3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

ハタハタ釣り情報スレH
351: 12/21 21:39
由利本荘市 にかほ市 これからは20mちかい強風になるな 今日は無理
352: 12/21 21:45
さあ、これから道川に行くぞ!
あきらめたらダメだ。
353:秋田の人 12/21 21:47
俺も諦めないっす
来るきっと来る
354: 12/21 21:57
お前らどうせ彼女もいないんだからクリスマスまでがんばれよ
355:秋田県人 12/21 21:59
>>335
年配の人的には「昔はゴミ捨てても特に咎められる世の中じゃなかったのに、今はちょっとの事でも周りがうるさくてかなわん」って感じかと
んで、今更考え方を改められるほど思考が柔軟でないから、止められないし指摘されるとキレる
若い人ならまだ理解してくれる余地がありそうだけど、年配はどうしょうもない
356: 12/21 22:31
そんなのどうでもいい
ゴミ拾えよこのカス共
お前らが拾えばキレイになるだろうよ
357: 12/21 22:32
FacebookやTwitterで見かけるが釣り人が捨てたゴミ拾い頑張ってます的な偽善投稿やめろや!釣り人全員がマナー悪いと思われんだろが!拾った画像をわざわざ投稿する意味ある?
358: 12/21 23:4
334 :秋田県人 :2021/12/21(火) 19:29 ID:PwWJ/rko
高齢者のせいにする小僧共
お前らが原因だろ
昔はこんなことなかった
昔大丈夫で今汚いとしたら若造共が原因だと馬鹿でもわかるだろ


昔はあなたも若者でしょ
359: 12/21 23:13
偽善という言葉を使って逆ギレする奴に
悪人以外が居た試しなし
360: 12/21 23:14
一部の心無い釣り人のせいで漁師から釣り人全員目の敵にされてるけど、平気でタバコポイ捨てしたり、沖で漁具放棄してる漁師も確かにいる。 
モラルだよね
361:山形県人 12/21 23:28
ゴミ捨ては、駄目ですよね、釣りの好きな人ならば
362: 12/21 23:32
買えばいべせー
363:秋田県人 12/21 23:40
釣れない。
364: 12/22 1:13
南×橋△油×漁△飛×
氷、建物に小便1名
365: 12/22 6:48
釣り場の水深が浅くて足場がしっかりしてて明るいし、風も弱く波も低いんだからライフジャケットいらんとか言うのは百歩譲ってわかる。

ただどんなコンディションだろうがゴミ捨てていく奴は再利用不可の生ゴミ野郎です。
366: 12/22 6:58
ライジャケもゴミもどうでもいいぜ
後1年来ることねーし、車をキレイにするためゴミは現場に残す
367:秋田県民 12/22 7:40
336-人間としてクズ!釣りする資格無し!
368: 12/22 7:42
今年はクラー満タンならず終了
369: 12/22 7:47
>>366
ハタハタ釣りしたいけど同じ釣り人にこんなやついると思うと漁港立ち入り禁止されてもいいやと思える
370: 12/22 8:32
今年はクラー満タン2回( =^ω^)
貧果で終わった皆さん御愁傷様!

それでは皆さんまた来年( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
371: 12/22 8:38
道川来た だけでクズ呼ばわりなんて可哀相
しかも釣りする資格もなしだなんてコイツゴミ以下だね(笑笑)
372: 12/22 8:42
結局立ち入り禁止にするのも、予算、費用がかかる訳で、マナー違反のやつらが出すわけではなく、マナー違反するヤツらの為に、漁港関係者が出さなければならないという不のサイクル。
373: 12/22 8:51
北坊爆笑
374: 12/22 8:59
 >>366

     |
      |
      |
   ぱくっ|
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽそんなエサで
 _ ム::::(,,゚Д゚)::| 俺様が釣られると思ってんのか!!
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'
375: 12/22 9:34
お前にエサなんてもったいない
376: 12/22 10:3
クーラーひとつ釣れました情報ありがとうございました
377: 12/22 10:45
おれもクーラー釣りたいぞ!
378: 12/22 10:55
何リッターのクーラー釣ったんですか?
よく糸切れませんでしたね。
379: 12/22 12:13
昔ハタハタ汁塗れヤッコオヤジ共が醜いケンカして
ハタハタ入りクーラー海に投げ捨てたって話あったな。
380:秋田県人 12/22 12:34
クラーだってwばがじゃね?
381: 12/22 12:45
金浦のゴミ拾い連中頭にくる。やってますアピールやめてほしい。
漁師の方が何倍もゴミ出してる。ハタハタ人のゴミなんて些細なもの。ハタハタ人は地元で食料買ったりガソリン入れてお金落としてるんだから、地元の小中学生にでもやらせておけよ
382: 12/22 12:47
そろそろ南部のどっかにでかい群入ると思ってるの俺だけ?底引きのハタハタ漁から考えると良い頃だと思うんだが。
383: 12/22 12:52
そもそも でかい群れ はいないと思うわ いたら、もっと魚船が採ると思う
384:秋田県人 12/22 12:56
>>381
清々しいほどクズだな
釣りだと思いたい
385: 12/22 13:4
飛爆釣中
矢島東由利、向かってます
本荘、本荘公園トイレでうんこしてます
西目、内陸人が何名か
もう停めるとこありませんよ!
386: 12/22 13:6
>>381冬期の釣りを禁止にしたほうがよい。
387:秋田県民 12/22 13:44
381-釣に来るな!おめみったな来るがら、だんだん釣る場所なくなるあだ!
388: 12/22 14:26
もうそろそろかな
漁港キレイにしましょうと声かける偽善者
テメエ一人でやれや
とつとと自己満マスターべーションでもしてろや
389: 12/22 14:34
ゴミ拾いスレになったのかな?
390: 12/22 14:53
偽善者以下のゴミが鳴いてらぁ
391: 12/22 14:56

392: 12/22 15:7
飛行っても駐車スペース、釣る場所ないんだよな。キツキツでしょ?
393: 12/22 15:36
ここ元々ゴミの集まりだろう
394: 12/22 15:38
飛確かに釣れてるけど、その場所外れたら何も釣れてないぞ。
低い方とかトイレ前はガラガラ。
395: 12/22 15:40
飛も場所限定か、、、。キツいな。
396: 12/22 16:6
諦めないぞ!
今日も道川に行くぞ!
397: 12/22 16:22
今は道川がアツいですよね
398: 12/22 16:39
15時20分頃 道川 釣り人0 車は7.8台いた
その後 本荘マリーナ 釣り人2人 釣れてない
399: 12/22 16:42
金浦立ち入り禁止なったの?
400: 12/22 16:50
昨日の午前4時頃はなってない 釣り人50人位はいた
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]