3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物王国パート4
551: 8/12 1:41
くまくんのおうち
552: 8/12 6:9
妻のオッパイを貪りまくって楽しんだ。うらやましいだろ。
553: 8/12 6:38
↑そのフレーズに固執してるのは、心に病でもあるんだな。
554: 8/12 9:29
オレは配偶者の乳を背後から揉みしだきまくって楽しんだ。うらやましいでしょ。
555: 8/12 10:18
>>554
表側、女体山。奥の男体山が揉みしだきまくると裏山「Ⅽ」。という話か。
556: 8/12 13:47
こんにちは、くまさんとうさぎさん。
557: 8/12 19:16
落語に登場しない組み合わせだな。
558: 8/13 3:23
さあ勃起しよう。
559: 8/13 3:56
↑くまくんにいっているの?
560: 8/13 14:17
妻の乳を揉んだ。うらやましいでしょ。
561: 8/13 16:24
おれも妻のオッパイを揉みしだいた。うらやましいだろ。
562: 8/13 23:1
逸品ならいいが、型崩れした中古オッパイ揉むのを誰が羨ましがるんだ。
563: 8/14 1:31
今月、野生動物を見ましたか?
564: 8/14 9:36
毎日見てるよ。股間の「ノーなま」動物、ゴム必要な硬いヤツを。
565: 8/14 11:25
少年のくまくんだね。
oリンク
566: 8/15 0:56
勃起したい。
567: 8/15 7:24
くまくんのぬいぐるみはどうしてふとっちょなのにステキなおねえさん
からもギューされてモテモテなの?デブおやじにはありえないことだよね。
568: 8/15 12:47
クマ被害のニュースがあると秋田県では短絡的に全頭駆除絶滅とか
短絡的幼稚なコメントが多いが長野とか本場はもっと建設的で現実的なコメントが
多くなる。県民性も被害率と関連するかもしれない。
569: 8/15 12:51
>>568
秋田県では短絡的に全頭駆除絶滅→是非はともかく非現実的だね。無責任なヤツが多いのだろう。
570: 8/15 13:29
>>567
おっさんと違って性行為を求めないだろ。勃起もしない。
571: 8/15 15:24
みんなは今日も奥さんの乳を吸うの?
572: 8/15 16:7
>>571
おれは揉む。
573: 8/15 16:9
おいらは背後から妻のオッパイを思い存分揉む。
574:秋田県人 8/15 16:40
>>568-569

建設的で現実的なコメントを書いてから、短絡的幼稚なコメントを
批判した方がスマートだよ。で、建設的で現実的なコメントはまだかな。
575: 8/15 18:27
そもそも十和田八幡平国立公園で山菜を採るのは合法なのか?
国立公園で植物を無許可で採る行為が違法なら熊被害だけじゃなく
遭難も自業自得みたいなもんだろ?
576: 8/15 18:47
短い文でいくつモノを言っても鋭い意見だが、言いたいことが分らない。
577: 8/15 19:1
十和田八幡平国立公園は県央じゃねえぞ。
まあ半オバさんのオッパイを語る奴よりはマシだけどね。
578: 8/15 19:3
半オバさんのオッパイを貪りたくなったので妻のオッパイを貪る。うらやましいだろ。
579: 8/15 21:26
萎びたオッパイが好きなヤツを羨ましく思えって無理があるだろ。
580: 8/16 1:19
🐻
581: 8/16 6:50
>>580
くまくん、おはよう(*^▽^*)
582: 8/16 6:57
581
ばが君おはよう(/・ω・)/
583: 8/16 7:0
>>582
アホくんもおはよう(*^▽^*)
584: 8/16 7:27
役所に、熊を殺せ、殺すな、とか苦情している人の多くは他県の熊と無縁
な人も多いと聞く。役所の担当者は好きで熊係になったわけじゃないし
自分に裁量はないから言われても困るだろう。
585: 8/16 7:42
クレーマーはどの業種でも問題だ。

クレーマー
熊、おっかねから駆除せで、税金払っているべ。
役所
じゃあアナタが駆除しなさい。

こでぐらい言いたいよね。
586: 8/16 8:0
長野県中野市の猟銃大量殺人事件があり狩猟者は偏見にさらされるが
仕方がない。殺害可能武器を所持使用する人を常に監視しないと
また銃器による人身事故が起きる。
だから狩猟者を賛美するなど論外だ。
587: 8/16 9:3
自衛隊員の再就職先として駆除組織を作る計画や構想って無かったか?
自衛隊員は定年が早いから再就職先が自衛隊の課題だからね。
588: 8/16 9:20
富山と秋田ってどっちがいなかかなあ?
oリンク
589: 8/16 10:8
本州にもヒグマが野生でいると思っているバカもいるからなwww
役場の担当者もバカ相手にして大変だよ。
民間企業ならバカ客を出禁にできることもあり得るが公務員はどんなバカクレーマーでも
出禁できないだろ。
590: 8/16 11:9
サルの有害鳥獣駆除方法はボスを駆除しないことらしい。
サルは群れで行動するから群れの数が農業被害を大きくする。
ボスが死ぬと群れが分派して増えるので農業被害がかえって増えるとのこと。

それも知らずにボス猿を一発で仕留めたとか 略1
591: 8/16 11:13
狩りの是非はともかく生き物を殺したとわざわざネットで公開自慢すること
が異常なんだよ。そんなやつらを偏見でみるなは無理よ。普通は軽々するよ。
592: 8/16 11:15
>>591だけど
最後の行の「軽々」は「警戒」の間違いでした。訂正します。
593: 8/16 11:19
とくに霊長類殺しを自慢するのはキモい。異常だ。
駆除したとしても自慢はよくない。こいつは人も殺すかも?と誤解されるぞ。
594: 8/16 11:21
狩猟に限らず自慢はよくないと思います。
配偶者のオッパイを貪れた、みたいなことも書き込まない方がいいですよ。
595: 8/16 11:26
サルの有害鳥獣駆除が進まない理由の一つに霊長類は撃ちたくないという
猟師が多いと聞いたことがある。確かにサル殺し=人殺しみたいな感覚になるよね。
596: 8/16 11:34
有害鳥獣駆除という名目でもハンターによっては殺しという趣味であることも
事実だろ。
だから有害鳥獣駆除以外の狩猟期間中では撃ち捨ての悪ハンターもいるんで
しょ。撃ち捨てってことは殺すことが趣味ってことじゃん。
597: 8/16 11:40
殺しが趣味でもそんなことは言えないから世のために人のために害獣に
死んでいただく活動を生活を犠牲にしながらやっておるんです。という
人もいるわけさ。それでもし上に書かれていたように自衛隊が駆除業務を
するものなら趣味を奪われショックだろう。
598: 8/16 11:46
有害鳥獣駆除では、捕獲頭数水増しなど詐欺行為もありハンターたちの
社会的信用はなかなか上がらない。
599: 8/16 11:52
北海道ではシカと間違えて林業作業の人を射殺して撃ち逃げした極悪非道な
ハンターがいるじゃん。業務上過失致死じゃなく時効がない殺人容疑で
捜査することになったらしい。ホントの人殺しだぞ。必ず捕まえて
無期懲役にするべきだ。
600: 8/16 12:27
祝600(*^▽^*)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]