3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物王国パート4
601: 8/16 12:35
ハンティングはおもしろいよ!やめられない!
602: 8/16 13:37
>>590
人間社会も同じだ。政治家の派閥の長が他界すると新しい後継者を選ばないで
派閥が分裂したりするだろ。
603: 8/16 13:40
妻のオッパイを揉みしだいた。うらやましいだろ。
604: 8/16 19:14
>>603

羨ましいのは空気を読めないそのボンクラ臭い特殊体質だな。
605: 8/16 22:47
おっぱいに固執しているのは、オッパイパフパフって言ってた人w
606: 8/16 22:54
oリンク
607: 8/17 2:48
子熊殺しよりも子猿殺しの方が残忍だろ。さすがに子猿を駆除をするハンター
はおらんだろ。人の赤ちゃんとほとんど同じだぞ。
608: 8/17 3:59
>>607
成獣も幼獣も同じ害獣だ。見た目はどうでもいいんだよ。
609: 8/17 7:26
スタッドレスパフパフなんだな
610: 8/17 8:30
>>608
じゃあ、おめ駆除できるか?口だけ番長www
611: 8/17 8:39
>>608
だからこの人が配偶者のオッパイを貪っているとかホラ吹いている人でしょ(笑)
612: 8/17 8:48
>>610
できますよ。
613: 8/17 9:0
>>611
ちがう。オレだ。妻のオッパイを貪りまくった。うらやましいだろ。
614: 8/17 9:4
>>613
事実ならホラ吹きでも口だけ番長でもないがここに書くことはただのバカでしょwww
615: 8/17 10:47
秋田の熊は体長3メートルもあると信じているバカもいたよwww
無知な愚民たちに熊対策を講じるのは難しいよね。
616: 8/17 13:25
大怪獣くまごんですか(笑)
617: 8/17 14:17
バカも利口もみんなに共通なのが勃起だ。
618: 8/17 19:29
何を話題にすれば流れに乗れるかな。
619:秋田県人 8/17 19:40
マツのビラビラ四枚半
620:秋田県人 8/17 19:58
マツ食い虫
621:秋田県人 8/17 20:3
マツ萬おりもの発酵ブクブクダラダラ
622: 8/17 20:42
頭?
623: 8/17 22:47
勃起はボクらバカでもできるよ(*^▽^*)
624: 8/18 0:53
キツネをみたよ。
625: 8/18 8:28
ボクは放送協会の塚原愛アナウンサーのオッパイが好きなんだよ(*^▽^*)
その良いオッパイをテレビで観賞させてくれる放送協会に大満足だ(*^▽^*)
626: 8/18 13:3
昨日、スーパーにお買い物に行った時、となりの半オバさん客の良いオッパイが
視界に入ったので観ることになってしまい三割勃起したんだ(*^▽^*)そしたら
台を拭いたりなどする店員の三割オバさんの首元が結構開いていてその
オバさんが屈んでいるから開いた首元からソソる胸元の肌が観えてしまい
6割勃起までいっちゃってとても良いお買い物になったよ(*^▽^*)
627: 8/18 14:10
おまえらのキモい文章を呼んでいたら半勃起してきたよ。ありがとう。
628:秋田県人 8/18 18:58
ふろ屋だべか
629: 8/18 21:41
>>626

5行書いて読点一つとは、大した文章だ。恥ずかしくもなくよく書いたな。
630: 8/18 21:44
>>629
読解力がないんだね
にわとりさん並みの脳みそかな(*^▽^*)
631:秋田県人 8/18 21:49
>>630
読解力のある人は文章の構成力がないようだな。句読点の打ち方も知らないらしい。
632: 8/18 22:13
おめがだマジばかけだなwwこんたどこさ書くヤツに恥も外聞もねべww
633: 8/19 1:51
妻の乳を吸った。
634: 8/19 7:50
>>630

抽象的に読解力とかで、稚拙なにわとりさんか。幼稚園児出入りするなよ。
635: 8/19 8:2
>>635
君はすぐに激高するタイプだね
しつけの悪い野良犬さんみたい(*^▽^*)
636:秋田県人 8/19 8:24
包茎アピールすごい!
637: 8/19 9:19
ぬいぐるみは世界的に、くまさんが圧倒的に多い。
638: 8/19 10:49
妻の乳を思い存分揉みしだいた。うらやましいでしょ。
639: 8/19 11:38
oリンク
640: 8/19 11:47
>>639
報道番組はクマとキャスターなど女性出演者のオッパイで視聴率が決まると各局とも判断していると思う。
641:秋田県人 8/19 11:57
お珍チン
642:秋田県人 8/19 12:23
生涯年珍 障害年鎮
※同じ意味
643:秋田県人 8/19 12:27
発狂中ing
644: 8/19 12:49
おいらは川上ゆう主演作品が好きだ(∩´∀`)∩
645:秋田県人 8/19 12:54
盂蘭盆会 鼻血流して スマホずり
646:秋田県人 8/19 12:58
ちょっと待て その一づりが 泡奈落
647:秋田県人 8/19 13:24
カタカナスマホ 寄り冷や水や
哀れなり
648:秋田県人 8/19 13:33
若者使わぬ 絵文字かな
649:秋田県人 8/19 13:48
唐 空 からん 馬蹄はむ
650: 8/19 14:50
腹いでな けっちがら くそもごす
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]