3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田が発展するにはpart3
365: 11/28 8:4
>>364
ほんと分からないバカだな。
先生が何回ダメだよって教えても分からないんだからな。
まず一つ一つ教えてあげるね。
まずおまえは自演をやめなされw
煽り猿が完全論破されれば毎度おまえが出てくる。そして煽りざるが引っ込むw
さらになにより>>360を見てみなさいw文脈に、煽り猿とホルホル仮面両方出てしまう大失態w

腹がよじれてんのこっちだよw
ぜっっっったい顔真っ赤っっっかにして必死でポチポチやってんだろうなぁってw

ホルホル仮面よ。
おまえがワンパタで引き出しの少ない無学無教養無学歴が見透かされた所でジエンドなんだよ。
わかる?
なんか勘違いしているがおまえが一番ワンパターンw
わかるかな?

(*^^*)真っ赤にして自演をしてまで仕事とはいえかわいそな奴

最後に。

どうやったら掲示板で口を開けるか教えてくれwまっかっかな方
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]