3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田が発展するにはpart3
394: 11/29 15:54
>>393
よぉ
尊守!尊守!尊守!
朝から尊守♪

本業の猿回しの猿としての生態、思い出してきたな
エライ、エライ
長かったもんな〜
頭が悪すぎるという意味不明な理由でアク禁に追いやられて
で、長〜い長〜いアク禁中に、俺から出された宿題の小学校低学年用こくごドリルやったんだもんね!
それで何となく、ぱっと見、日本語っぽい文を書けるまでなったんだもんね
ま、もちろん地頭の時点で、ちょっと、ちょっとちょっとだからさ
良く見りゃ日本語でも何でもない、安定の尊守語?ザイザイ語だっけ?なんだけどさ
 
ところで前人未踏突き抜け頂点馬鹿の尊守さ
日本語の言葉、何個知ってるの?
助詞の使い方が分からない「引き出し」と、何が面白いのか分からない「〜仮面」と
クルクルパーならではの擬音「シャキーン!」と、後は頭の悪い子特有の
取り敢えず自分が言われたことを繰り返す(わざわざ、つまらなくして)、か?
後、何かある?
全部足して両手以上ある?
数は何個まで数えられる?
九九は何の段まで知ってる?っていうか、九九の存在知ってる?

ま、でも、しょうがないよね
本業は猿回しの猿だし、ずうっとザイザイ語で生きて来たんだもんね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]