3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

ハタハタ釣り情報スレH
51: 12/18 13:17
秋田△
って秋田って秋マリ以外だと北坊?
52: 12/18 13:22
置き竿多数。
この天候じゃ無理。
道中の運転も気をつけて❗️
53: 12/18 13:51
船川備蓄前昨日の夜雄のみ少し釣れた
54: 12/18 13:53
田沢湖 ◎
55: 12/18 13:57
十和田湖△
56: 12/18 14:1
若美、北浦から今帰宅したけど釣り人居なかったよ
57: 12/18 14:9
本荘マリーナダメです。
終了ですね。
58: 12/18 14:30
釣れてるところまで遠征すればよくね?
59: 12/18 14:37
爆風ばんざーい
60: 12/18 14:45
>>55
ふざけたつもりだろうが、丁度良かった・・・
十和田湖のヒメマスもだったな・・・
年々釣れなくなって、今年の接岸は、魚は来ず、駐車スペースやポイント確保に血眼になった人間だけだった。
そして、水 略1
61: 12/18 15:14
八郎潟◎
62: 12/18 15:15
夜中に金浦で結構釣れたらしい
この爆風の中よくやれるよね ある意味尊敬する 行く方々は気をつけてください
63: 12/18 15:20
風速12メートルでの釣りはかなり危ない⚠️
波も4メートルって⚠️
64: 12/18 15:30
この爆風の中、置き竿して待機してお疲れさん。土日に釣りしてもおかしくないって、車中待機…それが釣りですか?笑笑
65: 12/18 15:35
38
乞食代表現れる。
66: 12/18 15:35
金浦しか勝たん
67: 12/18 16:2
>>64
馬鹿現れる
スレ違い理解できない
乞食とかイミフ
可哀相に・・・
68: 12/18 16:40
本荘マリーナダメっぽいな。
69:秋田県人 12/18 16:43
本荘マリーナは工事で海底を掘ったので、ハタハタが産卵する藻場がありません。以前のように回復するには数年かかります。
70: 12/18 17:23
それでも入っては来るだろ。
駄目だ駄目だ帰るべ〜って直ぐ帰るかも知れんが。
71: 12/18 17:53
雄物川◎
72: 12/18 17:57
道川に何度行ってもダメだ。
もう接岸しないな。
俺の負けだ。
73: 12/18 18:0
>>72
来週絶対来る。
諦めたらそこで試合終了ですよ。
道川のポテンシャルを信じろ!
74: 12/18 18:5
北坊本隊接岸

今夜が勝負
75: 12/18 18:9
本マリ 明朝6時以降 風が5mから徐々に下がる予報
釣りはできる天気になるな だが ハタハタはいないと予想してます。
で 暗くなってから 入る と予想
76: 12/18 18:10
>>67
必死こいて掲示板見ても釣れないから。今日も、土日の趣味を満喫してんですか?車中待機で笑笑
77: 12/18 18:17
>>73
折れかけていましたが、モチベーションを上げてくれて、ありがとう!
78: 12/18 18:18
自身で車中してるからかな
なんか必死でかわいそうだね
隠すなよ
ガンバレ ガンバレ
79: 12/18 18:22
乞食ジッコ、お疲れ。海に落ちるなよ笑笑迷惑だから
80: 12/18 18:25
道川はもう行かない方いいんじゃね?金浦か八森いけよ
81:秋田県人 12/18 18:35
飛1択
82: 12/18 18:41
今晩はどこが狙い目ですか?
83: 12/18 18:42
八森ももう下火
一部の釣れるポイント以外はオワッテル
また来年
84:釣り人 12/18 18:55
昨日金浦良かったですよ。
信じるも信じないもおまかせしますけど、
ただ人がいっぱいでした!
85: 12/18 18:57
八森どころか若美も北浦も終わったよ。
船川は釣れたけど去年と同じで群れが小さいままフェードアウトの予感が半端ねぇ
86: 12/18 19:26
先ほど仕事終わったので、これから備蓄で朝までシャクって見ます。
おでん🍢とか差し入れありがたいです。
87: 12/18 20:9
備蓄到着。寒い。やほまる。
88: 12/18 20:14
本マリ行ってきまーす
89: 12/18 20:28
備蓄行くなら付け餌釣り、
90: 12/18 20:37
金浦いい感じ
寒いけど
91: 12/18 20:38
ありがとう。😆
92: 12/18 20:43
松ヶ崎どうすか?誰か行ってます?
93:ハタ ハタ男 12/18 20:47
夕方からやっと南外ダム爆釣
94: 12/18 21:10
道川に他県ナンバーの車2週間以上待機しているがあるお話しでは某所の社長さんでお父さんの趣味できてるそうです。待機組を乞食と話してた人がおりましたがその方からみれば貴方などただの鼻クソ以下の存在ですよ。
95: 12/18 21:20
>>94
どっかわからんとこの社長だから、他の人はハナクソ呼ばわり?しかも、人から聞いた話しで??意味不明…待機長い他県のお方と見られるが、家帰れば?
96: 12/18 21:43
18日15時 酒田水路通行止め 象潟釣り人おらず 金浦漁協前のみ釣り人
多数 本荘マリーナ場所取りのみ釣れてない 松ヶ崎釣り人おらず 道川 
接岸まだ これが本当の情報。
97: 12/18 21:48
鼻クソが言葉使ってますね
98: 12/18 21:50
西目は?
99: 12/18 21:55
平沢、良かったです!
もう今年の分は釣ったから終了
人も馬鹿みたいに多くなく、風は強かったけどソコソコ快適に釣りました。
100: 12/18 22:3
>>99
平沢て どこで 釣るんですか? 具体的な場所を教えてください
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]