3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物王国パート4
851: 9/4 6:52
豚にも精嚢ある。
852: 9/4 10:2
精嚢精管
853: 9/4 12:35
精神病24
854: 9/4 12:52
  👍
855: 9/4 20:19
>>847
お前 IN K がないから笑えるんだろ。あるヤツは気にしないが。
856: 9/4 22:29
妻のオッパイを貪って楽しんだ。うらやましいでしょ。
857: 9/4 22:43
うん、イッた(*'ω'*)
858: 9/5 7:38
配偶者(半オバさん)のオッパイを吸いまくったよ。うらやましいでしょ。
859: 9/5 9:20
あのちゃんがくまくんになったらどうなるかなあ。
860: 9/5 9:23
>>856,858
その言い回しを子供は真似するんだよ。ここは幼児しか出入りしないから。
861: 9/5 12:53
>>859
CMでプチクマになっつているよ。
862: 9/5 16:20
今日もイッた(●´ω`●)…💩
863: 9/5 21:1
炒ったクソは香りがいいらしいな。
864: 9/6 1:51
乳房
865: 9/6 8:13
New房→新しく垂れてる。半オバサンの乳。
866: 9/6 9:35
うさぎさんもくまさんもおまえらもエッチしまくりたいのが生物ってもんだ。
867: 9/6 10:4
oリンク
乳の大きさは重要じゃないと思う。
868: 9/6 12:58
oリンク
こんなステキな女性のオッパイを揉みしだいたり吸いまくったりしたくないの?
869: 9/6 17:3
ないね。
870: 9/6 23:10
妻のオッパイを貪って楽しんだ。
871: 9/7 7:55
オレは配偶者(半オバさん)のオッパイをしゃぶりまくって楽しんだ。
872: 9/7 8:13
>>870-871
その定型化された言い回しは、よっぽど子供に戻ってるヤツしかやらないな。
873: 9/8 0:59
奥さんの乳を背後から揉みしだきまくるの?
874: 9/8 5:54
》837
おっぱいばかはまじゅにしゃぶりついたりしないの?
875: 9/8 6:33
秋田ではお年寄りばかり熊被害に遭うが他県は若い世代も熊被害に遭っている。
秋田は全国一の高齢化率で熊被害に遭う人がお年寄りというだけで熊被害は
全年齢であり得ると思う。だがなぜかこどもの被害はほとんどない。
通学路が熊生息地なんてザラにあるけどなんでだ?
876: 9/8 6:37
>>875
くまくんに聞けよ。
877: 9/8 7:44
>>875
ツキノワグマはまだ人間を餌として待ち構えてる個体がいないんじゃないかな?
襲われるのは恐らく出会い頭で驚いて興奮してる状態で子供の場合はその行動音
なんかで存在を事前に知るからかも
ほれジジババは居るか居ないかわからないほど静かに行動するよね
878: 9/8 7:53
875
通学路が熊生息地なんてザラにあるわげねえべばーがwwwwww
879: 9/8 8:57
>>875
落語だったのか。問題提起と思ったのに。
880: 9/8 9:28
>>877
じゃあ出会い頭で驚いて興奮してる時にジジババは襲われないように
音たてて行動すればいいのか。最高の恐怖味わえるだろな。
881: 9/8 10:27
おまえららしく半オバさんのオッパイの話をしていたらいいのになんで野生クマ
の話題をすんだよ。
882: 9/8 10:37
お前はオッパイの話も、スレタイの「野生」クマの話も出来ない通りすがりかよ。
883: 9/8 11:3
>>878
おめ世間知らずの丸出しバカだべwww
884: 9/8 11:19
>>883
お前、通学路の真ん中にブナの木でもあって、ざらにクマが生息してるとでも?
885: 9/8 11:22

あるかもしんねーなー
886: 9/8 11:26
あるわけねーよ。どうやって通学するんだよ。
887: 9/8 11:26
885
ねでばが
888: 9/8 11:42
小学校や中学校の敷地にクマが来たことはニュースでさんざんやっているだろ。
別に僻地の学校じゃないぞ。
889: 9/8 11:44
くまはブナ林にしか生息していないと思っているアホ目撃www
890: 9/8 11:48
氷山の一角
oリンク
891: 9/8 11:48
888
そご生息地じゃあねえべばがけ
892: 9/8 11:49
くまくんはよいこのみんなとおともだちだからひっかいたりかじったりしないんでしょ?
893: 9/8 11:58
>>888-889

875の「通学路が熊生息地なんてザラにあるけどなんでだ? 」が元になってる
んだよ。レスの流れ読まずに口挟めば、人を貶して頓珍漢な話する只のボンクラ。
894: 9/8 12:4
892
んだがも知れねえな。熊牧場さわらし連れでいって確認してこえ
895: 9/8 12:13
レス番の表示でないなら、アンカーくらい知識入れてふれば?
896: 9/8 17:15
イッたよ(〃∇〃)…💩
897: 9/8 22:11
クマなんぞ野生動物だからなりゆきまかせだろ。ペットは飼い主に法的責任がある。
898: 9/9 9:18
震度2の地震って感じるか?
899: 9/9 9:35
↑鈍感じゃなきゃ、感じるよ。その位。
900: 9/9 9:48
>>898
外出中なら感じないと思う。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]