3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物王国パート4
451: 8/3 9:29
みなさんアホレスにどうして反応するんですか?
452: 8/3 10:16
暇つぶし
453: 8/3 11:54
>.448
とってもうらやましいよ(*´▽`*)
454: 8/3 13:41
日本ではネズミのキャラクターの地位が低いだろ。
海外ではトッポジージョやミッキーマウスなど人気者だけど日本では
ねずみ男だぜ。
455: 8/3 15:22
454
日本でねずみ男が人気者だなんちゅう話聞いだごどねでばが
456: 8/3 19:11
鬼太郎のネズミ男。毎度トラブルメーカーで出てくるが。
457: 8/3 20:30
夕方、南インターの近くのR13の歩道にデカい熊がいたぞ。
458: 8/3 21:10
通報先が違うような気がする。
459: 8/4 0:18
同じ漫画のキャラクターなのに猫娘は無名状態でねずみ男は知名度抜群なんだよな。
460: 8/4 0:25
>>457
おいらも数年前、下り線だけどそこの歩道に真昼間にクマがいたのをみた。
当然、大勢のドライバーが目撃したが警察届は無しのようで新聞のクマ出没
コーナーに無かった。ちなみにカモシカも同じところにいたことはある。
クマとカモシカは同じところに出るよね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]