3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物王国パート4
801: 8/28 22:4
>>799
>>800
さびしいの。
802: 8/28 22:7
>>801
そうだよ。そしてうらやましいよ(´・ω・`)
803: 8/29 1:47
カブトムシとクワガタムシ
804: 8/29 16:45
妻のオッパイを揉みしだいた。うらやましいだろ。
805: 8/29 17:8
おいらも妻の乳をたっぷりと揉みまくったよ(*^▽^*)うらやましいでしょ(^O^)/
806: 8/29 21:59
>>801-805

いつからこんなに乳幼児が書き込みするようになったんだ。
807: 8/30 7:28
旦那様が乳を揉んでくれないの?
808: 8/30 7:50
807
うるへ、腐れぢんぢ、書き込むなばが
809: 8/30 9:15
【速報】
自宅で大麻所持か、秋田市の女を逮捕 秋田中央署
810: 8/30 12:44
速報
半オバさんのオッパイが視界に入り半勃起しちゃったよ(*^▽^*)
811: 8/30 17:32
あーうらめしや〜👻
812: 8/30 18:0
>>810

同じような文言書けば、昔は既出って突っ込まれたもんだよ。
813: 8/30 18:9
>>811

オマエんちの、裏の飯屋だったら不味くて食えないだろ。
814: 8/30 18:54
お前の嫁は俺の物
フフフ、アハハー
ヤッホー
815: 8/30 21:22
>>814

おれの嫁がお前のもので構わんが代わりに5〜6人案配のいい女用意してくれ。
あんなことやこんなことを指図しなくてもやってくれるのがいいな。
816: 8/30 23:46
>>810
うらやましいなあ(゜.゜)
817: 8/31 10:14
関東だけど旅館にクマさんが来た。
oリンク
818: 8/31 10:22
807
こんた、ほじねバガグマは危険が危ねがら殺処分するしかねな
819: 8/31 11:0
↑807と熊となんか関係なんの?
820: 8/31 13:12
>>817
動画もあるよ🐻
oリンク
821: 8/31 13:17
>>816

裏山は椎名さんの所有か。
822: 9/1 0:52
ムササビを見たい。
823: 9/1 7:40
あんたらテレビを見ながらあのキャスターの半オバさんのオッパイを揉みてえ、吸いてえ、
などと思っているだろ?
824: 9/1 9:26
くまくんとかもしかさんだよ。森のどうぶつのおともだちだよ。
oリンク
825: 9/1 9:56
>>823
朝立ちさせてテレビを見るのがルーチンか、お前の。
朝っぱらから本能で動いてる原始的な奴だな。
826: 9/1 23:13
このパート4を立てた奴はパート1〜3の人と違うね。王国とかつけてアホ丸出し
だもんね(笑)
827: 9/2 10:18
半オバさんのオッパイをしゃぶりまくりたくなったので妻のオッパイを揉んだり吸ったりなどして楽しんだ。うらやましいだろ。
828: 9/2 11:14
精神病投稿
829: 9/2 11:46
配偶者のカラダを貪って楽しむのは普通でしょ。うらやましいのか。
830: 9/2 16:23
>>827
とってもうらやましいよ(゜.゜)
831: 9/2 17:47
精神病24
832: 9/2 17:58
奥さんのカラダをしゃぶりつくすの?
833: 9/2 18:55
まだ、あんな事やこんな事やりつくしてないヤツ多いな。
子供つくる気ないだろ、少子化の悪因だな。ナマでやらないのは。
834: 9/2 20:47
バスケって勝ってもオリンピックに出れるだけでしょ。実況がプロレス中継
みたいにあおりまくりだよ。視聴率を稼ぎたいなら女性出演者のオッパイで
勝負したら簡単だろう。
835: 9/2 20:59
仙台市なんてクマも多いうえに人間も多いからクマ目撃はぐっと多いだろ。
しかもおサルやイノシシもすごくいる。
秋田のクマなんてチッポいもんだよ。
836: 9/2 22:32
バスケで女性出演者のオッパイが無断でポロリする
事故があれば視聴率は顰蹙かっても上がったはず。
837: 9/3 3:46
>>836
女性出演者って報道番組などのキャスターやお天気キャスターなどのことでしょ。
バスケに女性出演者はいないだろ。
838: 9/3 8:1
>>837
いいだしっぺ 834 に言ってくれ。
839:秋田県人 9/3 8:43
だろ。だろ。連呼が気持ち悪っナヨッ
840: 9/3 14:14
大型商業施設にクマくんが侵入する事件が時々あるけど、食べ物の匂いかなあ?
それともたまたまかなあ?
841:秋田県人 9/3 14:27
頭臭いには冷コーな
ドラえもんスポンジボブにも
消毒一番
842: 9/3 14:49
>>840
クマ対策は特殊部隊のSATが対応したらいいだろ。
843:秋田県人 9/3 15:0
臭い!
844: 9/3 20:40
>>842
「たまたま」の臭いにつられた♀だろう。SATも立派なIN K(陰茎)
持ってるヤツを配備すべき。
845: 9/3 22:19
国立公園や国定公園にクマがいるのは当然だぞ。
846: 9/3 23:31
種無漏洩は笑える
847: 9/4 0:12
やたらに陰茎持ち出す奴笑える
848: 9/4 0:38
神経ズタズタ
849: 9/4 0:41
種が‥
850: 9/4 3:45
このスレの人気断トツだね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]