3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
議論相談板@秋田ring
下
秋田が発展するにはpart3
424: 12/3 11:58 St6AP44g >>423
一目瞭然という言葉知ってるか。
425: 12/3 12:3 St6AP44g >>423
お前、着用する側?それとも傍から見る側?どっち。
426: 12/3 15:58 fcIMvpoo 社会人は社服を自己負担で買ってみんな同じ格好をして、同じ目標のために頑張ってる。
学校の教師は社会人だがみんな違う格好をし、一律おなじにすれば憲法違反だと騒ぐ。
そんなやつらが生徒の服装指導。
矛盾。
俺も聞きたいね。一律制服を同じにしたことによる具体的な成果を。
失うものの方が多いと思う。
427: 12/3 16:20 fcIMvpoo >>424学校の教師に一目瞭然にするために生徒の個性を消すのか。
いまの社会は髪を茶色くするためにはグレるしかない。
普通の子が普通に髪の色、ファッションを楽しんではいけない校則になんの利益が?
428: 12/3 18:42 St6AP44g >>426-427
お前が気付くような問題を学者が気付かないわけがない。いわばスルーされ
ているならますますそれが正解だということ。現状のままがベストという
ことになる。
429: 12/3 19:15 fcIMvpoo >>428
おまえほんとバカだな。
まず学者がすべてかよ。第一上記、服装の自由において研究、統計、実際のモニタリングした学者がいるかっての?
あったとしたら[そうなる[[はずたw]]]の無根拠説だろ
430: 12/3 19:35 fcIMvpoo 自由な発想を奪い、一律一緒の作業員を作り出そうとせず、一人一人をよく見て一人一人の力を伸ばせば秋田の将来は明るくなる。
まず建設的な話は片っ端から実行してみよう。なにかが変わる。
431: 12/4 6:55 bNl4vMfo 辞書には絶対に出てこない新四字熟語
【一律制服】意味;不明
句例;〜を同じにした(さらに意味不明)
【第一上記】意味;不明
用例;第一上記、服装の自由においてなんちゃら(やはり意味不明)
【一律一緒】意味;不明
句例;〜の作業員を作り出す(考えたところで意味不明)
※出典;尊守さま講和より
こんな不自由脳な馬鹿の自由な発想って、需要皆無どころか邪魔なだけなんだけど
ばずは小学校低学年国語ドリルを片っ端から実行してみよう!
それでも尊守レベルの無自覚馬鹿の場合、何一つとして変わらないと思うけど
432: 12/4 7:8 MU5.ekXM >>431
ひたすら煽りw
どんだけ後ろ向きの卑屈ヤローなんだよ!
無視して自分の主張書き込んだらいいだろ。内容皆無の構ってちゃん。
[不自由脳な馬鹿の自由な発想って、需要皆無どころか邪魔なだけなんだけど]???
なぞの日本語だな。草
はずは[はずは]????
おまえが小学校低学年国語ドリルを片っ端から実行してみよう!
無自覚馬鹿のホルホル仮面さん。
433: 12/4 7:22 MU5.ekXM >>431四文字熟語の中間に[に]をいれてみたら?
句読点ひとつ接続詞ひとつ[略]しただけで大騒ぎのおまえはバカか?
どうぞ持ち前[欠落している]の日本語力を発揮しておまえの崇拝する全知全能の日本語学者になってくれw
上
前
次
1-
新
書
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
[戻る]