3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田が発展するにはpart3
201: 9/18 10:0
煽る気持ちはさらさらございまてーんwバカにはしてるけど。
202: 9/18 10:48
>>201
だろうね。からかい甲斐があるよ。
203: 9/18 14:34
善良な県民が秋田発展のため足りない脳味噌絞ってアイデア出してるのに
 バカにはしてるけど は言い過ぎ反省と謝罪しる
204: 9/18 15:34
同一人か不明だが、体調でも崩したか。貶しフレーズ書かなきゃ信用したのに。
205: 9/18 19:34
秋田県に生まれても、秋田色に染まらず秋田の県民性や秋田の将来性や雪とかの環境。
これらに見切りをつけて出て行った奴は賢いのさ。ここに残っている俺らはアホなのさ。
206: 9/19 5:47
205は状況理解できてるだけ賢い・・それに比べてここで愚痴ってる連中が嘆かわしい・・給料やしいんだろうな
207: 9/19 10:37
>>206
人を比べてとやかく言ってること自体、嘆かわしい連中と同レベル。
208: 9/20 18:49
上小阿仁村に医師が来てもさ、気に食わないからと追っ払うのでしょ。
普通の感覚ならさ、せっかく来てくれた人はウエルカムだよな。
村社会の風習なのかね、よそ者を拒む性質って。
これって老害が作りだしたものだよね、秋田県の発展もなにもこれら老害が潰してんだろ
209: 9/20 20:40
多面的に考えろよ。医師に村社会に受け入れられない傾向があったとかは
考えられないのかよ。おまけに原因を老害にしたり短絡的だろ。
210: 9/20 21:29
営業で九州宮崎に出張した時秋田の上小阿仁村で医師が村八分にされたとか
なんとかの話が出たのにはたまげたよ・・出張先も上小阿仁村と似たりよったりみたいだったけどな
よく知ってるなって驚いたのと東北の辺境片田舎の話九州まで伝わってるんだなと、どでんした。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]