3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

ハタハタ釣り情報スレH
101: 12/18 22:8
よし明日は平沢のあそこに集合な
102:秋田県人 12/18 22:24
平沢入られねべや
103: 12/18 22:25
私も明け方から平沢に行こうと思ってました!
104: 12/18 22:26
明日は風も弱くなるだろうし絶好のハタハタ日和になりそう
105: 12/18 22:27
金浦行くより平沢行った方が人もいないしいいや
106: 12/18 22:43
本マリはもう来ねえべな
107: 12/18 22:55
北浦釣れてます
108: 12/18 22:55
漁港の採掘工事とかやめない限り、いろんな魚が離れていくのは
間違いありません。
真剣に魚が住みつける場所を考えるべきでは?
109:秋田県人 12/18 23:2
本荘マリーナは今後何年もも釣れません
110: 12/18 23:17
飛 ×
金浦 人!人!人!
北側 後ろ待機
氷付近 場所により1時間数匹
水路 時速1
橋と南 ×
本マリ 19台、竿出し0、ガモ出し1
111: 12/18 23:22
情報ありがとう(_ _)安全に風邪ひかないように。海を汚すな。by秋田リング顧問🤔
112: 12/18 23:38
北浦ポツポツ程度
若美は釣れるけど波風怖い
113: 12/18 23:39
山形さん、入れ物大きすぎませんか?
コンビニ袋で十分ですよ
oリンク
114: 12/19 0:18
108さん 勘違いでしょう
港内に海砂が堆積し埋まってしまい機能が果たせず死の港に成ります
115: 12/19 2:8
備蓄のひとなんとだすかー?
116: 12/19 2:19
お疲れ様でーす。今日とか釣り行ってんの?寒いのに大変ですね。死なないように頑張って下さい(笑
正月も食べられる分釣ったので、今年のハタハタ釣りは終了です。今日は寒いですが、忘年会で酒飲んでベロベロです笑笑
皆様、良いお年を
117: 12/19 2:24
北浦は途中から入れ食いだった。
バッカン満タン釣れたけどメスはゼロ。
118: 12/19 2:44
金浦ポツポツ釣れるが人だらけで入る所無し。駐車スペースも無し。100%雄、雌釣った人は見ていません。現場情報でした。
119: 12/19 4:26
金浦から北上
金浦爆人
平沢皆無
本まり車待
松ヶ崎皆無
道川車待
なんじゃこりゃ
120: 12/19 5:41
北浦釣れねーし人いねーよクソが
121: 12/19 5:41
ハタハタ雌どこで釣れてますか?
金浦オスのみでした!
教えてください^ - ^!
122: 12/19 5:45
備蓄ポツポツでした
123: 12/19 6:42
キテルね!本マリ!
124: 12/19 7:58
ハタハタさん
3密でgo to michikawa!
頼むから接岸してくれ。
ガソリン代大損で嫁さん激怒。
家に帰れない。
125: 12/19 8:9
そして、車は塩だらけ。
軽は、防錆対策緩いんで、特に注意。
126: 12/19 8:16
北浦は
3時間で14匹でした
これは事実です
127: 12/19 8:51
>>97
他県から来るな。
こいつ、車椅子の川崎だろ…
自作自演もしてるしな。よっ!社長!
128: 12/19 8:57
混ざり10キロ以上入って3000円!
漁港の優しい漁師さんありがとうございました。
129: 12/19 8:59
金浦漁港ハタハタ釣りの人で路上駐車で混乱して警察出動注意
130: 12/19 9:11
民家に駐車してる人もいましたね
131: 12/19 9:14
>>128
混ざり10kg3000円は安いですね
金浦漁協メス1kg2500円、発泡と氷で3000円オーバーです
132: 12/19 9:18
他人に迷惑かけてるのに、自分を正当化。ゴミは散らかすし…まず、他県から来るな!乞食みたく、我先へとマナーも知らない奴ら多し。
133: 12/19 9:35
キテルね!船川!
134: 12/19 9:40
船川釣れてますよ!
135: 12/19 9:41
ライブカメラ見てるけどすごいよ
136: 12/19 9:44
132 おまえ他県行かないでカエルで居なさい🐸
137: 12/19 9:46
年末なんだから喧嘩するなよ
138: 12/19 10:9
自作自演ご苦労さん
139: 12/19 10:11
八森〜象潟まで流石にどこでももう釣れるだろ🎣
来週は酒田水路かな。
140: 12/19 10:41
もう各地釣れてるから情報いらないだろ?
足で釣れよ🦶
141: 12/19 10:50
北へ行くか南に行くか
142: 12/19 10:52
道川、松ヶ崎、本マリはどうですか?
ここで本当の情報は流さないと思いますが・・
143: 12/19 11:10
なんだかんだで平沢が良いね!
毎年安定してる
144: 12/19 11:31
142 10時半くらいに本マリは、竿出してる人は釣れてませんでしたよ
1時間たってるので、今は分かりませんが。
145: 12/19 11:45
松ヶ崎、道川
ひっきりなしに車は来るけど釣れとらんよー
移動して若美も来てみたけど、同じ状況。
どうしても釣りたいのであれば、金浦ですな。入る場所、車止める場所有ればだけど。
146:由利本荘市民 12/19 12:16
金浦も駄目じゃ〜全然釣れてね〜!
147: 12/19 12:19
Twitter秋田鰰釣り情報みんなに叩かれてから内容スッカスカでつまらなくなったな
馬鹿みたいな嘘楽しんでたのに。
それか訴えられたかな

まだ信じてる人が信じられないよ
148: 12/19 12:21
金浦釣れなすぎて撤退しますマヂ情報
149: 12/19 12:21
今日はどこもだめ
150: 12/19 12:33
金浦と平沢がいいみたいだな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]