3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田が発展するにはpart3
351: 11/27 18:27
>>350
わかったけど、秋田県が発展するには?
352: 11/27 19:4
>>351に粘着されるのが嫌で誰も答えないと言うwワロタwバガ荒らしはネタ板へシッシッゞ(`´ )w
353: 11/27 19:21
>>352
アンカーふってるから誰彼相手にしてるわけじゃないよ。自分で煽って
おいて、レスを粘着と置き換える連中には煙ったいだろうけど。
あまり「w」ばかり書くなよ。程度が知れる。
354: 11/27 19:49
>>353 ネタ板へシッシッw
355: 11/27 19:54
>>354
先にいっててくれ。
356: 11/27 20:2
ごめん。俺はお前らみたいな迷惑しか書けない書き込み中へ教育してあげてんのよ。
君ら荒らしと煽りバカが普通の会話をすれば必然的に指導する必要はなくなるわけ。
わかるかなー?さるみたいなちっぽけな脳でも。
357: 11/27 20:31
>>356
「迷惑」しか書けないやつはいないと思うぞ。指導する必要がないのに
なぜ、書き込んでるんだ、お前は。
358: 11/27 21:18
>>357これで煽ってるつもりなのかしら?プププwあなたは日本語に乏しい方ですね
359: 11/27 21:25
「迷惑」しか書けないやつはいないと思うぞ。指導する必要がないのに 
なぜ、書き込んでるんだ、お前は。




ぷぷぷ




苦しくない?w




あほ
360: 11/27 21:43
日本語に乏しい
迷惑しか書けない
ホルホル仮面
煽り共産主義

確かにボキャブラリー激貧ってレベルですらないな
さすが安定のクルクル馬鹿”遵守じゃないよ、尊守だよ!”様だ
361: 11/27 21:45
>>361
苦しくて苦しくで出てきたホルホル仮面w慰安婦とホルホルしてろよw
362: 11/28 0:28

腹がよじれるよ。お前の程度に。散々恥晒して最後は自演かよ。
363: 11/28 1:29
>>362
おまえの程度には負けるよ。卑屈なカマって様w煽り猿は養護学校に入りな
364: 11/28 6:0
>>363
なぁ、馬鹿尊守
お前、煽りとか叩きとかやってるつもりなんだろうが
そういうのはさ、インテリジェンスとかウイットさが必要なの
お前のは、そういうの一切皆無で、何の脈絡も因果関係もないこと 略1
365: 11/28 8:4
>>364
ほんと分からないバカだな。
先生が何回ダメだよって教えても分からないんだからな。
まず一つ一つ教えてあげるね。
まずおまえは自演をやめなされw
煽り猿が完全論破されれば毎度おまえ 略1
366: 11/28 8:19
あともう一点。俺は煽りでも叩きでも無いんだわそもそも。

お前らのしつこさ。執拗さを反面教師で伝えようと頑張ってあげてるのさ。
しつこく演じて教育しようとしてあげてるのさ。
わかるかな?
おまえ?ら?が荒し叩き煽りをやめ、スレタイ、規約通りネタ板にいけば私はロムります。

一応猿でもわかるように説明したのだか理解できるかな?
367:秋田県人 11/28 9:0
つまらないよスレ潰すなよ。他サイトに行けば?
368: 11/28 11:21
>>366
確かに、お前と猿にしかわからない理屈だよ。お前がロムってみろ。
荒らしが収まるから。
369: 11/28 15:43
>>368 また自爆テロですか?おまえとホルホル仮面が消えれば俺は必然的に消えます。教育終了となります。
370: 11/28 16:18
>>369
だから、糞つまんねーって言ってんだろ
大体、ホルホル仮面ってなんだよ
テメーの様がホルホルしてるから、周りから言われてんだろうが
おめーの造語の語源は、テメーが言われたことを劣化コピペしてるだけだから
脈絡も因果関係も無くて、只のアホ晒しになってんだよ
クルクルパーの分際で、人様に教育だの寝ぼけたことぬかさなくていいから
テメーが義務教育修了程度の国語力を身に付けろ
371: 11/28 19:1
>>370すーっげ!やべぇ!ホルホル仮面が進化しそうwワナワナ?

おまえさぁ>>364で自分が書いたこと読んでみろ。
平たく言うとおまえの自慢は煽りや叩きにテクニックほし 略1
372: 11/28 19:13
>>371
安っぽい言葉で、立派なことを言うのも、お前の自慰行為だな。
373: 11/28 19:20
>>372
お!人に嫌われるスキル自慢の方が急に平静を装ってる!どした?熱あるか?
374: 11/28 19:47
>>373
お前が熱くなってるのを、からかってるのが楽しいんだよ。
375: 11/28 19:50
>>374おまえ熱くなってるのかぁ。冷えピタ買ってあげようか?
376: 11/28 19:55
>>375
それをお前の額にあてろ。少しは興奮がおさまるだろ。
377: 11/28 20:2
>>376おまいなに見て興奮してる?まさか?ホモ?
378: 11/28 20:13
>>377
お前、平静を装ってると言ってみたり、なに興奮してるといってみたり。
もう何でもありで言ってる事をわかってないよな。
379: 11/28 20:18
>>378おめまず他に書き込むな。迷惑だ。俺も引率でついていかなきゃならないし。
ここだけにしとけ。まず。農業スレも他人様からクレームあったべ?
380: 11/28 20:28
>>379
まともなレス付ければ煽りレスよこす奴が巻き添えをくらわすからな。
381: 11/28 20:32
>>380煽ってる奴
おまえだ。
382: 11/28 20:39
管理人さん。いい加減アクセス禁止にしてくださいよ。アキリンがつまらなくなってます。ここでしか生息できない異常者?の類いでしょうね。
383: 11/28 20:41
>>381
ほらな、人に擦り付ける。自分がそうだという奴はいない。
ただ以前、お前は認めてたよな。
384: 11/28 20:48
>>382ナイス!俺も被害食らうが通報したれ!

>>383俺はおまい専用煽り。ゲルググみたいな感じだ。まぁホルホル仮面専用荒しでもあるが。一所懸命反面教師がんばります!
385: 11/28 21:6
>>384
まず、お前のレス履歴をとってからにしよう。かなり特定できるだろ。
罵詈雑言、中傷、低俗な言葉のオンパレードだからな。それを傍の人に
評価してもらってからにしたらどうだ。
386: 11/28 22:56
>>385おまえが言葉尻すり替え煽りをやめれば俺は煽る必要はない。つまらんし。
387: 11/29 1:3
秋田が発展するにはと言うより、日本が発展するには、すべての規制を緩和していく必要がある。かなり諸刃の剣であり荒療治だが。

普通に政治や物事の解決方法を考えればわかる。
今までは人が増える。問題が増える。規制されていく。

今後は著しく人が減る。問題も減る。規制緩和。
私は福沢諭吉先生が言う、
[人は、人に迷惑を書けない範囲でじゆうです]になってもらいたい。

すこしやんちゃな奴が出るくらい出ないと人口増は望めない。
388: 11/29 2:47
>>387
何だ、この誤った現状認識に基づく中身が皆無の推論を
脈絡もなければ文法上も誤った、云わば駄文としてすら成立しない
謎の呪文めいたドヤ文は?

また、例の限界突破馬鹿か(笑)
不自由脳なんだから、人に迷惑を”書ける”wwwなっつうの

よかったな
PCだと、普段は書けない”迷惑”を漢字で書けて
389: 11/29 7:1
>>387
大都市を例に挙げるのもあれだが、東京はまさにそんな感じだな。
良くも悪くも秋田は厳しいな。
特に娯楽面。古臭く、かつ辛辣な見方しか出来ないとこがある。
390: 11/29 7:27
>>388
あららw我慢できずに人に嫌われる特技をご披露しに来たか?w
まずおめの>>364について説明しろよw嫌われる秘技についてよw

熱烈に[俺は嫌われるテクニック 略1
391: 11/29 7:41
議論板の皆様に大変ご迷惑お掛けしております。
ただいまホルホル仮面が逃走中のため疎開をよろしくお願い申し上げます。
全力で駆除、ネタ板へ移動を促し、教育するためすこしスレが荒れることをご了承くださいませ。

さぁこい!ワンパタ韻の嫌われもの!ホルホルクルクルパーよ!おまえのワンパタで全力対抗してやるよw
392: 11/29 9:13
>>386
語るにおちたな。煽りを認めたか。今後ID:違ってもお前は荒らしってことだな。
393: 11/29 9:21
>>392俺がやってるのはおまえ限定の教育だよ。反面教師。もう一回やるか?ネタスレいくべ。煽り仮面よーw
394: 11/29 15:54
>>393
よぉ
尊守!尊守!尊守!
朝から尊守♪

本業の猿回しの猿としての生態、思い出してきたな
エライ、エライ
長かったもんな〜
頭が悪すぎるという意味不明な理由でア 略1
395: 11/29 16:16
>>394
(仮)スレまで逃げたヤツに追い打ちかけるなよ。一先ず落ち着いたのに
また、叩かれに戻ってきて多行数の無駄なレス書くようになるから。
396: 11/29 20:51
>>394
んで?嫌われるテクニシャンは規約読める?


総じておまえが一番日本語に乏しいのだよ。

規約読めた?




平たく言えば











あほ
397: 11/29 20:54
>>395あらら!

ホルホル仮面に返信していかれた思想をアウトプットしたら落ち着いた?


んじゃ、規約をよく読んでネタスレにいきましょう。


日本語を理解できるなら。


もう一度劣化人間のコピー返ししてもよいが。

規約は日本語だよ?
398: 11/29 23:32
>>397
予測通りの行動だな。キーボードに触ってないと禁断症状がでるんだな。
依存症か。お前という人間が哀れに思えてきたよ。
399: 11/30 8:4
>>398
毎日毎日煽り勤務お疲れ。仕事で煽ってると思ったら、お前は自閉症のキーボード依存症だったのかぁw

だろうね。友達いないよね。嫌われる特技を持つことに自慢と誇りを語ってたものね。

まず韻をふんで早く嫌われボキャブラリーみせてけろwまっかっかになってさぁ。

Yoyo
400: 11/30 8:57
>>399
前レスで誰かが言ってたが相手が言ったことを、そのまま返すのを
劣化コピーって。底が浅いとそれしかないよな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]