3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物王国パート4
301: 7/17 8:12
こりすはかわいい。
オッサンはキモい。
302:秋田県人 7/17 8:22
「>>〇〇〇だけどレス番をまちがえた。正しくは>>×××だ。」って
こんな匿名スレでよく書けるな。自分で羞恥心感じてればいいだけだろ。
303: 7/17 10:13
>>302
まあそうおこりんぼするなよ。オッサンorオバん(^O^)/
304: 7/17 10:44
>>303
むかつくヤツだな(# ゚Д゚)
305: 7/18 1:27
くまさんとあそぼう
306: 7/18 5:38
>>305
くまくま園に行けばかわいくて優しいくまさんんがいっぱいぱいいるよ🐻
307: 7/18 8:52
女優の浜辺美波のオッパイがステキだ(*´▽`*)
人気女優になる良いカラダだよ(*´▽`*)
308: 7/18 9:24
>>307
良いカラダの女優とは男なら誰でも性行為をしたくなるカラダということだろ。
309: 7/18 9:29
浜辺美波って放送協会の朝ドラで主人公の配偶者をしている若い女優だろ。
やっぱお前らは放送協会が大好きだし、お前らみたいな大量の男ども
に支持される番組作りを放送協会は心得ているな。
310: 7/18 9:32
>>305
くまくんがたいこをトントンたたいているおもちゃなどであそぼうよ(*´▽`*)
311: 7/18 9:36
女優の浜辺美波は、おねえちゃんでしょ。キミたちは半オバさんの乳が
大好きなんでしょ?
312: 7/18 9:41
朝ドラではどんな女優が出演しても勃起したことはないよ。
放送協会に限らず報道番組や天気予報では半勃起以上することが多い。
313: 7/18 12:6
妻の乳を思い存分揉みしだいて楽しかった。うらやましいだろ。
314: 7/18 12:16
こどもえんのバスによくいるどうぶつのおともだち

くまさん
うさぎさん
こりす
おさるさん
ぞうさん
きりんさん
ぶーちゃん
ことりさん
らいおんさん
とらくん
315: 7/18 12:27
クマやおサルは木に登れるから良いが、穴生活の小動物は水害で
どうしているのかな?
316:秋田県人 7/18 18:36
罹災証明出してもらって、見舞金でももらうんだろ。
317: 7/18 18:53
男鹿南秋と秋田市内にアナグマ、タヌキ、キツネはかなりお住まいだろう。
318: 7/18 20:33
>>317
で話をどう展開したいんだ?
319: 7/18 21:39
うさぎさんのおうちもあなでしょ?
320: 7/19 7:51
おいらも妻の乳を思い存分揉みしだいて楽しかった。うらやましいでしょ。
321: 7/19 9:56
妻のオッパイを思い存分揉みしだいて楽しかった。うらやましいだろ。
322:秋田県人 7/19 10:9
↑ オッパイと土砂災害、裏山に気を付けないといかん。
323: 7/19 10:24
おめだ、いい加減にしれってゆってるべ!ばがでねが!みんな迷惑してるなだど!
324:秋田県人 7/19 10:48
↑ 雨だ、いい加減にしれってゆってるべ!みんな迷惑してるなだど!
  ばがでねが!と見上げて天上にやむまで言おうな。
325: 7/19 10:53
野生動物にとってはめぐみの雨だでばが
326: 7/19 11:37
放送協会のテレビ体操をみたけど体操しているおねえさんのオッパイが
ステキだよ(*´▽`*)そのおねえさんのカラダをテレビで観賞して
9割勃起までしちゃってスゴク楽しかったよ(*´▽`*)
放送協会に大満足だ(∩´∀`)∩
327: 7/19 12:0
>>326
オレもみてフル勃起寸前までいき良かった。
体操するおねえさんが飛んだりするから良いオッパイが揺れるので最高だ。
とくに肩を動かす体操のときのおねえさんのオッパイがすごくソソッて最高だ。
略1
328: 7/19 13:12
出演女性の乳ばかりみていると、画面の災害情報をみないだろうから
放送協会は出演者をオッサンにすべきだ。
329: 7/19 16:30
>>328
そうなると視聴率激減だろ。当然、災害情報もみない。
330: 7/19 18:3
>>325
『(だでば)蛾』って希少種だな。県央にいるのか。
331: 7/19 18:14
>>328

そうだ。乳幼児ならおっぱいに吸い付いてアップでも違和感はない。
332: 7/19 22:43
おまらは、報道番組の女性キャスターも囲碁将棋番組の女性アシスタントも
天気予報のおねえさんも体操番組の女性も本来の目的ではなく乳を
観賞して楽しむために番組をみているのだろ。
333: 7/20 7:50
>>332
視聴者がどんな気持ちで見ようと自由でしょ。
334: 7/20 7:57
囲碁将棋が嫌いでも女性アシスタントのオッパイをテレビで観賞するために
囲碁将棋番組をみるヤろーは多いから解説は一人でもいいのにアシスタント
も出演させ良いカラダの女性を起用するんだろ。
335: 7/20 17:22
おっぱいの話あどやめれって何回もゆってるべ!ばがでねが!関係者に報告しますので!
336:秋田県人 7/20 19:36
おっぱいの話あどやめれって何回もゆった、ばがでねがと
そのまま下品な言葉で関係者に報告してくれ。
337: 7/20 21:39
今夜、特別天然記念物の二ホンカモシカと会えた。うらやましいだろ。
338: 7/21 8:43
裏山、警戒レベル4でモシカして天然記念物に会ったという危い話か。
339: 7/21 8:56
>>337
うらやましいけど奥さん(半オバさん)のオッパイを貪れた旦那さんの
方がうらやましいよ(*^▽^*)
340: 7/21 19:16
くまさんのことをおしえろよ。
341: 7/22 0:40
妻の乳を揉みしだいた。うらやましいだろ。
342: 7/22 6:33
それだけか。裏山 D だな。
343: 7/22 6:35
おっぱいパフパフ
344: 7/22 10:47
>>337
俺はいつでも妻のカラダを貪れる。
だがカモシカと会うのは運しだいだ。だからカモシカと会ったお前の方が
うらやましい。
345: 7/22 12:0
カモシカと会うのと奥さんのオッパイを貪ることのどっちが重要かは
それぞれの人の価値観だよね。
346:秋田県人 7/22 21:8
>>345
なら、お前はどっちに価値があると思っているんだ。
賢そうでオマヌケなレスでお笑いにするなよ。
347: 7/23 8:52
きのう、放送協会のチコちゃんに叱られるをみたら、ストレス解消の
ためのカラオケ、ジョギングの場面でジョギング役の女性のオッパイが
ステキだったよ(*´▽`*)ステキなオッパイを観らせてくれた放送協会に
感謝だ(*´▽`*)あの場面はオッサン 略1
348: 7/23 8:58
>>347
オッサンが脂ぎってハーハーと走るシーンよりも良いカラダの女性が
一生懸命走るシーンの方が良いよねえ。だってテレビをみて半勃起以上できるもん。
349: 7/23 9:9
>>347
>>348
ジョギングシーンで走るから女性の良い乳が揺れたんだよね?
おいらだったらそんなシーンが視界に入った瞬間に半勃起以上するし、後日、そのシーンを
思い出したら八割以上勃起するよ。
350: 7/23 18:54
野生動物より凄いな。思い出して本能で八割以上勃起するなんて。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]