3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物王国パート4
901: 9/9 12:48
震度の参考にしろよ。
oリンク
例えば秋田市震度2とあっても震度計のあるたしか山王?の震度であって
地形地盤などもあり震度計のすぐそばでも震度1だったり3だったりの
体感はあるんだよ。ましてや秋田市は広い。昨日の秋田市震度2とあっても
秋田市すべてが震度2とは限らないのは常識だろ。
902: 9/9 13:49
そんなお話よりも半オバさんである君たちの奥さんのオッパイのお話でも
しようよ。
903: 9/9 14:40
今年、カモシカを何回見ました?
904: 9/9 18:38
>>901
「震度2の地震って感じるか?」 「体感はあるんだよ。」で纏まる話。
905: 9/9 20:4
だからバカが秋田市震度2でも感じないぞと言っているわけよ。
秋田市も広いから震度計のところが2でも震度0や1もあるって常識を
知らんバカがいるんだよ。
906: 9/9 20:9
天気予報で東北で大雪と出たら東北全部が大雪と思うヤツもいたよ。
福島の浜通りまで大雪で茨城との県境超えたら即積雪無しなんてねえよwww
907: 9/9 20:11
>>906
多いところで、と小さく書いているか、早口で多いところでと言ってるんだよ。
908: 9/9 20:15
妻の乳を揉みしだきまくり吸いまくった。うらやましいでしょ。
909: 9/9 20:18
>>906
その人はお天気おねえさんのオッパイにアタマが釘付け状態になっていたのかな。
910: 9/9 20:23
>>908
とってもうらやましいよ(゜.゜)
911: 9/9 20:23
>>905
単純に「震度2の地震って感じるか」って話に、秋田市だの震度計だのを
もちだして、人を見下すお前の常識を、誰か非常識って言わなかったか。
912: 9/9 20:44
喪女なの
913: 9/9 21:12
喪女は全ての生物の性交を僻むとのこと。
oリンク
914: 9/10 4:26
>>911
おともだちはいないの?
915: 9/10 6:46
>>914
いるよ。
うさぎさんとくまさんとこりすときつねさんとおサルとタヌキさんたちは
とってもたいせつなおともだちだよ。
916: 9/10 6:48
妻の乳を揉みしだいた。
917: 9/10 7:35
915
いい歳こいでばがでねがんが
918: 9/10 8:9
>>917
いい歳こくと利口だと思うのは、誤り。915がいい例。
919: 9/10 12:30
>>916
とってもうらやましいよ(゜.゜)
920: 9/10 16:6
>>915
なんでタヌキだけカタカナなんだ?
921: 9/10 16:40
タヌキさんは外国からあそびにきたからだよ
922: 9/10 16:45
>>921
キンタマと後で書く都合で。
923: 9/10 18:6
>>919
危ないなあ。916みたいに
揉みしだくって「形が崩れるほど荒々しく揉む。」事だから
羨ましく思うヤツの性癖はDVの気があるんだろと思う。
924: 9/10 18:53
配偶者(半オバさん)のオッパイを貪って楽しんだ。
925: 9/11 4:47
>>924
とってもうらやましいよ(゜.゜)
926: 9/11 8:4
≫924はまじゅをちょしたりして楽しまないの?ばがなの?
927: 9/11 8:10
アンカーもふれないやつが人を貶すなよ。そんなヤツがたまに出てくるからな。
928: 9/11 17:2
玉にも、股にも出てこない方がいい。
929: 9/11 17:14
イッたよ(u_u*)…💩
930: 9/11 20:48
>>929

お前、ただのホジナC。ノータリンも摂取してるだろ。
931: 9/11 20:59
↑悔しんだな🤔
932: 9/11 21:13
>>930
おー!
子供部屋オジサン!
こっちにも登場してんのか!
寂しくて誰かに相手してもらいたかったのかい?w
933: 9/11 22:31
悔しい思いをするのも人生やで。
934: 9/11 23:2
今日、暑かったよ。
935: 9/12 1:29
くま保護を利用して原発推進する奴らもいるからな。
風力や太陽光はかわいいくまさんの住処を奪うから原発や!という奴な。
936: 9/12 4:58
935
くまなば居ねくていいべあほ、危険動物だばが
937: 9/12 7:16
>>936
おめ、いつも丸出しのバカさらすなww
クマの駆除の是非を語っているレスでねべバカww
まあおめさは理解できねなアホww
938: 9/12 7:20
ツキノワグマとヒグマの違いも判らない人も多いからね。
カモシカとニホンジカの違いもね。
939: 9/12 7:27
奥さんに口内発射しているの?
940: 9/12 8:5
≫939
ぼくはまじゅに発射しているよ
941: 9/12 8:22
>>940
避妊も寸足らずでゴム要らないんだな。
942: 9/12 8:28
oリンク
943: 9/12 8:34
>>942
道端
親子ぐま
要注意だよ、
ジョギング、お散歩、サイクリングも要注意だ、
944: 9/12 8:37
941
んが、俺のヂャンボソーセージ喰が?
945:秋田県人 9/12 9:32
>>944
アンカー位スマートにふれよ。それとヂャンボってカタカナの用法に年感じる。
みっともないから、あまり出てこない方がいいよ。
946: 9/12 9:51
>>944
東山を気取ったのか。粗品を出して失笑もんだろ。
947: 9/12 9:56
945
みっともねえのは、んがだべばが。こごは動物のごど書ぐスレッドだや。おっぱいだの半おばさんだのばがでねがんが。
948: 9/12 10:6
>>944
お前のマッチ棒がどうしたって?w
949: 9/12 10:18
>>947

低俗な単語ふっ付けて、わめくなよ。アンカーの振り方、カタカナの使い方
位覚えろよ。それからスレの話しような。
950: 9/12 12:34
野生動物はフェラチオをするの?
951: 9/12 12:46
950
ごりらなばやるべ
952: 9/12 18:12
>>950

知らない。お前は飼育されてるから上手だろ。
953: 9/12 19:16
クマ対策に犬を放し飼いしろ、なんてバカがいるよなwww
犬の方が死亡事故起きるだろww
954: 9/12 19:19
>>953
大火が起きたら洪水を起こして消火しろ、的なバカはいるかもしれんな。
焼死じゃなくて水死なだけだろww
955: 9/12 19:21
バカでもアホでも立派な人でも、勃起はみんなしちゃうんだよ(*^▽^*)
956: 9/12 19:24
>>955
半オバさんのオッパイが視界に入れば、という条件付きだろ。
957: 9/12 19:53
さっきイッた(*´ェ`*)…💩
958: 9/12 20:51
>>954
・・・的なバカは、お前のオツムの中だけ。くだらなくて冗談にもならない。
959: 9/12 20:53
笑える冗談にしろよ。
960: 9/12 23:16
バカとアホと変態が集うとっても楽しいスレだね(*^▽^*)
961: 9/13 8:17
匿名掲示板に書く異常者たちはネトウヨでしょwww
962: 9/13 8:19
全国のクマ駆除数の一割は秋田県らしい。
人口減少、高齢化率、自殺率、なんでも一番を目指すのか?
963: 9/13 8:22
学力テストがトップクラスでも秋田県人がみんなが勉強ができるわけじゃないし
学校秀才が仕事で評価されているわけじゃないのも現実。
964: 9/13 8:24
他県の奴らが秋田を書くな。
965: 9/13 8:31
>>961

お前も含めるの、含めないの?
966: 9/13 8:37
>>963

事実を平均化して、自分も中に入りたいのか。
967: 9/13 11:4
道ばださねご死んでらっけ
968: 9/13 21:15
行政さ、電話せ。片づけてける。
969: 9/13 23:5
半ジジイですか?
970: 9/14 1:52
くまなんて一生に何回も会わないよ。オレは12年前に会ったのが現時点で
最初で最後だ。
971: 9/14 7:42
おはよう下衆のみんな(*^▽^*)
くまくん対策だけじゃなくゴミ出しはルール通りにすることだよ(゜_゜)
下衆でもそれくらいはできるよね(∩´∀`)∩
972: 9/14 8:15
970
くまさ合いでんだば、体さ蜂蜜でも塗ってたいふぇい山さでも行って野宿したらええべばが。ねたくたじども、くまがら可愛いがってもらえるびょんの。
973: 9/14 8:30
妻のカラダをしゃぶりまくって楽しんだ。
974: 9/14 10:33
視聴率を取れるのは半オバさんのオッパイと熊のニュースだね。
熊はいくら誹謗しても訴訟しないしなぜかみんな興味がある。カモシカやニホンザル
ではイマ一歩足りないようだ。
975: 9/14 10:36
人の悪口はダメだが猿や熊の悪口はいいのか?
976: 9/14 10:37
配偶者(半オバさん)のオッパイをしゃぶりまくった。うらやましいでしょ。
977: 9/14 10:40
クマは有害、危険と言いながらキャラクターやぬいぐるみなどはクマが圧倒的
に人気で世界共通だ。
978: 9/14 11:17
マスコットと害獣は全く別物なんだよ
979: 9/14 11:19
997
んだな、んがも熊の着ぐるみ着て熊さ合いに行げばいいね。それ着て交尾ふぇっこでもしてこい。
980: 9/14 12:7
>>979
アンカーをふれない、低俗な言葉しか知らない、お前がスレに定住するなよ。
981: 9/14 12:14
>>979
おしまいの3件前に宛てるな。まだしばらく続く。
982: 9/14 12:18
>>975
人格がない動物に、遠慮するなよ。
983: 9/14 12:21
>>976

文型誰かに教えてもらったのか。発達が止まったんだろな。
984: 9/14 13:0
カモシカが家の前を歩いていてもとくに話題にならないがクマが家の前の
路上にいたら大事になるのはなぜ?
985: 9/14 13:20
>>984

お笑いのつもり?クマ被害を予想できないスカスカのてっぺんらしいな。
986: 9/14 13:35
>>984
熊が当たりまにいる地域ではクマを見ても野良猫やカラスぐらいにしか
思ってないぞ。だから通報もしないし事故もおきない。
秋田東警察署管内が熊出没トップになることが多いのは、熊も多いが目撃
通報が多いからだろ。
987: 9/14 13:37
ヤクザの事務所に行ってヤクザいましたって通報するようなもんだからな。
988: 9/14 13:41
新スレ出来たぞ。
989: 9/14 13:43
>>973
>>976
とってもうらやましいよ(゜.゜)
990: 9/14 13:44
ツキノワグマ
991: 9/14 13:44
ニホンカモシカ
992: 9/14 13:44
ニホンザル
993: 9/14 13:45
ニホンジカ
994: 9/14 13:45
ホンドギツネ
995: 9/14 13:45
ホンドタヌキ
996: 9/14 13:46
ニホンリス
997: 9/14 13:46
半オバさんのオッパイ
998: 9/14 13:46
半ジジイ
999: 9/14 13:47
>>985=バカ丸出し
1000: 9/14 13:47

1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]