3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物王国パート4
401: 7/29 2:23
みんな学歴コンプレックスなんだね(*´▽`*)
402: 7/29 10:5
ここにくるヤツに学歴コンプレックスはないよ。皆、秋高、東大じゃないし。
403: 7/29 10:13
半オバさんのカラダを貪りたくなったので妻のオッパイを貪りまくった。
楽しかった。うらやましいでしょ。
404: 7/29 10:26
この暑苦しいときに妻のオッパイだのって、お前子供だろ。
この時期、半オバさんは人に触られたら気分害して通報ものだよ。
405: 7/29 10:28
半オバさんだって自分の旦那に乳を揉ませて通報するかよバカwww
406: 7/29 10:31
人間の発情期は年中無休ですよ。
カモシカさんはこれから発情期のようですので楽しみです。
野生動物は発情期に目撃しやすくなりますからね。
407:秋田県人 7/29 10:40
>>405
子供はこれだからな。自分の旦那でもだれでも生理的に受け付けない
どうしようもない事柄には通報でも何でもするんだよ、女は。
408: 7/29 11:8
旦那と生殖行動をしました→通報→???
こりすを目撃しました→通報→???
ぐらいのレベルだぞ(笑)
409: 7/29 14:46
カモシカの性行為は何回か見たよ。
410: 7/29 16:26
409
ぞれで勃起してらなが。ばがけ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]