3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

ハタハタ釣り情報スレH
951: 10/22 17:54
次は、岩城(道川)か?
952: 10/23 10:3
各漁港は全部禁止になるんじゃないの?ゴミと何処でも駐車して迷惑かけてるしな
953: 10/23 12:14
>金浦漁港ハタハタ釣り禁止になったねぇ。
正確には今まで駐車できてた場所が駐車禁止になった です。
954: 10/23 13:22
釣り竿弁償してほしいとかいう醜態が全国ニュースで晒されたのが効いたのかね。
955: 10/23 21:36
今年は金浦に鰰来ませんように祈るわ
956: 10/25 18:47
北防波堤のパイプラインがポイントだったと思うけど解放しなそうだから秋田市では難しいのかな?
957: 10/25 20:49
今日なぜかハタハタ一匹釣れた
周りもびっくり
958: 10/26 21:54
ハタハタは北坊
959: 10/27 20:12
あと一か月、カウントダウン
960: 11/1 7:43
11月にハタハタ接岸する確率30%、今年は冷夏だったので期待できそう
961: 11/5 14:24
釣れ始めたの?
962: 11/6 11:31
本日水温16°今年の接岸は早いかな??
963: 11/6 11:38
今日の水温15.8℃ 今年は荒れてる日が多いからなのか水温下がるの早いねー
中旬に13℃台まで下がれば月内接岸ありえるか?
964: 11/7 7:43
色々なデータから11月接岸ほぼ間違いないと思います、
問題はどこかということでしょうね
965: 11/7 7:57
買って喰った方新鮮でいい
966: 11/7 18:31
あの無法地帯のヤッコどもが今月中から早くも出現するのか。
967: 11/7 22:54
来週は北坊に先発隊入ります。
968: 11/8 10:3
ハタハタ釣りは参加することに意味があろ、結果はたいして意味がない、
安全、防寒対策だけはしっかりしましょう!
969: 11/8 10:15
参加することに意味なんてねえなw
970:秋田県人 11/8 20:34
今年は冷夏だった?
アホか
頭に虫沸いてんだろ
971:秋田県人 11/9 23:23
本マリ本隊入りました🐟🐟🐟🐟
972:釣り人 11/10 20:33
嘘💦💦💦
だめですよ💦💦💦
973: 11/10 21:20
>本マリ本隊入りました
今日の日中は釣り人0 
974:釣り人 11/10 21:41
(笑)
975: 11/10 23:2
北坊は来週先発隊が接岸予定です。
976:秋田県人 11/11 22:17
秋田県民は皆ハタハタ釣りに行って
流されて死んじゃうから
人口減少率が高いんだと
學校の先生が教えてくれた。
977: 11/12 12:0
やはり金浦一点ですね。
立ち入り禁止以外で釣りするしかないですが。
道川は砂入って浅くなりもう釣れないし、全面立ち入り禁止だそうです
978: 11/12 21:36
北坊月曜には先発隊の一部が状況監視に入港するみたいです。
979: 11/13 10:7
>>975
誰が予定したの?
>>978
どこからの情報?
980:秋田県人 11/13 13:30
>>979
自分で調べろ
981: 11/13 20:15
もう来てるよ
982: 11/13 20:33
20〜30匹くらいだね
983: 11/13 21:47
本荘では まだ 海水温度が高いね 月末にならないとハタハタは来ないと予想してます。
下手すりゃ 今年もこないかもしれない
984: 11/13 22:26
北坊先発隊の一部が明日には接岸予定です。
985: 11/14 6:16
金浦の立ち入り禁止って勝手に漁師が決めて良いものなのか?
漁港は釣り人も含めみんなのもの。漁網にうんこされたぐらいで禁止とか有り得ない。
986: 11/14 7:13
>漁港は釣り人も含めみんなのもの。
それはないわ 組合員と漁協職員以外は部外者だろな
部外者 ここには入るな! て言うてるんだと思う
987: 11/14 7:36
今夜から北坊解禁

北坊ハタハタ祭り開催
988: 11/14 8:0
アユ釣りのようにシーズン券(全県1000円位)発行してハタハタ釣り
解禁すべきだ、なにもかにも禁止すると人がいなくなるぞ
989: 11/14 8:51
ハダハダ釣る人がいなくなっても誰も迷惑しないだろw
990: 11/14 12:20
セリオンの前で爆釣中!
991: 11/14 12:23
>>990
人は多いですか?
992: 11/14 12:31
金浦漁港釣り禁止のガセ情報。
禁止なったのは一部で釣り場沢山ある。
今年は水温低いから金浦、象潟が狙い目。松ヶ崎は全面立ち入り禁止だし、道川は砂入って浅くなりハタハタ釣りは難しくなった。
安定の本マリにハタハタ接岸は12月20日ごろとなる
993:秋田県人 11/14 21:41
秋田県民はハタハタ釣りが大好き
994:秋田県人 11/14 21:42
沢山取るからハタハタ減ってきた
995:秋田県人 11/14 21:42
減るとますます食べたくなる
996:秋田県人 11/14 21:43
皆食べたいから皆釣りに行く
997:秋田県人 11/14 21:44
どんどん海に落ちてどんどんしんでいく
998:秋田県人 11/14 21:45
秋田県民人口激減
999:秋田県人 11/14 21:45
ハタハタ漁獲量も激減
1000:秋田県人 11/14 21:46
秋田県民とハタハタは絶滅しました。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]