3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田が発展するにはpart3
306: 11/24 9:15
>>305あららw
怒り心頭でホルホル仮面が見えかくれw

>>305
君のアホレス読んでると、経済の「け」の字どころか、中学校程度の現代社会 
それどころか小学校程度の道徳すら理解できてないのが明々白々だけど 
「僕は腐れネット社会から一歩も出たことのない情弱な上に、そもそも心と脳に難があり 
理解力に著しく乏しい典型的ネトウヨです」って自己紹介ついでにさ 
君の唱える、謎の「ダメダメ経済学」さ、脳内大学1年時に履修する 
赤色行動分析・共産行動分析・年寄り分析に基づいて、論理的に説明してくれるかな? 
出来るよね?だって、自分がダメダメだもんね 
でさ、わっぱかホルホル仮面って何?バカの象徴?高貴すぎて分かんないや
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]