスーパーで買い物をしたけど違うレジを担当している店員の半オバさんのオッパイ
が視界に入り観賞してしまうことになって半勃起したんだよ(*^▽^*)とても
良い買い物になったよ(*^▽^*)だからボクはこのスーパーで買うんだよ(*^▽^*)
お店も繁盛するしボクも満足するし良いお店だね(∩´∀`)∩
103: 6/30 9:3
妻のオッパイを貪って楽しんだ。うらやましいだろ。
104: 6/30 9:20
>>103
ボクも女性の乳を揉んだり吸ったりなどしたいから結婚したい。
105: 6/30 16:45
私は妻のオッパイをしゃぶりまくって楽しんでいます。うらやましいでしょ。
106: 6/30 16:52
≫99通報しました、≫101通報しました、≫102通報しました、≫103通報しました、≫104通報しました、≫105通報しました。
107:秋田県人 6/30 18:55
通報詐欺
108: 6/30 22:43
さあ妻の乳を吸うぞ。
109: 7/1 0:5
俺は妻の乳を揉みしだいて楽しむ。
110: 7/1 7:49
こまちスタジアムや八橋球場にもカモシカが来るらしいが野球好きなのかな?
111: 7/1 9:17
一連の猥褻な書き込みについて県央野生動物協会に報告いたしました。
112:秋田県人 7/1 10:11
↑良い報告だと褒められたことでしょう。
113: 7/1 11:10
>>111
うらやましいと報告したんでしょ。
114: 7/1 11:31
ここに来たら妻の乳を吸いたくなったので今日は、妻のカラダを貪りまくって楽しむぞ。
115: 7/1 13:48
県央野生動物協会は本日は土曜日で休日なので月曜日以降に対応していただくそうです。
猥褻な書き込みに心当たりのある方は謝罪するならいまのうちですよ。
116:秋田県人 7/1 17:28
>>115
『県央野生動物協会』って詐称になんら誹謗中傷した書き込みはないようだが、
お前が取り上げた卑猥な書き込みにどんな対応するか教えてくれ。
117: 7/1 20:49
幸せな夫婦に嫉妬させたことに関しての謝罪なの?
118: 7/2 6:35
勃起したい。
119: 7/2 9:29
妻のオッパイを吸ったよ。
120: 7/2 11:44
おいらは配偶者の乳を揉みしだいたぞ。
121: 7/2 16:32
アダルト作品ってさあ、じいちゃんが若いオッパイを貪ったり
おにいちゃんがオバちゃんのオッパイを貪ったりなどの構成が
多いのはなんでだろう。若者同士や中年同士などの
同世代の性行為モノは人気が無いのかな?
122: 7/2 17:2
》121
おめたぢ、破廉恥な書き込みやめれってゆってるべ!
みんな迷惑してるや!
子供たちだってここ見て野生動物の情報見てるかもしれねんだど!
あどやめてけれ!
123: 7/2 17:50
自作自演すんなよババアwww
124:秋田県人 7/2 18:56
>>121
非日常や世代のギャップで興奮させてる構成ならわかるが
同世代モノは当たり前すぎて興奮する要素がないんだよ。
125: 7/2 21:33
みんなも半ジジイと半オバさんの夫婦で同世代生殖行動を楽しんでいるんでしょ。
126: 7/3 4:29
iイヌワシとか希少生物の話でもしろよ。
127: 7/3 6:31
おはようございます。
128: 7/3 7:52
秋田県には魚だけど、イバラトゲウオがいるよ
129:秋田県人 7/3 8:18
イバラトミヨなら聞くがイバラトゲウオって。
わざとボケて、みせたとか?
130:秋田県人 7/3 8:33
秋田県雄物川流域にのみ生息する雄物型ってのがいるらしい。
イバラトミヨでよく報道される。
131: 7/3 8:55
ウメザワトミオみたいwうけるwww
132:秋田県人 7/3 19:25
↑原産地 福島
133: 7/4 1:4
特別天然記念物、二ホンカモシカをみた。うらやましいだろ。
134: 7/4 2:35
半オバさんのオッパイを貪れる旦那がうらやましいよ。
135: 7/4 7:28
オッパイがソソる服装の女性が増える時期ですね(*^▽^*)
136: 7/4 11:41
半オバさんのオッパイを連想しながらジイをして楽しんだよ(∩´∀`)∩
137:秋田県人 7/4 19:13
空撃ちして何が楽しいんだ。虚しさと臭いが残るだけだろ。
138: 7/4 22:33
>>136
自慰と漢字で書けねえのwww
139: 7/5 1:9
睡眠開始
140: 7/5 7:0
>>136
マスターベーションではなく実際に性行為を楽しめるように早く結婚しろ。
そのためには、まず就職だ。
141: 7/5 13:38
生物学的に貴重なスレですね。
142: 7/5 13:53
俺は妻の乳をしゃぶりまくることができる。うらやましいだろ。
143: 7/5 13:55
女性の乳を揉んだり吸ったりなどしたいから結婚するんだよ。
144:秋田県人 7/5 17:16
>>143
「結婚する」って、独り者の言葉だよな。揉む・吸うしたいとか
言ってる位だしな。「結婚した」って言えるように頑張れ。
145: 7/5 19:14
今日も妻の乳を吸う。うらやましいだろ。
146: 7/5 19:15
オレも配偶者の乳を吸う。
147: 7/5 19:16
私は旦那に乳を揉ませる。
148: 7/5 19:18
おいらも妻のオッパイを貪る。うらやましいでしょ。
149:秋田県人 7/5 19:38
>>145-148

よく、使い古しのオッパイに飽きがこないもんだな。
150: 7/5 22:24
荒らしに反応するあなたも荒らしです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]