3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物王国パート4
701: 8/21 11:50
背脂ど 
 にんにぐ増し増し
  腹下る
702: 8/21 14:5
マスコミは坊主刈りの是非に話を持ちこみたがるな。
視聴率対策は単純に半オバさんのオッパイだということを忘れちゃダメだと思う。
703: 8/21 14:10
高校野球の丸刈りだって好きで丸刈りをしている部員もかなり多いでしょ。
丸刈りでも強いチーム弱いチーム様々だよ。画一的にみようとするのがマスコミだ。
だが半オバさんのオッパイが視界に入ると半勃起以上するのは皆、同じさ。
704: 8/21 14:34
坊主頭の人はあそこも坊主ですか?
705: 8/21 18:34
>>704
瀬戸内寂聴のあそこが坊主だったとは聞かないが。
706: 8/21 18:37
妻の乳を思い存分揉んだり吸ったりなどした。うらやましいでしょ。
707: 8/21 18:46
くまくんは、お前らニートと違いつぶしが効くし有能だんだよ。
お医者さん、運送屋さん、郵便屋さん、大工さん・・・なんでもやっているだろ。
708: 8/21 18:48
>>707
キャラクターとリアルの区別がつかないキミは異常者でしょwww
709: 8/21 18:50
精神病は噂話速いな
710: 8/21 18:52
>>706

そういう書き方が定型化したな。使わなくても付いてるだけの頭のヤツの文な。
711: 8/21 19:12
answer
712: 8/21 19:31
有志一同から見舞いおくやみ
713: 8/21 19:35
使わない物は退化する
714: 8/21 19:35
使えないものは退化する
715: 8/21 19:43
すき間好き、がに股強
ナリスマシ命
716: 8/21 20:15
家庭に飢えている、妄想ストーリー
717: 8/21 20:16
>>710
なんで自作自演するのwwバカなのwwアホでしょww
718: 8/21 20:20
イッた(●´ω`●)
719: 8/21 20:27
>>707
キティちゃんのおうちにおてがみをはいたつしてくれるゆうびんやさんは
やぎさんだよ。
720: 8/21 20:40
股間に障害あります
721: 8/21 21:14
脳から局所までの神経回路
722: 8/21 21:22
刺激は厳禁🈲  
外に出て新鮮な空気を
さあ深呼吸
723: 8/21 21:27
消毒しないと感染不幸
724: 8/21 21:28
マツ ぽっくり 
725: 8/21 21:39
迷い文章オロオロ
726: 8/21 21:40
嫌がらせも相当な古さ
昭和初期もの
727: 8/21 21:52
その人達は殆どが帰化
728: 8/21 21:53
>>717

まわりくどい幼稚なお前の得意技、自作自演。
729: 8/21 21:53
または国籍を二つ持つ
730: 8/21 22:4
帰化しないと選挙権は無い
731: 8/21 22:21
孤独な老人
732: 8/21 22:23
おや、どこいった?\(^o^)/
733: 8/21 23:47
>>728
残念だがお前の仕業だとみんなは思っている。言い訳をしてもムダだ。去れアホ。
734: 8/21 23:52
ここはスレ違い荒らしばかりじゃん。全員が超絶バカ&アホじゃん(笑)
735: 8/22 9:36
おはよう(∩´∀`)∩
そうだよ、ボクたちバカなかまだよ(^O^)/
736: 8/22 10:54
>>719
その郵便局さんは、ぽすくまくんだよ。森の郵便局で働いているんだよ。
県央では局の前にタヌキさんやらケモノさんたちが出てくる郵便局も
多いよね。
737: 8/22 11:10
oリンク
市街地の郵便局にもカモシカが来ているだろ。
738:秋田県人 8/22 11:14
736
くまどがたぬぎどが、働いでるわげねえべばがけ。んがは、ほんとにアホアホマンだなばがけ。
739: 8/22 11:20
>>738
ウガも丸出しのバカけでねww
局の前に出できただけでタヌキが働くがよww
740: 8/22 11:45
夏を思えば 暑かろう
冬を思えば 寒かろう
殿は道行き ひざ折て

※道行き 着物コートフォーマル
741: 8/22 12:27
横金線の住宅街をクマさんが横断した動画をニュースでみたことが有ったが
郵便局も映っていたよ。郵便局はいっぱいあるからクマさんが出ると
近くに郵便局があることが多いのかな。
742: 8/22 12:29
>>738
おめみでぐ働いでね人間もいるねがW
743:秋田県人 8/22 13:6
742
んがも同じあなのむじなだべ、のらおんじ
744: 8/22 13:26
>>743
今日も配偶者(半オバさん)の乳をしゃぶりまくったよね。
745: 8/22 13:37
オレは妻のオッパイを思いきり揉んだ。うらやましいだろ。
746: 8/22 13:41
おいらは妻の乳を思い存分揉みしだいたよ。うらやましいでしょ。
747: 8/22 16:26
ブルボンのプチクマくんもかわいいよ。
748: 8/22 21:29
>>746

定型文も飽きたな。お前も、それ以上は幼稚になれないだろ。
749: 8/22 23:22
プチクマって、あのちゃんがCMに出ているよね。今、あのちゃんがちょうど
テレビに出ているけどテレビで観賞したら半勃起以上できるかな?
750: 8/23 3:7
あのちゃんは勃起をさせるタイプじゃないだろ。
751: 8/23 5:28
ぼくのあもちゃんはいつもびんびんだよ
752: 8/23 7:56
あもは幼児の持ち物。成人の遊び道具はがも。
753: 8/23 10:24
>>750
某スマホのCMで竜宮スタイルでダンスをしているときは背後から乳を
揉みしだきたくなるような良いカラダだったぞ。いくらかムズッた。
だからスマホもその会社にしようかなあ。
754: 8/23 12:53
>>753
その前に新人の「あまのじゃ…」とか紹介されたCMのときのオッパイは良かったぞ。
あのちゃんのファンになったよ。
755: 8/23 13:4
ぼくのあもちゃんは子亀みたいでかわゆいよ
756: 8/23 13:33
あんたら半オバさんのオッパイだけじゃなく若いオッパイも好きなんじゃねえかよ。
757: 8/23 21:39
>>755

子亀みたいで痒いならよく皮をむいておけよ。
758: 8/23 21:51
熟してないオッパイの何がいいんだ。青いのは味がわからないヤツ向き。
759: 8/24 7:31
あのちゃんってムスメさんみたいな感じだけど25歳ぐらいだよね?
760:秋田県人 8/24 7:47
759
そりゃあ誰がのむすめだべノータリン
761: 8/24 8:53
>>760
おめのごと「むすこさん」と呼ぶヤツいねべ丸出しジッコwww
762: 8/24 9:27
761
なんだんが!生意気だどんが!やるあだがんが!
763: 8/24 9:39
>>762
パンチが来ないネットでしかデカい口を叩けない哀れなモテない丸出しジーちゃん(笑)
764: 8/24 10:55
長野駅のマスコットはかもしかのこどもの、ながもちゃんだよ(*´▽`*)
とってもかわいいよ(∩´∀`)∩
765: 8/24 14:25
764
おれのがもの事だが?ながガモだがら、なんげど!見ればどでするど!
766: 8/24 18:25
この暑い時期にお前の長芋、とろろ汁出して体力消耗するなよ。
767: 8/25 2:7
半ジジイよ、がんばれ。
768: 8/25 7:55
妻のオッパイを思い存分貪って楽しんだ。
769: 8/25 8:16
そうでしたか。哺乳瓶は清潔に。
770: 8/25 8:40
>>768
うらやましいよ(゜o゜)
771: 8/25 8:41
オレも妻の乳をしゃぶりまくって楽しんだぞ。
772: 8/25 8:43
おいらも妻のオッパイをしゃぶりまくったよ。うらやましいだろ。
773: 8/25 8:45
>>768
「妻のオッパイを思い」他人の妻で楽しんだのか。金がかかったろうな。
774: 8/25 9:30
横手の極潰しウザイ
775: 8/25 14:3
おまえらいくら半オバさんで半勃起以上したいからとオペニーはするなよ。
犯罪になるからするなよ。
oリンク
776: 8/25 15:19
775
んが毎日そんたごど書き込んでおもへのが?あだまいがれでらんでねが?
んがの存在が犯罪だべくるくるぱ
777: 8/25 23:45
>>774-776
只書いてるだけのヤツ。コメントは面白く無いな。
778: 8/26 0:39
>>776
スレ違いすんなよバカジジイよ、野生動物の話を書けよアホジジイ。
779: 8/26 0:46
>>778
そのじーさんが丸出しバカアホなことは確かだが、ほとんどのレスがスレ違いだろwww
780: 8/26 1:31
イッた☺…💩
781: 8/26 10:0
妻の乳をしゃぶりまくって楽しんだ。うらやましいだろ。
782: 8/26 10:2
>>781
とってもうらやましいよ(゜o゜)
783: 8/26 15:12
特急雷鳥ってどうなった?
784: 8/26 21:28
信州人が混入してるの?
785: 8/27 10:8
長野なんて野生動物の宝庫やん。
786: 8/27 10:32
半オバさんのオッパイを貪りたくなったので配偶者のオッパイを気が済むまで
貪りまくった。うらやましいでしょ。
787: 8/27 14:35
>>786
とってもうらやましいよ(゜o゜)
788: 8/27 16:4
勃起したいなあ(´・ω・`)
789:秋田県人 8/27 20:43
>>786
配偶者のオッパイって旦那のオッパイか?気持ち悪い奴だな。
790: 8/27 22:9
>>789
変わり者?それともバカなのww
サンタのおじちゃんが実在していると思っているでしょ?
791: 8/27 22:12
>>790
サンタクロースの存在を信じているかどうかを変わり者の物差しに
するのは良くない。ちっちゃいこは信じている。
792: 8/27 22:15
煙突から入ってよいこのみんなにプレゼントを持って来てくれることはないが
サンタクロースの格好をしている大人はクリスマスにたくさんいるだろ。
広い意味ではその人たちはサンタクロースだよ。
793: 8/28 2:22
半オバさんのオッパイ
794: 8/28 6:46
>>790
気の利かない低俗なツッコミは、返しに難儀するよ。
残暑厳しいのにサンタのおじちゃんかよ。
795: 8/28 7:8
794
んがもおっさんだべ、53歳だべ、わがるってくるくるぱー
796: 8/28 8:32
バカとアホがなに口論してんだよ(笑)
797: 8/28 10:25
妻のカラダを思い存分貪って楽しんだ。うらやましいだろ。
798: 8/28 11:16
イクッ🤔…💩
799: 8/28 19:13
>>795,796
漫才は低俗な言葉を使わないで笑わせる。
こいつらは、低俗な言葉しかないから笑われる。
800: 8/28 19:19
>>797

その定型文、面白くアレンジしろよ。つまらない。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]