3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田が発展するにはpart3
501:手法w 12/7 12:15
自分のレスにアンカー振るのは続けて読ませる手法w
あと相手を無視し相手にしないと認知させる手法w

尊守の手法(手淫か?)
502: 12/7 12:31
>>501
んな、訳ないだろ。普通、自分にアンカーふったら自爆・自演の要素だろ。
相手を無視って、アンカーふった先が相手だろうに。自分を無視するのか。
503: 12/7 12:34
>>502
ほうw
この俺様に反論かね?
504: 12/7 12:39
ID:TytnMsM

とりあえず句点がキモい

一瞬評価したが取り消すよww

501の言ってる意味が理解出来ないとは

認知が聞いて呆れる
505: 12/7 12:43
>>499
粗末な言葉や空白行は並べないよ、いつも。
506: 12/7 12:52
>>503-504
句点、読点は使えよ。「W」が代わりらしいが。
おまえも常連さんだな、いきなりID:コピーか。
507:句点がキモいw 12/7 13:4
>>504
さすが俺様〜。キレッキレすね♡
>>501の意味ってあれっすよね?尊守の頭越しにってやつ
粘着常駐にはアンカー乞食が多いっすから
そんなメチャクチャな相手の退治(対峙)に有効っすよね
で、尊守をおちょくって手法にw付き
さすが俺様〜。尊敬してるっす♡
508:TytnMsM よ 12/7 13:14
句点がキモいと言われれば
句点、読点は使えよ
と返すのかい?www
句点がキモいと言われる事に心当たりがない?とw
なら俺様も
空白行、「W」は使えよ
というしかないな
509:TytnMsM よ 12/7 13:17
んな、訳ないだろ、は

そんな訳がないでしょう、を粗末にした言葉だよな?

な?w
510: 12/7 16:35
句読点は2ch黎明期から端折っていいことになってる
但し、読点は意味が伝わらなくなるから、俺は使ってる
但し尊守レベルになると、端から意味が分かってないから、使ったところで伝わらない
511:秋田県人 12/7 18:10
後生大事に句読点使うのって高齢者

ようは見やすい読みやすいってこと

改行を入れるのも高齢者が多い

糞尊守も前はそうだった

あと高齢者の特徴として長文が書けないし読めない

視力の衰えだけと考えるべきではない

目は脳と直結した脳の一部

つまり知能の衰えだ
512:TytnMsM よ 12/7 18:18
>>511 の文をよく見るがいい
句読点がなくてもとても読みやすい
同じように書いてみなさい
苦手な長文も書けるようになるかもw
513: 12/7 19:26
>>512
出てくるだけでお前は長文になるな。何度も出てきて空白の他、一行書けば
そりゃ長文なるだろう。無意味にグダグダかくよりも、短いほうが通じるよ。
実際、おまえの煽りって長いだけで意味あるのか。
514: 12/7 23:40
君たちまずこのスレを発展させろよ
515: 12/7 23:50
発展にも酒色にふける、異性と盛んに交流する。なんて意味もあるが
516:TytnMsM よ 12/8 7:44
>>513
その3行に意味あるのか? 実際?w
>>515
その1行に意味あるのか? てか寒いw

あんたの正体は歳だけ食ったチャネらだ

時代に取り残されてる

尊守とどれほど違うかも疑問だw
517:TytnMsM よ 12/8 8:10
>>511 の文をもう一度よく見なさい
句読点がなくてもとても読みやすい
そして具体的にこの文のどこを指して
無意味にグダグダだと言うのか説明しなさい

いいですか?今日の宿題です(´∀`*)ウフフ
518:秋田県人 12/8 9:30
>>515
酒色にふける、を発展とは言わねーよjk
そりゃ男色にふけるだw
あと異性と盛んに交流も発展とは言わねーなw
キスからペッティング、フェラ、挿入と進むのが発展だjk
ジジむっさいやっつやのw
519: 12/8 13:54
>>516-517
そうやって、何度も出てきては長くしてるだろ。それに、>>511
お前がID:隠して書いたの?別にそれを指していったわけじゃなかったが。
結局、お前、文意を汲みとれないと暗に言ってる。そのレベル。
520: 12/8 13:59
>>518
お前自身の基準だとそうだろな。
521: 12/8 14:20
分析します。
ほんとにウンコマントンスルはバかだな。
>>455をよく読め
おまえの伝家[殿下]の宝刀

名前欄に名刺を付けて書き込んでるのにid隠してwバかだねwを指摘されたにも関わらず>457 略1
522:iYBBkcN よ 12/8 14:31
チャネラー創世記からいる爺ちゃんwさ
何一つ俺様の問にあってねーよ
お前といい腐れゴキブリトンスルといい
70杉の腐れ段階はマジで国害
産んだ親を恨めよwエッ?知らないってがw
知ってるよw
523:iYBBkcN よ 12/8 14:36
>>511 が俺様だったとしてだw
具体的にこの文のどこを指して
無意味にグダグダだと言うのか説明しろよ

結局、お前、文意を汲みとれないと暗に言ってる。そのレベル。
524:腐れ段階 12/8 14:39
喜べ腐れゴキブリトンスルよw
おめーとなじような爺が常駐したよ

俺様には足りねーな。腐れ爺が100匹でも(´∀`*)ウフフ
525:iYBBkcN よ 12/8 14:46
このサイトでキチガイレベルで無意味でグダグダで
下品、下劣なレスを量産してる障碍者を知ってるか?



お前の友達の腐れゴキブリトンスルだよwwwww
526: 12/8 14:49
爺さんってレスが遅いのなwww

目が見えないぃーーーー

知恵が回らないーーーー
527:腐れゴキブリトンスル 12/8 14:57
お友達のiYBBkcN に名前つけたよ

「句読点奉行」だwwwwwwww


句読点2行か悩んだが3行の時もあるようだしww

どう?俺様ってセンスあるだろ?❤
528: 12/8 20:11
6連続レスに草

ウンコマントンスルが発狂した図[ホルホル先生お借りします]?

ウンコマントンスルが火病った図?[ウンコマントンスル先生お借りします]

ウンコマントンスルがバグった。[俺w]


しかも分析します!
>>521の後にバグるってことは。




自分がウンコマントンスルだと認め切れた図w


草過ぎw
529: 12/8 20:26
>>521-527
興奮度がすごいな。鷹揚に構えていた方が見苦しくないよ。
530: 12/8 20:59
「句読点奉行」だwwwwwwww

あれ? 読点がないw
531:後期高齢な二名 12/8 21:4
後期高齢チャネラーって1日中ID変わらないの何で?
教えてエロ爺ちゃんw
532:句読点奉行 12/8 21:8
>>530-531
句読点奉行だものw
1日中ネットでご発展だわなw
533:後期高齢な二名 12/8 21:13
句読点奉行ってさ、マジ長文書けないよねw
ぼそっと2行。しかも句読点だらけw
もしかして改行出来ない?
折り返してるだけ?w
534: 12/8 21:20
>>532
4連レス&自演ミスに爆笑w
おまえ救いyo無いなwバ華を通り越して痛い奴。かわいそっ
535:句読点奉行 よ 12/8 21:22
ジジイが改行嫌がるのは無駄だと思ってるからだろ?
改行って半角1byteだぞw句読点は全角2byte
句読点を全部改行に変換するとテキストサイズが小さくなるんだ
わかる?
536:後期高齢な二名 よ 12/8 21:31
句読点奉行と腐れゴキブリトンスル二名でさ

2行でボソボソ、火病わちゃわちゃ喚いてろw

日本の不良債権どもがw

1日中PCに張り付いてキモいんだよったくw
537: 12/8 22:3
>>536
さて問題です。本日ウンコマントンスルのレスした数と本日他のすべての方がレスした数はどちらが多いでしょうか?

答えは張り付いている人がわかりますw本当にバ華ですねw自爆テロに自演失敗。そしてブーメランw

おまえ日本語わかって書き込んでるかwかわいそっ
538: 12/8 22:50
>>537
4連、2連とレスする日本語の不自由な真性の気の毒な人をからかうのは
いい加減、飽きたろう。
539: 12/9 0:6
ということで以下議論板らしく、失敗でも自分の意見をのべれる普通の板になることを望む。

議論なので熱くなる場合がありますが最低限の品格は必要かと存じます。

ホルホル仮面につきましては中々頭は切れるようです。

秋田の将来のために[活用]すれば[学問]となります。

活用しなければ高校時代に夢物語を語ってるのと同じ。活用なき学問は無学に等しい。by万券の人

前向きの議論を望みます。
540:秋田県人 12/9 7:25
>>539
まずはあなたが秋リンから消えてみたらいいか存じます
それだけでほとんどの問題は解決する気がします
541:秋田県人 12/9 7:29
>>539
まずはあなたが秋リンから消えてみたらいかがかと存じます
それだけでほとんどの問題は解決する気がします
542: 12/9 7:38
>>540 >>541
煽り認定いたします。

あなたが秋田から居なくなれば秋田が発展します。というより世界平和が訪れます。
543:秋田県人 12/9 7:49
>>542
あら失礼ですね
ほんとうのことをいうと煽り認定されるのですか
あなたは何の権限があって他人を煽り認定できるの?
544:秋田県人 12/9 7:56
私も本当の事を言ったまで。

荒らす、荒れる発起人は必ずあのホルホルウンコマン煽り猿が原因になってます。

よく見なさい。
545: 12/9 7:58
>>540
>>543あらw失礼ですねw
546:秋田県人 12/9 8:3
ですからあなたは何の権限があって他人を煽り認定できるの?
荒らす、荒れる発起人は誰がみてもあなたです。認定します。
547: 12/9 8:7
話が完結したあと>>540発起人発生。
この手の話は荒れるため仮板へどーぞ。こちらの板の規約を読もう。
548: 12/9 8:41
ほんとうに不快な人ですね
なんというか例えば高速道路の追い越し車線を
永遠と100キロで走り続ける枯葉ナンバー
とても迷惑だし危険だという認識もない
ほんとうに不快な人です
549: 12/9 8:54
ということで以下議論板らしく
最低でも日本語で意見を述べれる方限定の普通の板になることを望む。

議論なので熱くなる場合がありますので
風土病の火病を患った半島由来の方は不必要かと存じます。

殿下の宝刀につきま 略1
550: 12/9 9:16
>>548正論で論破され不快に思うのは勝手ですが、スレタイ、規約をよく読もう。

>>549ウンコマントンスルやスレタイ、規約をよく読み仮板に行くぞ。

煽り猿とウンコマントンスルごときでは私を論破できないようですね。

なぜなら。私が正論だから。以上
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]