3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物王国パート4
351: 7/24 1:21
県央勃起報告じゃん
352: 7/24 7:18
どうしてブラ透けはソソルのか?研究している学者もいるだろ?
353: 7/24 7:56
>>344〜352
おめだぢ、いい加減にせってゆってるべった。
本気で関係者さ通報するからな!おべてれよ!
354: 7/24 8:33
ブラ透けの女性のカラダを観賞している野生動物もいるかもしれないよ。
野生動物は好奇心が強いしボクたちが野生動物をみたいのと同じで
森や木の上や法面などから人間、特に半オバさんを観賞しているかも
しれないよ。ブラ透けでオッパイを揺らしながらジョギングしている
半オバさんをカモシカが法面から観賞しているところみたことがあるよ。
355: 7/24 8:36
このスレをみると半オバさんのオッパイを貪りたくなるので
妻のオッパイを揉んだり吸ったりなどして楽しんだ。うらやましいだろ。
356: 7/24 8:38
私は旦那様に乳を吸いまくらせました。うらやましいでしょ。
357: 7/24 10:11
>>355-356
オッパイ吸うと人が羨むと思ってる連中は、普段からおしゃぶり携帯してるだろ。
358: 7/24 10:49
野生動物の話をしろ、クズども。
359: 7/24 19:20
お前こそクズくさいぞ、人に話をしろっていう割に野生動物の話しないし。
360: 7/24 22:50
>>358
なんだとゴミおやじ。
361: 7/25 3:50
ガキのケンカみたいでバカ丸出しwww
362: 7/25 7:50
ボクはおととい、お買い物に行った時にブラ透けと接客がステキな正オバさんに
フル勃起したんだよ(*´▽`*)。このレスを書き込むときもその時のことを
思い出して半勃起しちゃったよ(*´▽`*)。すごく良いお買い物ができたんだ(∩´∀`)∩
363: 7/25 8:6
>>362
んがなば、パンテー透けでらばんばさもフル勃起するべばが。野生動物どご見できて、情報書き込めばが
364: 7/25 8:19
>>363
自分で情報書き込んでから言えよ。それにしても低俗語しか知らない奴だな。
365:秋田県人 7/25 8:25
>>361
それじゃ、お前もガキのケンカが得意なわけだ。
366: 7/25 8:44
>>362
だから勃起は乳だけではしないよ。キミが完全勃起したのは透けてみえた
肌と女性の品の良いふるまいとかいろんな要素からだろ?
367: 7/25 8:58
>>365
ジジイのケンカだろwww
368: 7/25 10:34
アタマがおかしくなるほど半オバさんのオッパイが大好きなのはわかるが、
そのことばかりでアタマがいっぱいなら生活に支障が出るだろう?
369: 7/25 14:42
とにかくオッパイを思い存分貪りたいから結婚したんだ。
今朝も妻のオッパイを思いきり吸った。そして仕事への志気が上がった。
370: 7/25 18:13
あんたらもしかしてアル中?
371: 7/25 20:58
>>367
ジジイもガキも丸出しなら一緒。
372: 7/25 21:0
>>366,368,369
特注のおしゃぶり持ち歩いた方がいいよ。
373: 7/26 1:47
>>370アル中はこっちだよ。
oリンク
374: 7/26 10:1
妻の乳を揉みしだいた。
375: 7/26 11:9
ビッグモーター だけじゃなく世襲は要注意だ。
もちろん立派な跡継ぎもいるがそういう会社を探すのが難しい。
376: 7/26 11:11
自分のチビたんを溺愛するのは人間だけじゃないよ。
野生動物もだよ。
377: 7/26 18:16
>>374

事実だけかよ。面白いオチでも付けろ。
378:秋田県人 7/26 18:25
>>376
自分のチビたんを溺愛するってセンズリだろ。人間だけ。
野生動物のサルに教えれば、死ぬまでかいてるって。
379: 7/27 1:43
妻の乳を吸った。
380: 7/27 8:6
男なら誰だって女性のオッパイを貪りたい。だから結婚する。
おまえらも早く結婚して配偶者のオッパイを揉んだり吸ったりなどして
楽しめよ。
381: 7/27 18:21
こんなスレで揉んだり吸ったりの話しか出来ないヤツの品性を疑うよ。
382: 7/27 18:53
「妻の乳を吸った」その事実からわかることは何だ。
383: 7/27 19:12
>>381
奥さんからパイズリでもしてもらっつているの?
384: 7/27 21:31
>>383
文を読めるようになってからレスしような。
385: 7/27 22:27
>>384
丸出し級のバカを釣って楽しんでいる奴に釣られる究極バカ丸くんだねww
まあ自覚できないほどの丸出しだから俺はバカじゃねえお前がバカだと
反論するよ。反応が楽しみだ。
386: 7/27 22:29
>>385
丸出しを自覚してからレスしような。
387: 7/28 1:30
キツネに会えた。
388: 7/28 7:27
>>385
さすがに「俺はバカじゃねえ」って丸出しは笑える
389: 7/28 7:48
>>385
俺は国立大卒だから俺はバカじゃねえと言ったまでだよ!君たちとは違うんだよ!
390: 7/28 7:52
学校の成績だけは良い発達障害が多いことぐらいわかるだろ。
391: 7/28 7:56
>>390
自覚出来ないほどのバカにわかるわけがないよ。
392: 7/28 7:58
>>390
>>391
おまえらこそなに荒らしに釣られてレスしているんだよwww
393: 7/28 8:42
妄想を楽しむスレだよ。気にしないで楽しもうぜ。
394: 7/28 9:10
>>393
違うばが。野生動物の目撃情報を書き込むスレだばが。おめあど書き込むなばが。
※スレ主より
395: 7/28 11:43
妻の乳を背後から思い存分揉みしだいた。楽しかった。うらやましいだろ。
396: 7/28 12:45
>>387
同じイヌ科の野生動物でもタヌキよりもキツネの方が目撃したときの
感激度が格段に違うよね。
397: 7/28 15:29
生物学的におねえちゃんのオッパイよりも半オバさんのオッパイを好む
オッサンについて研究している学者もいるだろう。論文とかみたいよね。
398: 7/28 15:32
>>397
国立大学卒業の>>389の俺なら論文を読めるがバカ丸出しの君たちには
論文なんか読めないだろ。
399: 7/28 15:52
>>398
どこの国の人ですか?
400: 7/28 19:33
出羽の国のラーメン大学卒業か
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]