3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田が発展するにはpart3
301: 11/23 23:46
>>300 ロキソニンをどーぞ。
経済語る人間が経済を停滞する様に話している矛盾を、今放映していたハリーポッター風に語ってみました。
302: 11/23 23:58
>>297
なんでもダメだダメだだと?
真逆だろう。

事前に長い目で、あるいは俯瞰的視野で
良いか、ダメかの判断もせず
野放図に郊外を開発してきたから今の秋田市がある。

略1
303: 11/24 0:52
>>302
経済の[け]の字も知らないバカに語られたくないねぃ。
まずはわっぱか青写真描いてばかりいないで自分で経済回してから物言えやwあほ

お前の幸せな脳みそ大資本に食い散らかされたのか?
304: 11/24 1:1
もうひとつバカの矛盾を突っ込むのであれば、>>296で語ったことを>>298で速攻矛盾させると言う猿以下の記憶力。すんげーwワロタ
305: 11/24 3:2
>>303
君のアホレス読んでると、経済の「け」の字どころか、中学校程度の現代社会
それどころか小学校程度の算数すら理解できてないのが明々白々だけど
「僕は腐れド田舎から一歩も出たことのない情弱な上に、 略1
306: 11/24 9:15
>>305あららw
怒り心頭でホルホル仮面が見えかくれw

>>305
君のアホレス読んでると、経済の「け」の字どころか、中学校程度の現代社会 
それどころか 略1
307: 11/24 12:7
コピペの応酬か。荒らしたいやつはそうやって収拾つかなくするんだっけ。
308: 11/24 18:50
>>307 こっちでは誰と戦うの?爆笑
309: 11/24 19:31
>>308
ま〜た、異次元馬鹿の、天然記念馬鹿の、リアルガチ馬鹿の尊守が
糞面白くも何ともない、稚拙な内容で、頭の悪さ丸出しで、荒してんのか?
馬鹿なのに、馬鹿のくせに、馬鹿の分際で
いい加減、身の程を知れよな
馬鹿が何語っても、つまんねーっつの
310: 11/24 22:29
>>309
あららw完全にホルホル仮面にシャキーンしちゃって。
かわいそうに。大好きな母校のFラン大ではダメダメ経済学が正しいって習ったんだものね。大好きな母国には日本にイージス作らせるなって習ったんですものね。あなたはなにも悪くはありませんよ。あなたの崇拝する脳内大学と母国が悪いだけ。教育の弊害の賜物ですね。

マンセー!ホルホル仮面!
311: 11/24 23:6
必死すぎて側から見るとバカみたいだよ
312: 11/25 1:55
>>311おまえがなwところで戦う相手見つかったか?
313: 11/25 7:58
大阪で万博だって・・いいねぇ裏山水・・東京はオリンピックやリニア
景気のいい話は関東以南・・で・・北日本の曳地秋田には何が来る・・・貧乏神と閑古鳥の団体 w
314: 11/25 8:30
そんなどうでもいい話は(仮)掲示板でやるように、相変わらず頭悪いなw
315: 11/25 8:36
ダメだダメだダメだダメww

年寄り用の県だもの。楽しいこと、発展すること、皆のために成る事したってダメだ!

事前に長い目で、あるいは俯瞰的視野で良いか、ダメかの判断するダメだダメだ経済学がそういってるwww

歯向かえばホルホル仮面に晒されるぞ
316: 11/25 8:44
>>314 あなたもダメだダメだ経済学を専攻した方ですか?ww
お猿さんまっかっか大学ですね。

>>313 ダメだダメだ経済学上の七色脳分析で分析したところ東京と大阪と秋田を比べるのはナンセンスだから、なにもやる前、尽力する前からやらない、[なんにもやりたくない理論が正しい]のだよ。

とチンパンジーが叫んでます。www
317: 11/25 9:17
不定期に出てきて荒らしては、鳴りを潜める一派だな。
今、もりあがってる連中。
318: 11/25 9:33
>>316の芸風は相変わらずだ
319: 11/25 12:20
>>318それもおまえだwことごとくブーメランに草
320: 11/25 12:42
>>317
一般の方には大変ご迷惑をお掛けしております。

ただいま煽り荒し害虫駆除厨のため工事中となります事をご了承ください。

なお、害虫が消え次第駆除完了となり、ロムりますのでよろしくお願い申し上げます。
321: 11/25 15:10
>>320
1レスにまとめろよ。2レスにする悪癖ついてるな。そんなヤツ結構いるが。
322: 11/25 15:45
興奮が収まってから改めて2レス目ね、これがいつものパターンw
323: 11/25 17:7
しかもさ、テメーが言われたことの劣化コピペで煽ってるつもりってw
改変コピペで煽りたいなら、せめてテメーが言われた以上で煽り返せばいいのに
遥か彼方斜め下の、気の毒になるレベルの語彙力だろ
もはや誰からも、アホ弄りすらされねーのが物悲しいわな
だからあれ程、小学校低学年用国語ドリルをやっとけっつったのにw
324: 11/25 20:18
>>323
誰に言ってるかわからないが、人の語彙力貶すなら自分の語彙力を具体的に
比べて表さないと。劣ってたらどうするんだ。
325: 11/25 20:19
>>321お前自分で自爆してるぞw 県南の病院・医院情報交換3
>>262 >>263

>>322 年1000も稼げない負け犬にどうやれば興奮できるか教えて。バカにしてるだけだすw

>>323 コピーする原本が劣化してしまっていて、日本語に翻訳するのがむずかしすぎまぷw
まっかっかになりながら精々脳内経済語ってろ負け犬がw
326: 11/25 20:35
>>325
元気があって大変よろしいw
相手多くて大変ね、尊主さんw
327: 11/25 20:46
>>325
面白い用法だけど「自分で自爆」はしてないよ。いろんな人に突っかかって
どうしたい?
328: 11/25 20:52
>>327ブーメランだろう。お前連レスしてるもんなぁw

>どうしたい?普通に議論すれば?スレタイにそって。
バカにはバカで返せばよいだけですよ。その逆もしかり。
がんばって揶揄ってくれw
329: 11/25 21:0
>>328
どこがブーメランだい。>そんなヤツ結構いるが って書いてあるだろ。
よく読めよ。得意げに因縁付けるなら。
330: 11/25 21:11
ちなみに俺も大阪の万博のニュースは見た。秋田との大きな違いは県民の積極性にある。

人間の能力はそんなに差はないが思想でこんなに差がついちゃったんだろうね。
イオン。イージス。やってみれば?提言者にはちゃんと責任持ってもらいながら。原発でも廃棄物処理場でもコンサート会場でも真剣に議論して片っ端からやればいい。

実行以上の説得力は無いよ。荒しさんがた。
活用の無い学問は無学に等しい。
福沢諭吉
331: 11/25 21:19
>>330
お前、恥ずかしくないの。今までのレスの内容と
突然、関係ない様な素振りの書き込みして。
332: 11/25 21:28
>>331 バカの相手飽きてきたもんでw
んじゃなんか楽しいフリをくれ。
お前ごときじゃ無理かもしれんが。

大阪は世界一下品な町をコンセプトとして看板などの規制を緩和し、太閤秀吉の城の跡地でモトクロスバイクのショーをやり、お堀で水泳大会をし大阪一丸となって集客につとめたそうな。

秋田には無い思想だね。
333: 11/25 21:37
>>332
失礼だが、前にもこういう事をしてなかったか。最後、全く意味不明な事を
書いて消えていったことを。
334: 11/25 21:43
>>333 新手のイチャモンカ?消えていくのは秋田県の人口とホルホル仮面とお前だけにしておけ。
335: 11/25 21:54
>>334
ホルホル仮面?幼児言葉か。やっぱり変なのを相手にしてたよ。
336: 11/25 22:24
>>335
お前も命名してやろう。煽りん猿助とか?

simpleにバカ。

煽りバカで決まり!




煽りバカ
337: 11/25 22:26
おまえとおまえが消えれば秋田は発展するんじゃね。
338: 11/25 22:27
>>337 正解!
339: 11/26 5:51
>>338
第二の義男が出てきたな。
340: 11/26 9:3
>>339 記念すべき第一の煽りバカが出てきたな。
341: 11/26 13:8
>>339
そいつは、義男・ピーキー・トリガーと並ぶ秋リン四天王の一角
伝説の天然記念馬鹿”尊守”だよ
頭が悪すぎという前代未聞の理由で長期アク禁になった
前人未踏の突き抜け頂点馬鹿、笑えない笑いもの、息する汚物の、あの”尊守”だよ
342: 11/26 15:0
>>341 そう言うあ、あ、あなた様はその四天王を圧倒的に凌駕するバカ皇帝といわれたホルホル仮面ですね?

世をすね、人を憎み、人を誹謗中傷しかしないと言われた伝説のモンキー。
ほ、ほ、ほ、ホルホル仮面様ですか?

くわばらくわばらw
今日も快調に荒し吠え頑張ってくださいww
343: 11/26 18:35
さきたABSでもAKTでもやってらっけども、コンパクトシテイなんて秋田県からすればとしょりだの為にあるようなものだべ。
今この時代ではやらねって、街中さいけば有料駐車場なんて誰そごさいぐっと?
なしてせっかく外旭川のイオンがわざわざイオン会長まで県さ来てだど、何をそうむずがしくて前さ進めねのよ?
来るものば追っ払って去るものば喜んで追いだしてか?じゃぁおめがた秋田市発展させる事って何よ?
344: 11/26 19:53
うーん宗教ビジネスかな
345: 11/26 20:40
中心地あまりに地価たげしてボッタクリだおの。そうなるべさ。企業だってばがでねおの。費用対効果考えるべった。して一部のブランド思考の金持ち事業家どこもつま弾きにするものだがらブランド思考金持ち事業家もうかうか無駄遣いしてられねおのな。へばシャッター街の出来上がりだべ。
346: 11/26 23:1
>>343
40万都市なんて浅はかな夢見て、どんどん郊外を開発して県庁を田んぼ中に持って行き、エセニュータウンなんぞを造り、イオンが進出してきたのがそもそもの元凶。
最終的に赤十字病院を山の中に飛ばして街を破壊することに成功(笑)
盛岡市を見てみろ街中に人が集まるような開発をしてる。やっぱし役人主導で街づくりをするとダメになる典型的な例が秋田市。
347: 11/26 23:20
秋田市は広いよね。分散型でいいと思う。とにかく工場を誘致しないとだめだ。
348: 11/26 23:28
秋田市の発展の弊害は駅前のボッタクリ地価にあるわけだ。ところで御所野のイオンの地価は建設前からうなぎ登り。以下おらほの地価あげれ取り合い合戦っすね
349: 11/27 6:22
おめがだ んだども人口減少進行形 何作っても人が居ねく成るんじゃ
企業も金も来ない 空きた市一極集中で地方疲弊の限界集落から人が集中するだけで秋田は終わり
350: 11/27 14:55
秋田市以外の市町村さ行って見れ、何もねや。秋田市に一極集中で暮らしたほうが
よほど楽だよね。良くあんな雪深いところで暮らしてると思うよ不便この上ないのに。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]