3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田が発展するにはpart3
1:秋田県民 7/8 9:11
part3を立ち上げました。
674:秋田県人 5/30 17:20
↑何平日の昼間から青筋勃ててんだコイツ?w
675: 5/30 21:23
ちんこの血管
676: 5/31 11:42
キレてるのは、名指しされた自民支持者の老害か
元県職あるいは県職の子息ニートあたりだろ。
いずれお役人様らに楯突くなよ、平民がw
677: 6/2 18:14
さきがけ新聞
イージス・アショアは親の仇みたいに紙面あげて猛反対してるくせに
クズみたいな風力発電にはどういうわけか物分かりいいんだよな。
678: 7/5 6:56
県民性もあるよな
679: 8/1 7:55
>>669
遅くなってごめんよ
秋田ゼロックスもそうだが、昔懐かしいのがいいよな。
薬局とかの。
680: 8/1 21:31
>>677
昨日の1面に記載していたが物分かりいいとかより
事実をそのまま書いているようですよ。
681: 8/2 8:1
なんぼ学力日本一って言ってもそれを活かす仕事場もなく、若い人がどんどん県外行ったら意味ないわな
682: 8/3 20:33
小中の学力なんか意味ねーし。
私学も入ってねーし。
683: 8/4 0:11
その小中学校の学力そのものが眉唾
事実、高校入試の段階で偏差値50に満たない高校が殆ど
学力日本一の大本営発表が事実なら殆どの高校が偏差値50を超えてなければ辻褄が合わない 
大学入試に至っては日本最低水準
そもそも教師が日本最下位水準の国立大学秋大卒で、親が田舎の馬鹿高卒、教育に金も使わないのに、子供だけ優秀になる筈が無い
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]