3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田が発展するにはpart3
364: 11/28 6:0
>>363
なぁ、馬鹿尊守
お前、煽りとか叩きとかやってるつもりなんだろうが
そういうのはさ、インテリジェンスとかウイットさが必要なの
お前のは、そういうの一切皆無で、何の脈絡も因果関係もないことを
唐突に、シャレにもならず、韻も踏めず、只々ひたすら馬鹿を露呈するだけだろ
お前には、煽りとか叩きすら無理なんだってば
お前は自分が認めたくないってだけで、他の誰もから無知無学無教養無学歴が見透かされた
ありとあらゆる分野で全く需要のない厄介馬鹿なっだわ
言わば、社会のゴミっていうかクズっていうか汚物そのものってことね
少しさ、自分が並外れた異次元馬鹿なの自覚してさ、一切口開くなよ
マジで偏差値やたら低めの無能馬鹿の戯言って。糞つまんねーだって
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]