3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物王国パート4
201: 7/10 21:56
>>200
バカ丸出しは、お前だろ。
202: 7/10 21:58
予想通り馬鹿と書けばバカで返すこどものケンカを釣れたwww
203: 7/10 22:2
妻をオッパイを思い存分しゃぶりまくって楽しんだ。うらやましいだろ。
204: 7/10 22:4
>>203だが一字誤字があり下記に訂正する。

妻のオッパイを思い存分しゃぶりまくって楽しんだ。うらやましいだろ。
205: 7/10 22:7
おいらは妻の乳を吸いまくって楽しんだよ。うらやましいでしょ。
206: 7/10 22:18
このスレシリーズに杉浦 ボッ樹さん出演作品のファンがいましたよね?
207: 7/10 22:26
ヘビの話でも書けよ。
208: 7/11 0:28
昆虫も動物だ。
209: 7/11 8:21
おねえちゃんよりも半オバさんに勃起することに関して生物学者は
研究するだろ。
210:秋田県人 7/11 9:46
>>200-202
気の利いたコメント書けよ。落書き以下だな。
211: 7/11 10:23
>>210
荒らしに反応するあなたも荒らしです。
212: 7/11 10:33
五体不満足多様性行動
213: 7/11 11:12
乙武さん
214: 7/11 11:26
oリンク
215: 7/11 19:10
コンビニは高いから時々しか行かない。コンビニでも
半オバさん店員が接客をしたときオッパイなどが視界に入るだろ、それで
半勃起以上したことはある。
でも、おねえちゃん店員やバイトらしいムスメさん店員にはなぜかムズり
もしない。
216: 7/11 19:44
ぞうさんときりんさん
217: 7/11 20:34
ジンマシンだろな
218: 7/11 20:46
>>211
おまえ無責任に人をあらし認定するんじゃないよ。根拠も書けよ。
219: 7/11 21:1
>>218
そんなことぐらいわかるべ。おめ、かなりのバカけがwww
220: 7/11 21:29
うたコンに坂本冬美が出ていたのでテレビを消した。
放送協会は坂本冬美や石川さゆりなどを出し過ぎだ。
確かにスーパースターだったときはあるが今はろくにヒットもない。
既得権益と思ってしまう。放送協会に不満だ。
221: 7/11 21:37
>>220
ここには半勃起以上するから放送協会に大満足で受信料をいくら値上げしても
良い、という人たちもいるじゃん。
放送協会の歌番組では勃起不可能ということだから不満なの?
今は歌番組は民放も含めて少ないから気にするなよ。
222: 7/11 22:22
oリンク
223: 7/12 8:0
雑談のスレじゃんww
224:秋田県人 7/12 11:9
>>219
>そんなことぐらいわかる・・はずのお前が
ただ毒づいてるだけって。ただの阿呆かよ。
225: 7/12 12:1
>>224
妻帯者がそんなにうらやましいの?
226: 7/12 13:50
>>225
だって奥さんのカラダを貪れるんだぞ。
227: 7/12 13:54
>>226
それほどご内儀の乳を揉みしだいたり吸いまくったりなどしたいのだね。
228: 7/12 14:25
>>221
>>220
さきほど放送協会のテレビ体操を観たが体操をしているおねえさんたちの乳を
テレビで観賞していたら80%勃起してよかっだぞ。
今月から内容が変わっ 略1
229: 7/12 17:41
>>228
おめどこ書き込み禁止にしました!あど書き込まないでください!
※スレ主より
230: 7/12 18:22
書き込んだよwww
231:秋田県人 7/12 20:55
気転の利かない連中の書くことは只の落書きよりされ劣る。
232: 7/12 22:1
>>231
ヒマでしょ。
233: 7/13 7:48
妻のオッパイを楽しんだ。うらやましいだろ。
234: 7/13 9:56
今日から配偶者間でも性犯罪が成立するんだよね?
235:秋田県人 7/13 10:2
↑ こんなのばっかり。願望を書いてるだけだろ、子供か独り者が。
236: 7/13 10:25
僅か6分後に書き込む。
自作自演か?
いつも掲示板を監視している異常者兼ヒマ人か?
いずれにしても重度だなwww
237:秋田県人 7/13 13:15
>>236
あまり辛辣な書き方をするとブーメランが行くよ。
お互い様レベルで、うやむやにした方が賢明だよ。そんなの。
238: 7/13 15:35
ガモ切り民族
239: 7/13 17:40
盗人猛々しい
原因は地域に聞き取り調査
西中多し
240: 7/13 17:41
で、鉄格子ってか
241: 7/13 17:45
で、相棒高齢ハゲ一人ってか
242: 7/13 17:47
最強精神病デパス愛用
幻聴幻覚錯乱サクサク
243: 7/13 17:54
最強精神薬デパス
244: 7/13 19:20
ナリスマシしてまで必死に会話したがる
ストーカー チカヨルナ
245: 7/13 19:33
支離滅裂文章グチャグチャ
246: 7/13 19:41
大発作は止まらない
247:秋田県人 7/13 21:1
>>238-246
片言で書くなよ。まるでノータリンの落書きだな。
248: 7/13 22:18
こどもたちのために昆虫の話をしろよ。
249: 7/13 22:35
昆虫も種無し機能不全いるのかな
250: 7/14 1:19
妻の乳をしゃぶる。
251: 7/14 5:28
>>248
街灯の下で車につぶされた野生のカブトムシのメスをみたことがるよ!かわいそうだった!
※スレ主より
252: 7/14 8:16
みたぞ。うらやましいだろ。
253: 7/14 8:20
>>252だがレス番を書き忘れた。ごめんなさい。レス番は>>193です。
254: 7/14 10:14
小走りしている三割オバさんの良い揺れ方をするオッパイが視界に入ったぞ。
うらやましいだろ。
255: 7/14 10:39
>>254
街で女性の乳が視界に入った。
良い揺れ方、つまりキミが半勃起以上するような揺れ方だった。
それで観賞することになってしまってみんながうらやむぐらいハッピーだった。

こういう意味でいいか?
256: 7/14 10:50
>>255
おめそういう破廉恥な事書くのやめれってゆってるべ。わがらねのが?
野生動物について真心の籠もった情報書き込んでけれった。

んでねば、おめとこ書き込み禁止しするや。
257: 7/14 12:23
>>256
野生生物の死骸に興味がある変なオバさんなの?
258: 7/14 12:47
>>257
野生動物なば、何でもいいなだ!おめは野生動物見だごどねなが?
半オバさんどが、半勃起どが、半おっぱいしか見えねなが!

迷惑行為あどやめでけれ!
259: 7/14 13:0
>>257
乳にチューしてくれる男性がいなくて旦那様と生殖行動をしている半オバさん
がうらやましいオバちゃんだよ。
260: 7/14 13:27
>>259
おめ、スレ主のゆう事きけねなだが?!
野生動物愛好家のみんな迷惑してるなだど!
あどやめでけれ!
261: 7/14 17:46
前3作と違うアホが新スレ立てたなwww
王国なんぞとつけてさあwwwバカ丸出しじゃんwww
262:秋田県人 7/14 21:40
↑「アホ」「バカ」「丸出し」、使うヤツを低俗って言うんだよ。
263: 7/14 23:11
>>262
どうして怒るの?
264: 7/14 23:15
「丸出し」と言われると腹立って仕返しをしたくなるんだよ。
265: 7/14 23:37
ガキだね(笑)
266: 7/15 7:25
岩見ダムと旭川ダムでは、どっちがくまさん多い?
267: 7/15 9:1
>>2666
知らんがな
268: 7/15 10:56
こら、寂しくてオッパイなどと荒らしているオッさんども、
老害について理解を深めて荒らすのをやめろ。
oリンク
269: 7/15 12:49
女性のオッパイをしゃぶりまくりたくてたまらないのにオッパイを吸わせて
くれる配偶者がいない哀れなキミたちは今、おうちでなにをしているの?
270:秋田県人 7/15 13:59
>>269
お前みたいな能天気な独り者と違って大雨・洪水の心配してるよ。
271: 7/15 14:21
兄も‥‥
272: 7/15 15:24
お前ら大雨と無関係な地域のモテない君たちか!
273: 7/15 16:50
昨日、野生の熊を見ました初めてです。場所は46号線の協和道の駅手前の藪です。
車で通りかかったら小熊かな歩道に出てきて直ぐに藪に戻ったけど、引き返して
写真を撮ろうとしたら顔だけ出してこちらを見てました。スマホを構えてる暇に
藪に消え去りました。あまりにも偶然で感激しましたね。
274: 7/15 17:42
9年前に秋田市上北手の国道13号の歩道にクマがいた。
白昼なので何台もの人が見たはずだ。
275: 7/15 17:44
>>272
秋田県中央部の野生動物のスレということで書き込む人は別の地域でも
良いだろ、ジジイ。
276: 7/15 17:50
熊と遭遇確率が高い国道は341号もだよ。
田沢湖から鹿角までとくに今の時期の夕方は遭遇確率が高い。
277: 7/15 18:9
やっぱ、小動物とちがってクマやカモシカと遭遇すると興奮度が別格だよね。
特にクマは滅多に会えないから格別だよ。
278: 7/15 18:19
半オバさんのオッパイの話題はどうしたんだよ?
279: 7/15 18:21
>>277
ちっちゃいけどこりすに会うと感激するよ。
280:秋田県人 7/15 18:25
右房と左房どっちの話をしたいんだ?
281: 7/15 19:26
会話出来ない発達障害は 質問ぜめ
難癖で会話しようとする
あとは嫌がらせになる
282: 7/15 19:41
パニック状態最高何分?
なんですぐに釣られていくの?
墓穴掘り サクサク🍒
283: 7/15 19:54
秋田市でも稀にニホンジカをみるよ。雄ならクマやカモシカよりもデカい。
284:秋田県人 7/15 20:8
>>282
難癖で会話しようとするのは会話出来る発達障害かよ。
嫌がらせと質問攻めはおまえ。用足らないので書くなよ。
285: 7/16 0:1
太平山におサルがなぜいないんだよ。
286: 7/16 9:28
クマはよく泳ぐそうだ。
287: 7/16 12:51
長野とかの観光地ででは夜の野生動物観察ツアーみたいなことを
しているようだ。長野はニホンジカやイノシシもいるから100%に近い
遭遇率だろう。
秋田ではタヌキ、キツネ、アナグマ、テン、ウサギなどの夜行性
小動物と24時間頑張るカモシカを夜にみる。
288: 7/16 14:10
前からすごい災害級の大雨だと言うのに部活決行で結果、生徒が帰宅できない
って学校があるらしい。
いくらスポーツが優れても人間の価値のほんの一部なのに
スポーツの成果が全てみたいな脳みその学校なんてのは○○丸出しだろ。
自己責任で部活を休む選択をしない過失も保護者(生徒)側にもあるとは思うけどな。
289: 7/16 14:17
くまさんが学校近くに遊びにくると部活中止になるかな?
小学校だとママやパパやじいちゃんやばあちゃんに迎いにくるように
指示があるのかな?
くまさんはよいこのみんなのおともだちだからかっちゃいたりかじったり
しないのにね。
くまさんが出ると学校も父兄も面倒くさい手続きがあるのがヒト社会だよね。
290: 7/16 14:24
クマが小学校に出るのは、クマの住処に学校があるだけさ。
ニュースなどに出た記憶を上げると、秋田市では
旭川小学校
上北手小学校
下北手小学校
河辺小学校
などの記憶がる。
高校なら
秋田高校と明桜高校はクマと同居しているような立地だ。
さすがに高校はクマぐらいで大きな動きはないだろう。
この二つの高校は目撃通報に限らず常にクマがいるのが当たり前だからな。
291: 7/16 14:33
>>289
ボクの私見だけど
くまくんが小学校に出てくるのは、あたまが良いくまくんの計算だよ。
わざと小学校近くに出没する→通報される→学校から保護者に迎いに
くるように連絡がある→ママが迎いに来 略1
292: 7/16 14:36
マタギの本で見たことがあるが、確かに熊は頭が良いとのこと。
一番バカなのがカモシカとのことだ。おまえらもカモシカ丸出しだなwww
293: 7/16 15:16
サンデー毎日でいつでも買い物ができる状況のジイやバーがどうして
わざわざ海のようなところを車で行くのかなあ?
そして車が故障などして置いたまま泥水浴をするのが楽しいのかなあ?
ボクもジーになるとそういう知能になるのかなあ?
294: 7/16 16:39


関わらない方がいい人が書き込んでるようだ。
茶化すと不快になるよ、きっと。
295: 7/16 17:30
こんな水害状態でもパチンコやりに行ってクルマをダメにする若いヤツらは
イジョウだろう。
296:秋田県人 7/16 20:6
水害状態でパチンコやりに行く。クルマをダメにする。
若いやつらは異常って、観察してるお前が異常だよ。
297: 7/16 20:35
>>296
おめのバカさも異常だなwwカモシカよりもバカでねww
テレビでパチ屋の映像流れでるべww丸出しだなww
298: 7/16 20:49
>>296
そいつは川があろうが沼があろうギャンブルしたくて車でプールみたいな
ところに突っ込んだモテない半ジジイだよ(笑)
ギャンブル依存症兼半オバさんのオッパイ依存症の疾患があるから
当然の行動だよ(笑)
水没車の修理代は甚大で悔しくてこのスレを荒らすだろ(笑)
車両保険なんぞ入るわけねえから廃車で明日から徒歩だろ。歩く体力も
ねえだろ(笑)
半オバさんのオッパイを貪っている配偶者がうらやましいのさ(笑)
299: 7/16 20:53
>>298だけどレス番をまちがえた。正しくは>>297だ。
300: 7/16 21:47
自分よりバカを探し出して喜ぶスレだね\(^o^)/
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]