3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物王国パート4
151: 7/5 23:47
タヌキをみた。
152: 7/6 7:40
半オバさんのオッパイが視界に入り半勃起した。
153: 7/6 9:15
≫152
おめやめれってゆってるべ!野生動物でねべ、半オバサンは。ばがでねが!
協会に通報しました!
154:秋田県人 7/6 18:12
半オバサンは飼育ナマ動物。野生化しないよう揉んだり吸ったりが大事。
155: 7/6 21:56
キミたちは、おねえちゃんのオッパイよりも半オバさんのオッパイが好きなのはどうして?
156:秋田県人 7/6 22:12
おねえちゃんは野生化しないが今迄飼育された半オバさんは
手を掛けないとすぐ股間をふさぐ竹の子を捜し歩く。それを見たいから。
157: 7/7 7:58
なんで半オバさんのカラダが好きなんだよ?
おねえちゃんや正オバちゃんのオッパイが視界に入っても反応しないのかよ?
158: 7/7 8:7
>>157
生物学的に重要な研究課題だよねえ。
ここは、すごく意義のある素晴らしいスレだよねえ。
159: 7/7 8:13
とにかくオッパイを貪りまくりたいんだよ。
だからお嫁さんを募集しているんだ。
160: 7/7 8:19
>>159
その生物として大事な習性は少子化対策に必要不可欠だが、配偶者が見つから
ないと肝心の性行為ができず少子化問題は解決しない。
女性は経済力のある男に行く習性があると思われる。
したがって少子化対策にはお前みたいな無職ニート対策でもあると思う。
161: 7/7 8:37
まるで男は女性の乳を揉んだり吸ったりなどするために働いている
ような意見じゃん。撤回しなさい。
162: 7/7 8:43
>>161
俺は今の配偶者のカラダを貪りたいから求婚して結婚した。
そのために仕事も頑張った。そして配偶者のオッパイを貪れる
ハッピーな生活を過ごしている。
俺たちをうらやましいだろうが人それぞれの価値観を否定するな。
163: 7/7 23:42
ホタルをみた。
164: 7/8 8:9
28%オバさんのオッパイが視界に入りムズったよ(*´▽`*)
165: 7/8 8:46
≫164おめあどやめれって何回もゆってるやづわがらねのが?おめの書き込み見てコンプライヤンスに詳しい知り合い怒ってますよ!
野生動物愛好家の人たちもみんな怒ってましたよ!あどやめれ!
166: 7/8 9:25
>>165
あんた一度でも野生動物の書き込みをしたんかwww
趣味は秋田弁で文句を言うだけのDTかwww
167: 7/8 10:25
≫166僕はスレ主だぞ!おめ生意気だぞ!僕のゆう事聞けばいいべ!
168:秋田県人 7/8 18:56
ませた小学生が色気付いて書いたレスが多いな。
169: 7/8 22:28
県央野生動物協会
名誉会長 イヌワシさん
会長 くまさん
副会長 カモシカさん
副会長 クマタカさん
事務局長 キツネさん
理事 たぬきさん
理事 テンさん
理事 うさぎさん
理事 アナグマさん
顧問 こりす
非常勤理事 おさるさん
非常勤理事 ニホンジカさん
非常勤理事 イノシシさん
監事    ハクビシンさん

一般会員
イタチ、モグラ、コウモリ、カラス、スズメ
170: 7/8 22:34
スタッドレスパフパフ
171: 7/8 23:58
さあ妻のオッパイを貪るぞ。うらやましいだろ。
172: 7/9 7:36
おまえらの書き込みをみていると女性の乳を揉みたくなったので配偶者の乳を揉みしだいた。うらやましいでしょ。
173: 7/9 8:56
スタッドレスパフパフ
174:秋田県人 7/9 10:31
>>172
触診して乳がん撲滅につとめているこころざしの高い人か。
快く配偶者をだれかれなく触診させてくれそうだな。
175: 7/9 10:53
昨日スーパーに買い物に行った時、二人の
おねえちゃん店員のオッパイが視界に入りそれぞれ半勃起したよ(*´▽`*)
良い買い物が出来た(*´▽`*)だからこれからもこのお店で買うんだよ(*´▽`*)
このお店では半オバさん店員のオッパイが視界に入り半勃起して良い買い物
が出来たことはあるがボクはキミたちのように半オバさんだけじゃなくおねえちゃんのオッパイ
でも勃起しちゃう普通の男の子だよ(∩´∀`)∩
176:秋田県人 7/9 11:2

なら、皮をむいて恥ずかしい垢を洗い流して清潔にしとこうよ。
177: 7/9 11:49
購入する店を選ぶ動機が勃起するからというのも客の自由だからな。
なにも問題なく売買行為が行われたら、売上が上がる店も勃起した
客も全てハッピーだ。
178:秋田県人 7/9 12:7
勃起するという動機で行う売買行為が、問題ないわけないだろ。
具体的にかなり、いかがわしいよ。おまけに全てハッピーだって
179: 7/9 12:23
おめたぢバガでねが?日曜日に半おっぱいだの半勃起だの書き込んで、なもやる事ねのが?
野生動物観察して来て、その結果でも書きこんだらいいでねが?

おが破廉恥な事かきこめば通報するがらな!
180: 7/9 12:29
乳が視界に入り勃起することは本人の意思ではどうにもできないだろ。
181: 7/9 12:32
買い物に行き、女性のカラダが視界に入らないように下を向いたり
上を向いたりしていたらそれこそ不審者じゃないかよwww
182: 7/9 12:35
>>178
おめバカ丸出しでねwww
そんな内面のことはチェックしようもないし代金を払い問題なく
買い物をしている客はありがたいだろww
183: 7/9 12:41
>>179
デカい面していないでお前がカモシカでも探して来て報告しろよ。
184: 7/9 12:53
このスレはそこらへんのバラエティー番組よりも面白くて楽しいよ(*^▽^*)
185: 7/9 14:37
妻の乳を揉んだり吸ったりなどした。うらやましいだろ。
186:秋田県人 7/9 19:20
>>182
内面のチェックしなくても股間のあたりに兆候があるんだよ。
臭いなどあったら完全にいかがわしいだろ。多面的な視野を持てよ。
187: 7/9 23:58
だから勃起は自分の意思ではコントロールできない。
勃起禁止などというヘンテコなルールを作るなら男性客専用レジとかして
チェッカーは全員オッサンにするしかないよ。コストは掛かるし、
半オバさんが接客をしないならこの店で買うのをやめるなどと売上も減少するよ。
188: 7/10 1:37
乳が視界に入っただけで勃起はしないだろ。
なんらかの会話が必要だろ。
189: 7/10 8:18
昨日、買い物に行ったら歩いている半オバさん店員の良い揺れ方をする乳が
視界に入り良かった。この店で買い物をして良かった。
190: 7/10 8:40
>>189
ボクも昨日、外出したらお店の人だけじゃなく歩いているおねえちゃんから
オバさんまでいっぱいオッパイが視界に入り良かったよ(*´▽`*)
これから9月あたりまで女性たちはカラダがソソる服装が多いから
ボクたち普通の男子は楽しいよ(∩´∀`)∩
191:秋田県人 7/10 14:36
理性のない奴らが多くて呆れるよ。節操なく本能で勃起させて
それを当たり前なんていってる子供が見てるスレなんだな、ここ。
192: 7/10 17:13
なにもなくて勃起できるかwwアホ丸出しwww
193: 7/10 17:15
>>163
ホタルをみたい。
194:秋田県人 7/10 18:7
>>192
具体的に阿呆丸出しのお前。本能的に勃起の話に過剰反応する下等生物。
195: 7/10 18:18
アホと言われたら漢字で阿保と返すガキ丸出しがいますよ(笑)
196: 7/10 18:20
生殖行動は朝にしているのか?
197: 7/10 18:35
しらねー病院のしらねー病気。
198:秋田県人 7/10 20:35
>>195
漢字を知らないなら吠えないでくれ。お前は世間の持て余し物。いい迷惑なんだよ。
199:秋田県人 7/10 20:50
>>195
お前、字間違えてるよ。恥ずかしいから出てこないでくれ。
200: 7/10 21:54
一円の得にもならないケンカを顔真っ赤にして匿名掲示板でする
馬鹿丸出しのキミたちは配偶者がいないの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]